05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.18 (Thu)

伊賀deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

今日は突然私の実家で不幸があり気が動転してて車の運転も出来へんかったから

やっとさっき近所に住んでる義妹ちゃん・甥っ子・姪っ子とタクシーで帰ってきました



とは言え今夜は1人やしまだまだ実感も全くなくブログUPしてる私です


何かしてる方が気が紛れるからなのかも?



と、らしくなくいきなり暗めなお話でスミマセン



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




チップトリミング行った時はいつもの弁慶でランチでした↓
70746.jpg
日替わりランチはこのボリュームで 735円




70748.jpg
天むす って書いてあったけど大きなのが3つもついてました!!!

美味しい天ムスやったけど私には多過ぎやったわ



70750.jpg
ちょっと甘めの焼きたての玉子焼きとほうれん草のおしたし♪




70752.jpg
きざみ揚げとおネギがたっぷり入った美味しいお蕎麦でした♪



↑ランチとは全く関係ないけど
70756.jpg
家で最近作った豆ごはんのおにぎり



70758.jpg
明太子入りのダシ巻き玉子


これはおにぎりにも合うしお酒のおつまみにも◎な一品です





こんな時は面白行動するチップがいてくれて良かったと心から
思います♡
70760.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:21  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 23:44 |  |  【編集】

身うちの不幸は、辛いですね

実感にわかないというのが当たり前だと思います

お蕎麦とありますが、うどんのようにも見えますね
天むす 食べたいよ~
久しく食べてないの

チップくんがきっと慰めてくれると思います

koh |  2010.03.19(金) 00:07 | URL |  【編集】

こんにちは☆

突然の身内さまの不幸、本当に大変でしたね><
そういう時はホントびっくりとショックで気も動転しますよね、、、
ご冥福をお祈りしています。
お忙しいと思いますがあっちゃんも体には気を付けてね。

伊賀ランチ、今回もおいしそう(→ܫ◕)
天むすと言うと小さなおにぎりなイメージよね(笑)
大きいのが3つとはすごい!

私も豆ご飯作りたいな~(^^)v
彩りもきれいで春を感じられるね!

今日も応援!
kikineko |  2010.03.19(金) 10:30 | URL |  【編集】

こんちは

3個のおにぎりはボリューミーなかんじですね^^

本日もおもちゃ箱のチップ君に応援ポチ完了!
KYO |  2010.03.19(金) 11:11 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんにちは!

ご実家でご不幸があったのですね。。。

私も昨年、祖母をなくしました。
その際は本当にショックでした。。。

今は本当におつらいと思います。。。
食事だけはちゃんととってくださいね。
三十路オンナ |  2010.03.19(金) 12:19 | URL |  【編集】

こんちわ。

このボリュームで天むすが3つも付いて良心的なお店ですね。。(^o^)
お家で作られた、豆ご飯のおにぎりも美味しそう。
チップちゃんかわいい。(^^)★

ぽち。
な~か |  2010.03.19(金) 12:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.19(金) 12:50 |  |  【編集】

大丈夫ー?
実家で不幸があったのね・・・。
そういうのってホントに実感湧かないんだょね。
わかるゎ。私もそうだもんっ。
でもしばらく大変だね。
思うところもたくさんあると思うけど頑張って。


伊賀ランチも良いけど私は
めんたいこの玉子焼きが一番食べたいっ♡
巻く時にめんたいこいれるだけ?
作ってみようかなぁー☆

チップ君・・・今日も絶好調におもちゃ箱だゎo(〃^▽^〃)o

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.19(金) 13:32 | URL |  【編集】

不幸があったということで・・・
大変でしたね。
まだこれから忙しいんでしょうか。

チップくん、おもちゃ箱にすっぽり収まって
かわいいですね。

あっちゃん、元気出してね、の応援ポチ。
まーちゃん |  2010.03.19(金) 14:48 | URL |  【編集】

こんにちは~・・

大丈夫なのかしら・・
心配・・

大変な時は・・
ブログも休んでね・・

疲れててもしっかり食べてね・・
いもねり |  2010.03.19(金) 18:03 | URL |  【編集】

それは。。。
ご愁傷さまです
何かしてるほうが気分が紛れるよねぇ
そやけど
これからいろいろ大変やし
あっちゃんも
気持ちをしっかり持ってね
ご家族の方にも優しくしてあげてねv-238
TOKKO |  2010.03.19(金) 20:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.19(金) 21:48 |  |  【編集】

こんばんわ~

あっちゃん大変だったね~
大丈夫かしら・・
体も少し休めて、ご飯もしっかり食べてね^^
あっちゃん、頑張れ~><
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.19(金) 23:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.20(土) 08:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/722-c19cadbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
