05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.25 (Thu)

シーフードdeカレーライス


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

ずっとお天気悪い奈良県です



市役所や病院など書類を取りに行ったりと
まだまだ気が張っていて何かとバタバタな私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


温かいコメントにとっても励まされました

本当にありがとうございます!!!



まだ外食や買って来た物で済ませる事が多いから
少し前に作った夕ごはんです↓

70810.jpg
メニュー
・ハムときゅうり
・チキンの香草焼き
・シーフードdeカレーライス
・ポテトサラダ
・コールスローサラダ



70812.jpg
チキンの香草焼き


70814.jpg
パン粉に市販の香草の粉末を混ぜて焼いたん



79818.jpg
シーフードdeカレーライス

ホタテ・海老・イカと新玉ねぎで作ったよ!!!

今の時期、美味しいさやえんどうは皮をむいたままジップロックの袋に入れて
冷凍しといたら好きな分だけ使えて便利です^^



70820.jpg
ポテトサラダ

ブロッコリーとプチトマトも一緒にね




70822.jpg
キャベツでコールスローサラダ

レタス・水菜・パプリカも一緒にね




最近、毎日雨やから大好きなお散歩に行けてないチップです
79820.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:24  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.25(木) 22:55 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃん、まだバタバタして大変そうね!!
体調だけは気を付けてね!!
ご飯の心配はいらないね(笑)
いつも美味しいものたべてるし(笑)

チップちゃん、早くお散歩に行けるといいね~^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.25(木) 23:21 | URL |  【編集】

バタバタ、、気が落ち着かず疲れもなかなか取れないよね。
あっちゃん、頑張り過ぎないようにね!*

うう!
シーフードのカレー大好き。。
シーフード♪シーフード♪
ごろごろたくさんの具で羨ましいなぁ^^
ご飯も丸型でなんか新鮮~☆

最近お天気悪いよね><
でも明日からは晴れてくるみたい?!
明日は泊まり込みで静岡に色々口座作ったり引っ越ししたりしてきま~す。

ぽちっと!
くんたんのまみー |  2010.03.25(木) 23:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 09:34 |  |  【編集】

こんにちは

シーフードカレーいいですね~
食べたくなってきた^^
今日は名古屋も久々に晴れました。

チップ君お散歩行けたかな~
まだまだ寒いし、片付け事も多いから、
体調気をつけてね^^;
KYO |  2010.03.26(金) 10:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 11:05 |  |  【編集】

こんちわ。

大変な時期とは思いますが、
体に気をつけてね。

シーフードカレーで栄養つけて、
お野菜も食べてはるから、
安心しました。☆

うちも散歩行けなくて、、
今朝は行けました。(^^)/

ぽち。

な~か |  2010.03.26(金) 12:49 | URL |  【編集】

まだバタバタするよねー。
でもバタバタしてると気も紛れるでしょ。
バタバタが終わったあとが大変だって言うし。
お母さん大丈夫かなぁ?
あっちゃんも悲しいだろうけど家族みんなで支えあってねっ☆

チップ君・・・お散歩行けずかぁ。
目の周りの赤み・・・増した?そうでもないかなぁ?

☆ポチ☆
スムチー母 |  2010.03.26(金) 13:57 | URL |  【編集】

こんにちは♪

まだバタバタですか、お体に気をつけて下さいねv-388
またあっちゃんさんの記事見れる様になって楽しみですv-352
カレーのご飯ってこういう風に盛り付けると違った雰囲気ですね~今度やってみます♪

チップくんちょっとご機嫌ナナメかな??
おもちパパ |  2010.03.26(金) 15:56 | URL |  【編集】

まだ忙しそうですね。

ふとした瞬間、チップくんのかわいい仕草に
癒されるといいなぁと思います。

お母さんもまだ落ち着けないと思うけど
ゆっくり今まで通りの生活になっていけたらいいですね。

ポチッと応援。
まーちゃん |  2010.03.26(金) 17:02 | URL |  【編集】

こんにちは~

急だったから、いろいろと
手続きが大変でしょ・・・
まだまだ落ち着かないと
思うけど、無理しない程度に
頑張ってね・・

シーフードカレー美味しそうね!
うちも来週あたりカレーでも
作ろうかなぁ~!
なんて思ってたから見ると
カレーが食べたくなるわ~・・・

いもねり |  2010.03.26(金) 18:19 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

色々な手続きあって大変だよね~!!!
もう一息頑張って。。。

シーフードカレーのご飯が可愛いわ~(*´∇`*)
とっても美味しそう♪

チップ君雨ばかりつまらないよね~!!!
今日は行けたかな???
ポチ☆
  
杏大ママ |  2010.03.26(金) 22:34 | URL |  【編集】

こんばんは!

今日はポチっだけで失礼します。
ごめんね!
hiro |  2010.03.26(金) 23:58 | URL |  【編集】

あっちゃん、だいじょうぶかなぁ?
と毎日来てるからね。安心して。
今はおうちの事を優先に、
大変な時期を乗り切ってね。
ちっぷもお留守番いっぱいで大変だけど、
あと少しだからね。!!
ポチッとな!
おやよ |  2010.03.27(土) 13:52 | URL |  【編集】

今日も、あっちゃん&チップくんに
応援のポチッ!!d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.27(土) 14:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.27(土) 18:21 |  |  【編集】

こんにちは♪

チキンの香草焼き美味しそう~v-392
これ食べながらビールビールv-275
お体には気をつけて下さいね。
おもちパパ |  2010.03.27(土) 18:32 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

本当にありがとうございます!!!


父が亡くなって悲しいより今は日々しなくちゃ
行けない事に緊張の連続です><

気を張り詰めもう少しは頑張らなくっちゃって
思ってます!


しばらくはお返事も出来ないかも知れませんが
応援には伺えたらって思ってます(*^^)v

あっちゃん |  2010.03.28(日) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/725-41813bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
