06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.05 (Thu)

チップと毛玉☆ ふわふわコンビ

毛玉クンお泊り二日目アップロードファイル





チップ・毛玉・私
仲良く三人でベットで寝ましたよ~アップロードファイル




目覚めた直後の二人ですアップロードファイル


842.jpg


皆さまおはようございます♪



その後…雨が降りそうだったので慌てて二人のお散歩へアップロードファイル

844.jpg


846.jpg

だから~雨降ってきそうなお天気やったからさぁ!!!
で…ずっと雨降ってるやんアップロードファイル

お散歩帰ってからはアップロードファイル

848.jpg

850.jpg


夕方なんとか雨がやみ…
ご近所へのお散歩は何とか行けました。。
852.jpg


854.jpg
同じ様に匂いアップロードファイル


同じようにオシッコアップロードファイル
856.jpg




858.jpg
お散歩中の二人の笑顔ですheart0

けど…帰っててからは^^
862.jpg


で…お二人の夕飯です☆


864.jpg
ささみとお野菜のボイルに♪



866.jpg


えっ?チップは食べないの???
毛玉君は完食してくれました☆



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
現在30位前後をウロチョロです。。
ポチっと応援してもらえたらとっても励まされますぱんだもびっくり


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.07.04 (Wed)

余った食材は無駄なく使いきりましょう☆

今日の夕飯ですアップロードファイル






昨日の朝ご飯に作ったサンドイッチの具材が余ってて
(ゆで卵のみじん切りmayone-zu和え と 茹でじゃがとツナの塩コショウ和え)

どっちも使い切りたかったんであれこれ考えアップロードファイル


メニューです。

☆サーモンのムニエル
☆ポテトとツナのオムレツ
☆ひじきと大豆の煮物
☆冷奴
☆白菜のお味噌汁





838.jpg


茹でじゃがとツナの塩コショウで和えたのは、冷蔵庫の野菜室に
あった残り野菜の玉ねぎ・しめじ・ニンジンを炒めたのと合わせ
てオムレツの具材にしました。
またまたオムレツですが、、この前は牛肉だったし…
今回はツナとお野菜であっさりアップロードファイル



840.jpg

いつもはタルタルソースを作って食べるサーモンのムニエルですが…
茹で卵のmayone-zu和えをのせました。

test簡単レシピ
1・生サーモンを一口大に切り軽く塩・コショウをしポリ袋に入れる。
2・1に小麦粉を適量入れ空気を入れて膨らました状態でサーモンに
小麦粉が均一につくよう振る。
↑ 洗い物少なくって済むでしょ☆
3・フライパンに多めのバターをしき両面を出来上がりの一歩手前くら
いまで焼く。
4・グリル(お魚焼くところ)にホイルをひき(オーブントースター
でもOK) 茹で卵のmayone-zu和えをのせてこんがり焼く。
5・出来上がりにパセリのみじん切りをパラパラ☆

彩りもかわいいしお弁当のおかずにもよく合いますアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
現在30位前後をウロチョロです。。
ポチっと応援してもらえたらとっても励まされますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.04 (Wed)

サンドイッチ食べて☆ケダ君のお迎えに♪

今日の朝ごはんですアップロードファイル







サンドイッチにしました☆

☆ゆで卵とキュウリ
☆茹でたジャガイモとツナ
☆ハム
☆プチトマト
☆ワカメスープ


796.jpg

798.jpg




今日からしばらく特別ゲストですキラ

800.jpg
毎度のケダ君がお泊りにきてます☆


802.jpg
二人それぞれに上げたのに…なんでか取り合い?

806.jpg

散々遊んだらアップロードファイル

808.jpg
二人でお水を一気飲み☆

けど…ケダ君は気が付きましたキラ
812.jpg
お水の隣にケダ君のお迎えでテンション上がって食べないままお出かけしたチップのランチ♪

814.jpg


その後かえるちゃんが入れといてくれたおやつを二人でアップロードファイル
816.jpg

818.jpg

820.jpg



その後本日2回目のお散歩へアップロードファイル
822.jpg

824.jpg
多頭飼い気分満喫中な私ですアップロードファイル

お散歩帰ってからの二人の夕飯アップロードファイル

726.jpg
ダイエットフードと馬肉の燻製(ケダ君の地元九州を意識して♪)後はボイルのお野菜です☆

828.jpg
ケダ君
家に来てからご飯食べたから少ない方にしたんだけど途中で何度も入れ替わり…
もう一個は?
でこんな感じでご飯タイム終了アップロードファイル
830.jpg


その後も…アップロードファイル
832.jpg


で…
834.jpg

なんか二人静かやな~って思ったらアップロードファイル
836.jpg
ランドリーラックが避けてるのは
チップの重みのせいですねアップロードファイル


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
現在30位前後をウロチョロです。。
ポチっと応援してもらえたらとっても励まされますぱんだもびっくり



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.29 (Fri)

中華な夕飯☆いつものチップ

あんまり雨降らなかったですアップロードファイル



奈良では
夕立ちみたいに一瞬だけ…



明日はお天気かなアップロードファイル




今日の夕飯ですアップロードファイル

712.jpg


メニュー
☆海老のマヨネーズソース
☆かに玉のあんかけ (カニ缶詰で)
☆麻婆豆腐
☆中華スープ (えのき・ハム・水菜)
☆ザーサイ



714.jpg
海老マヨネーズはレタスをいっぱい食べれるメニューです。


716.jpg
カニ缶詰のお汁も全部卵に入れちゃいます!
干しシイタケ(戻し汁はあんのお出汁に使うと美味しいです)
後の具材はタケノコ・きくらげ・ニンジンです。



718.jpg
山椒たっぷりが私は大好きです。



チップとお出かけアップロードファイル

は、ホームセンター ジィフル朝日ですアップロードファイル


724.jpg
カートに乗せてしばらくはご機嫌ですが…


726.jpg
いつもの 抱っこ攻撃 の始まりですアップロードファイル


728.jpg
抱っこすると笑顔に早変わりアップロードファイル


けど…重いし、お買いものできないしアップロードファイル


で、カートへアップロードファイル
730.jpg


抱き疲れた為…お買いもの強制終了アップロードファイル





お家に帰って手足を洗うとチップはアップロードファイル

732.jpg
迷わず
おもちゃ箱へダイブアップロードファイル

何でアップロードファイル


お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.05.27 (Sun)

祝☆初ブログです。。

CIMG0130.jpg

皆様初めはしてコリラボクは白クマふわふわ犬 チップ でちぃkiraraよろしくですheart0

あっちゃんの自己紹介はまた追々ねうる



033.jpg

早速、、朝ごはんです^^
パンにしてみました。

ランチは以前から幸楽○ 中華そば280円って気になってたお店へ!
034.jpg

280円のは油っぽそーだったんでバージョンアップ少しして和風中華そばに!、、、、、、、きつい塩分と化学調味料味に油
035.jpg

塩ラーメンです。 500円くらいかな?
036.jpg

ミニ焼き飯です。 280円くらいだったかな?

037.jpg

どれもこれも、、う~ん私には味が濃ゆすぎって言うか…ショッパイって言うか…なんなんでしょう
ネーミングで期待しすぎたせいか? 会津のラーメンやからって大好きな会津喜多方の
ラーメンのイメージが強すぎたのか?
私的にはです。。全部半分以上残してしまいました>< あんまり食べてないのに夕方になっても胃にもたれるランチでした

で、、夕飯はあっさりがいいな!!

038.jpg

あっさりしたものが食べたかったので タケノコご飯と若竹のおすましに!
カリカリ(ドライフード)にご飯混ぜたのはチップも大好きですあ
040.jpg

酢の物と白菜の煮物

なんか絵にならないですね><

北海道のホッケなんかも焼いてみましたけど…大根おろしもおろしたけど

今夜は全く食欲なしです絵文字名を入力してください

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
