08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.20 (Wed)

緊急速報!!! 本日ボギー沖縄県庁で記者会見☆

記者会見のお知らせです!!!

アップロードファイルのお友達 南の島のtotoroさん

FM21でパーソナリティもされてる方なんですが
本日13時30分愛犬ボギー君が沖縄県庁にて
記者会見をするそうです!!!


↓ 内容はそのままtotoroさんの言葉を
使わせて頂きました。

力になれればと思っていますが
私一人では全く微力です。

皆様のお力を少しだけ貸して頂ければ
大きな力になります。

また南の島でボランティアで警察の広報犬と
して活躍するボギーがいることを知って頂けま
したら嬉しい限りです





日本で唯一「警察広報犬」として職務にまい進しています、わが毛深き相棒ボギーくんが、記者会見を開きます。

その前に、私たちが認可外と呼ばれる私立保育所の子どもたちに、絵本を贈ろうと立ち上げた「子どもに笑顔を贈る会ありがとう」の活動において、県内だけではなく、県外からも多くの支援を頂き、胸が熱くなる思いを頂いていることに対し、改めて感謝申し上げます。

現在、県外から旅行で沖縄に見えられた際に絵本を持参して頂いたり、新しい本を郵送して頂いたりしておりますが、県内においては、連絡を頂いた際に、こちらからお時間と場所を指定してもらって、受け取りに伺う、という形で絵本を収集しております。

ところが、現在のメンバーさんだけでは、県内各地から寄せられる絵本の引き取りに伺うことは、時間的にも費用的にも厳しいものがありました。

寄せられる「うむい」を無駄にすることなく大切にしたい。
しかし引き取りに問題が・・と思っている矢先に、強力な助っ人が現われました。

それは県内で百店舗以上の店舗を構えるコンビニチェーン、ココストアさん。

ココストアさんの各店舗の窓口で、寄贈される絵本を預かり、それを沖縄本社のほうに集荷し、それを改めて「子どもに笑顔を贈る会ありがとう」へと寄贈して頂くというものです。
つまり、本の寄贈の窓口が桁違いに多くなるということなのです。

ココストアさんは先日、困っている方々のためにと、店頭に設置した募金箱に集まった数十万ものお金を寄付したと新聞に掲載されたばかり。
担当の方とお話をしましたが、企業とは地域社会に貢献することも大切な役割だと熱く語っておられました。

自分さえよければいい、という考えの企業が多いなか、このような公共心溢れる企業があり、そこが私たちの活動に力を貸していただけるということは、とても心強いものがあります。

実際、「本を寄贈したいけど遠すぎて・・ 送料をそちらで持ってもらえるなら送りますが。」というお申し出がございました。

残念なことに、今の私たちの力では、送料を自己負担してまで本を集める余力はありません。

人員、時間、経費の全てを、参加頂いている方々の善意だけでまかなっているため、そこまでは踏み切れませんでした。
嬉しいお申し出ではあったのですが、断腸の思いでご遠慮申し上げました。

そんな辛い思いをしているときに舞い込んだ風。

「地域のために力になれるのなら」と立ち上がってくれた「ココストア」さんと、子どもたちを育んでいる「私立保育園連絡協議会」、そして私たち「子どもに笑顔を贈る会ありがとう」の三者が、ひとつになって、子どもたちのためにと手を取り合い、立ち上がることになりました。

ときは、平成20年8月20日 午後1時30分

沖縄県庁5階 記者会見場にて、それぞれの代表が出席し、協定書へ調印すると同時に、それぞれの思いを記者会見として発表します。
調印の際のサインはもちろん、当会は肉球で行います。

会見場に参加するわが会の代表はもちろん、普段犬のお巡りさんとして子どもたちの交通安全に頑張っている「アルフォント・浦城ボギー」会長。

会見場のテーブルの真ん中に着席します。

たぶん、いや間違いなく、沖縄県庁で「犬」の記者会見など前代未聞であると思います。

殺伐としたニュースばかりの昨今ですが、地面に染み込む雨のように、乾いた世相に潤いを与えることが出来ればと考えています。



盛大で楽しい記者会見となりますよう、皆様がお持ちのマスメディアのチャンネルがございましたらぜひ、このことを広報していただき、私たちの背中を押して頂きますよう、心からお願い申し上げます。
「うむい」の輪を、多くの方々に知ってもらいたいのです。


みなさまのご協力を、心からお願い申し上げます。



子どもに笑顔を贈る会ありがとう

事務局長 手登根 安則

電話 090-8305-4896
MAIL arigato_okinawa@yahoo.co.jp



14342.jpg




ボギー会長記者会見の模様
14678.jpg

さて、沖縄県庁開設以来初の「わんこの記者会見」スタートです。

1時30分、時間通りに開始されました。

まず、参加3団体の紹介が行われました。
そこでボギーくんは、ありがとうの会の会長として、堂々としたところを見せていました。

最初に、司会の開催のあいさつに続き、事務局長から、今回の記者会見の趣旨の説明を行います。

その次に、協定書への署名が行われます。
この協定書は、沖縄県内にあるココストアチェーンの窓口で、認可外保育所へ寄贈される絵本や児童書をお預かりし、それを子どもに笑顔を贈る会ありがとうへ託し、認可外保育所へプレゼントしていくというものです。

絵本は1冊数百円から、高いものは数千円するものがあります。
その費用が少しでも浮けば、子どもたちの食事の内容を向上させたり、おやつを購入したり、行事費に回したりできるのです。

このイベントを機会に、いま厳しい状況に置かれている認可外保育園の現状に光をあてることで、一般の方々のみならず、政治や行政も、このままではいけないと考えてもらいたいのです。

少子高齢化が叫ばれるなか、沖縄は順調な出生率を維持しています。
が、その子どもたちを受け入れる器がない。

本来、子どもたちを受け入れるべき、公的な保育所の絶対数が少ないため、保育を必要とされる子どもたちの48%が、認可外と呼ばれる保育所で保育されています。

しかし認可外、ということで行政の補助は薄く、自助努力でどうにかやっている保育所がほとんどであるのにも関わらず、行政側は「税金が1円でも投入されているのなら、それは保育児童であり、待機児童ではない」と言っています。

その補助の額は、100万円対7千円・・・・

子どもたちを同じ環境で、のびのびと育てるために、出来るだけ同じ扱いをすべきかと考えますが、これでは・・・

認可外で保育されてる子どもたちが、潜在的待機児童とよばれるゆえんです。


私は、この国の将来を考えたとき、少子化はどうしても避けなければいけないテーマだと思っています。

国家百年の計は教育にあり、といいますが、いま未来とも呼べる子どもたちを育む環境作りをしなければ、将来の国の勢いさえ衰えてしまうでしょう。

「前例がない」「法律がない」「予算がない」などという、ありきたりの言葉しか言えないようでは、何のために国の舵取りをしているのか、疑問さえ湧いてきます。

この国の未来を輝けるものにするためにも、いま国民や行政、政治が一体となって、未来を育む方策を真剣に考えるべきです。

道を作ることは確かに大切なことでしょう。
しかし、未来を創ることはもっと大切なことではないのかと。

法律が云々するのであれば、少子化問題が起きていない沖縄から、法律を変えていくことも必要でないのかと思います。

中央はプライドを捨て、国の将来のために、沖縄発の少子化対策をぜひ考えるべきなのです。

いまさえ穏便に過ごせればいいという、冒険心のない、正義感のない政治、行政、国民性を変えなくては、この国はどんどんしぼんでしまいます。


たった1匹の犬でも、これだけのことが出来るのですから、日本という国が本気を出せば、もっと世界に誇れる国づくりができるはず。


それとも、全国のほぼ95%に近い公的保育所での保育率を沖縄並に50%台におとしめれば、少子化が解決するのでしょうか?

おのずと答えは見えてくるはずです。


沖縄でいいと思われる部分は、どんどん逆に本土へ逆上陸させましょう。

真心、人のやさしさ、子どもの数、うむいetc...




いつまでも受身ではいけないと思う私です。



そうそう、最後になりましたが

今回の記者会見にご協力して頂きました県庁のみなさん、ココストアチェーンの平木さま、認可外保育園連絡協議会の小波津先生をはじめ、見えられた園長のみなさん、司会を務めてくださいました「まぐくる」のマグちゃんにクルちゃん、そして下支えをして頂いた幹事の忠さん、そして取材に見えられましたマスコミの皆さん、そして会長としての仕事を立派にこなしたボギー会長、最後にそれを応援して頂いているマイミクさんと全ての方々に心から、ありがとう

※私の文章では伝わりきらない部分などがあるかもですので
totoroさんの日記をそのまんま使わせて頂きました。


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:58  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.03 (Sun)

チップ頑張ってます。

やっと今日から夕飯作れそうです


でも何だか久々すぎるのと
慣れないキッチンなんで…
なかなか手際よくはいきません 汗

あ~ぁ まだメニューも決まってないんです羆

みなさま

おはようございます☀
こんにちわ♪
こんばんわ★


チップったら
11916.jpg11918.jpg
引っ越し後も全く仕事に手を抜くおかま男では
なかったようで
毎日、真面目に解体業に取り組んでいます><


11920.jpg
たとえ新品のクッションでも…

11922.jpg
チップにとっては獲物の様です


お仕事頑張るボクに
11924.jpg

応援のポチお願いでち~↑



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:01  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2008.05.05 (Mon)

ノンコロ続き~♪

先日、画像UP出来なくなって
強制終了した続きですjumee☆faceA4


アクセス集中の為って何エエェッ!?!?


度々いや頻繁にこの文字が現れて
私が自分のブログ見れなかったり、
記事やコメUPする事が出来ない事が
度々あります汗とか

人気ブログではないのに
いったい何が起こってるのか?
全く謎な今日この頃です。

世間ではGW!!

皆様どうお過ごしですか!?

私のブログと同じように15時に
とっとと強制終了なノンコロカフェですが…
ランに行くとかわゆいチワワちゃん達がいました。

6052.jpg
6056.jpg
6068.jpg


連れてはったチワワの飼い主のおばあ様
によるとすごい血統の良いセレブチワワ様
なんですって!!!

何度も確かノンコロランではご一緒させて頂いてますが、、
大きいチップが怖いって言われて遊んだのは初めて
かもです。

けど…チップ何度もウガァってされて
噛まれてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


チップと毛玉は二人で遊んでる時は
激しいです!!!

が、見てると小さい子が混ざると
遊び方全く変えてる様です。


6015.jpg

6017.jpg

6070.jpg


家のお坊ちゃん達
とっても上品なんですよ!!


6073.jpg
7074.jpg
7076.jpg
7078.jpg
7080.jpg

だってこんなに真白なはずやったのに…

7082.jpg
7084.jpg

遊んでる間に気が付けば
全身茶色になれるんですもの笑

賢くかわゆい毛玉に憧れる気持ちは
わかるけど!
チップ、毛玉の事が大好きなのも
知ってるけど!
土で茶色にかえても
毛玉にはなれないと思うよ!!!


7088.jpg

お水はやっぱり一緒にね。
お上品に頂きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

泥んこチップにポチっと
お願い。


ポチっとして頂けたらとっても嬉しいですheart03


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

02:01  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.30 (Wed)

チップ パピーになる!?

久々に行きましたぁ~♪


奈良では数少ないドッグカフェ。
しかもご近所では一件しかない
車で15分くらいのハイブカフェですハート

一緒に行ったのはこの方
5784.jpg

ドッグカフェ初体験のパピー犬 その名はあんもです。
未熟児で産まれてやっと800グラムほどになれました。

えっ?
何犬のパピーなのエエェッ!?!?

って思うでしょ。。

ヨークシャのパピーでやっともうすぐ3ヶ月なんだけど…
早くもって…
速すぎるで><
トリミングでサマーカットされちゃったので汗とか

大人ちっくだけどパピーなあんもです。


5786.jpg

チップはここ慣れてるもんね。

お水とおやつ頂きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもはワン用クッキーなんだけど
この日はワン用ケーキでした。

が、チップは毎度クッキーもケーキも
食べないんです汗とか


人間用ランチは絵文字名を入力してください
5788.jpg
5790.jpg

私ここのワカメスープ大好きなんです。
ハンバーグも美味しいですよ♪


5792.jpg
5794.jpg




お家に帰ったてから~

5796.jpg
5798.jpg

お互いの匂い嗅ぎ嗅ぎのご挨拶♪

5800.jpg
5802.jpg

ってそんな悲しそうなお顔で抱え込んでも…

5804.jpg
5806.jpg

すぐにおもちゃもおやつも奪われちゃう
チップです。


その後…
5808.jpg
5810.jpg

三度牙剥いて噛まれて撃沈した
チップです笑

5812.jpg


パピーちゃんにはやられっ放し
優しいへタレなチップです。


けどね。。
相棒毛玉とは、
いっぱいおもちゃがあっても
取り合うのが大好き♪
5990.jpg


5994.jpg
5992.jpg


小さい子にはやられっ放しだけど…
毛玉には甘えてイタズラしちゃったり八つ当たりしたり、、
毛玉に甘えまくてっるチップです。

毛玉の事お兄ちゃんのように頼りに
してるチップだけど…
実は2か月チップの方がお兄ちゃんです。

しかもチップのが大きいし!!!

チップはあんもがきてから!
お家中でも
『ずっと抱っこしてて』とか
『撫で撫で』とか!!!

パピーのように今まで以上に
甘えたになりました。

パピー帰りなのエエェッ!?!?

私はパピーな頃のチップを知らないから!!!

実は少し嬉しかったりもします。

で、ついつい甘やかし…
家の中で7キロ抱っこで腕やばくなってきた
ダメダメな
飼い主にポチっとお願い致します。

人気ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けたら嬉しいですheart03










テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:01  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2008.04.28 (Mon)

お留守番の時皆様の愛犬はどーしてますか?

お利口にしていますか?
イタズラしないですか?

イタズラしてたらどーしますか?

私はやっぱり超過保護で甘やかしすぎる
飼い主なんでしょうか?


お留守番って言っても私は仕事してないので
チップのお留守番は
私、岩盤浴&ゲルマ温浴(最近かなりさぼりぎみやし)
私、エステって言っても月に2回程度
私、肩こりがひどくって最近ハマってるリンパマッサージは週一くらい
私、お友達とのランチって週に1~2回
私、たまぁ~に大阪にお買い物

それと一応主婦として日々のお買い物程度!!

けど…
チップを家で一人にする時は色々気を使ってます。
暑くも寒くもないようにエアコンはつけっぱなし!

寂しくないようにTVと照明も!!!



でもね。。
チップは破壊王なんですよ汗とか

過去に破壊したもの?
いっぱいありすぎます。。

買って2年たってないノートPCが一番かな?
いや!
それ以外にもいっぱいあるよね。。。

この日はワンOKマンションに
印鑑証明やら色々な書類を提出しなきゃいけなくって
近所のモデルルームへ!

帰ったら絵文字名を入力してください
5718.jpg

5720.jpg


毛布2枚はチップのですが…
洗濯して取りこんでたたんでたはず?

新聞の置場は決まってるのに
なぜ?
広告一枚引っ張り出してるの?


そして・・
その靴下は止めて!!!

5722.jpg

えっって何?

イタズラしすぎじゃない??


5724.jpg
5726.jpg

全く反省ナシな感じ><

5728.jpg

って?
間違いなくチップやん。。

私は見ていない時(お留守番中)のイタズラは怒らないように
してるんですが…

怒った方がいいのかな?


って悩んでる飼い主に
ポチっとヨロシク!

人気ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けたら嬉しいですheart03










テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

00:42  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.04.23 (Wed)

ノンコローライフ

いつものノンコロですが…


馬場ちゃんシェフのいないノンコロって!?

ノンコロじゃない感じ!!!!!

凄腕シェフの馬場ちゃんさんいないノンコロなんて
やっぱあり得ない感じ…汗とか


ノンコロってランもあるし馬場シェフの手作り美味しいランチ
と人柄でせっせと通ってました。

馬場ちゃんシェフがいないノンコロなんてノンコロ
じゃないわ…sn


ノンコロカフェ再開されたけど…
馬場ちゃんシェフがお休み中のメニューは絵文字名を入力してください
5648.jpg

これはすっごいいっぱいのメニューの以外のお勧めの黒板やったはず。。

今はこれだけになっております。

ノンコロと言えば食べ放題の焼きたての
美味しいプチパンでしょ!?

そんなの今はありません涙



かえるちゃんと日替わりをご飯で
オーダー!
5650.jpg


・・・

馬場ちゃんシェフ帰って来て~!!!


5652.jpg
5654.jpg

この日は大きな子がランにいて。
チップと毛玉は小さいワンも大きいワンも大好き♪

毛玉のお洋服はテリアちゃん達のヨダレでべとべとでしたけどね汗とか


思わず店内(カフェに)移動しましたが…
店内は貸切状態?
って思うくらいのオフ会真っ最中でしたよ^^

かわゆいチワワちゃんとか小さい子いっぱいでした♪


小さい子ばっかりだったんで遠慮して
チップと毛玉は短いリードにして一緒に繋ぎました。

けど…ノーリードのチワワの洗礼何度も受けましたよ。。
もちろんされるがまま汗とか


だけど飼い主さん!!!

『怖いよ』っておかしくない?

一方的にウガられて反応しなく我慢してる
チップと毛玉に何で?

大きいだけで怖いですか?

って感じでした…



5656.jpg



何だかね!!!

せっかく大阪まで来たのに…

かなり残念な感じ!!!

なんでその後はかえるちゃん邸で遊ばせてもらいました音符

小さい子いっぱいだったんで
ランに出すのも遠慮したのに
もっと大きなワンがノーリードでランに!!!


チップと毛玉にポチっと
お願い^^

人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


















テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:46  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2008.04.22 (Tue)

ノンコロに迷い犬

いつものノンコロですが、、、
今日は迷子犬のお知らせです。



もっと早くにUPしたかったんですが…

無線ランの調子?
が、多分イマイチで
ネットにアクセスがやや困難な感じ汗とか

再起動でやっとアクセス出来たんで、
今のうちにいっぱいUPです。


4月20日(日曜日)
いつものノンコロへGO青色の車


そうしたらお店に迷い犬が保護されてました。
5642.jpg

シーズーの♂
白内障があるし8~10歳くらいかな?

ふらぁ~ってお店に入って来たらしいです。
その後、飼い主さんらしき人もいないまま
お店で保護されているようです。

お店に来た時はトリミング後一か月くらいな
感じだったってトリマーさんが言ってましたが、
残念ながらその時の写真はないんです。


5644.jpg

とってもおとなしい良い子です。

シーズーだしそんなに遠くから来たとは考えにくいので
ご近所のワンコかと思われます。

チラシを作って貼ってありましたが、
問い合わせはまだないそうです。


5646.jpg

赤いお洋服着てましたが、
これは前に同じのを看板犬のライフが着てた
のでお店で着せてもらってると思います。

未確認ですみません。

場所は大阪の鴻池新田駅スグです。

飼い主さんが高齢でパソコン見ない方である
可能性もありますので、、
東大阪周辺にお住まいの方でご近所のワンコ
がいなくなったなどの情報などありましたら、

ノンコロか私かかえるちゃんまで
ご連絡頂けたら嬉しいです。

ノンコロの連絡先や詳細はかえるちゃんのブログ
にUPされています。

早くお家に帰れるといいね♪




人気ブログランキングに参加してます。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:29  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.04.22 (Tue)

Dog Neel 春の運動会☆

4月19日 (土)の事ニクキュウ


前日までの雨で開催されるかどうかは当日の朝8時半に
HPで発表との事で少しハラハラ焦る3

開催される会場が大阪府豊中市になるのかな?
服部緑地公園!
奈良の田舎から出向くにはかなり遠い距離なんです。

『開催されるよ~』ってかえるちゃんからの電話で
すぐに出発↑



5594.jpg

とっても広い公園でした。


5596.jpg

おはよう 毛玉♪


5598.jpg

チップはまだ少し眠そう寝る


チップはおやつを待てするゲーム!
毛玉は だるまさんが転んだ!
に出場です。


まずはチップ…
5600.jpg


待て出来てる。
ってホントは知らない人にリード持たれてるし
出されたおやつには全く興味ないだけです。

ただ後ろに少し動いちゃって汗とか

この競技待てしながら少しでも動くと即失格って
事で予選敗退ダウン


毛玉はね。

沢山の強敵をサクサク抑え!

優勝しましたグー

やっぱり毛玉は賢い自慢の坊ちゃまやわキラキラ

5602.jpg



5604.jpg

毛玉が載ったMIX犬図鑑に一緒に載ってた子にも
会えましたLOVE


5606.jpg

こちらは体重別25㍍徒競走!!!

5608.jpg

毛玉早いでしょキラキラ

チップと言えば…
両サイドで応援して下さる方々に
挨拶に行き全く走って来ない。

大会新記録!!!!
1分30秒代なんて汗とか

私は毛玉って書いてある場所に何を思ったのか?
自分の名前を堂々とフルネームで書いてた笑

いやぁ、、、
笑ってる場合じゃないかもですね。



5610.jpg

5612.jpg

起きてる?

5614.jpg

5616.jpg


退屈になってきた様子のチップですが、
体重別徒競走に出場前に体重測定があり


なんと 7キロジャスト!!!

始める前は9キロだったので、、
毎日1時間以上歩くお散歩と
私の手抜き蒸すだけ野菜ご飯で
2キロ減ですピース

次は6キロ目指して頑張ります。


チップ、ダイエット頑張れって応援の
ポチっとお願い!!!

人気ブログランキングに参加してます。

ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますペロッ





テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:21  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.18 (Fri)

明日は運動会☆

明日はドッグニール主催の運動会に
出場予定のチップと毛玉ニクキュウ



けど…
連日の雨で開催されるかどうかは
明日の朝まで分りません汗とか


ノンコロ秋の運動会ではそれぞれに
違う競技で優勝したチップと毛玉ピース


少し予行練習でもしてみましょうか↑

5560.jpg

って!?

5562.jpg

大笑いやしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

5564.jpg
5566.jpg
5568.jpg
5570.jpg

お揃いのお洋服のお二人、
とっても楽しそうでしょ!?


5572.jpg
5574.jpg

チップも毛玉もこの笑顔ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

5578.jpg


仲良く遊ぶのはいいけど…
予行演習は!?

ちなみにここはドッグランではなく!
かえるちゃんのマンションの屋上です♪


かえるちゃんのマンションって
犬と飼い主に優しい素敵な設備いっぱいで
羨ましい限りハート


明日、運動会チップと毛玉頑張れ!!!
って応援ポチしてもらえたらうれしいです。

人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

23:52  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.29 (Sat)

ノンコロ☆毛玉と一緒が一番やね!!

もちろんノンコロですグー


旅行から帰ってきたらすぐにいつもの
ノンコロへGO♪


いつも奈良から大阪のノンコロまで
西名阪・近畿自動車道って高速道路を
乗り継いで通ってますが…
北海道の長距離な高速道経験したら
めっちゃ近く感じました!!!


5202.jpg

少しだけ行ってなかったノンコロ
の食べ放題のプチパン♪

その間に新作のパンもありましたピース

フランスパン系♪
カリスマ凄腕シェフ!!!
ばばちゃん
馬場シェフのお勧めです♪

サスガ!!!

美味しい音符


この日のランチは私とかえるちゃん素直に
馬場シェフのお勧めに従いました!!

5204.jpg

黒豚ローストの何とか!
えっ?
全く違う???

ホントに和風であっさり美味しい豚肉でした。

5206.jpg

ご飯にとっても合うお味だったんで
カエルちゃんとご飯半分こ^^

ばばちゃん
馬場シェフサスガぁ

ホント美味しかったです♪


お上品なお坊ちゃまおふたりは^^
5208.jpg



お上品に室内でお遊びに励まれるので
お隣のランに強制移動となりました笑


5210.jpg

二人で走り回ってチップったら!!!
5212.jpg


こんな二人に明日かわゆい仲間登場しま~す♪


美味しいノンコロとかわゆい毛玉とチップって思って
もらえたらポチポチお願いします!!!


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり







テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

00:12  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
