05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

一人deご飯 あれこれです☆


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


とってもお天気で温かい奈良県ですおひさま

奈良の桜は今日満開になったそーです桜(木)


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はダンナ君が明けでお昼に帰って来て
夕方からの夜勤とイレギュラーなシフトやった
為… 朝兼お昼ご飯を片付けたらすぐにまた
お弁当作りとバタバタで更新・コメのお返事
遅れています絵文字名を入力してください

今夜は一人でのんびりなのでゆっくりお返事と
ブログへの訪問させて頂きますねあげあげぇ



23476.jpg
ミートスパゲティスパゲッティ


いっぱいミートソース作って冷凍してると
一人の時は湯がいたパスタに温めたソース
をかけるだけ~の楽ちんメニューです^^



23478.jpg
親子丼たまご

新玉ねぎでトロトロ~に一味タップリで^^



23480.jpg
きつねうどんうどん


お揚げさんはお稲荷さん作る時にいっぱい煮て
冷凍してあります

温泉卵・とろろ昆布も乗っけて^^


23482.jpg
たぬきそばにする時もお揚げさん解凍するだけで
便利です!!

23484.jpg
たっぷり一味で^^

23486.jpg
筍ごはんのミニおにぎりのお蕎麦定食風たけのこ



23488.jpg
オムライスオムライス

ハンバーグもいっぱい作って冷凍してます^^

この日は解凍し過ぎてダンナ君のお弁当箱に
入りきらへんかったハンバーグで
大好きなケチャップ味のワンプレートにトマトケチャップ

23490.jpg
オムライス作る時玉ねぎ・鶏肉をしっかり
炒めたら先にケチャップと隠し味のとんかつソース
少々を入れて軽く炒めてからご飯を入れます!!

23492.jpg
チキンライスの出来上がり~にこにこ


23494.jpg
お気に入りのラーメンで↓

23496.jpg
塩ラーメン絵文字名を入力してください

たまたま余ってたもやしを入れたんですが
これが美味しかったです!!

これから塩ラーメンの時はもやしも一緒に買って
きま~す♡



23498.jpg
穴子の押し寿司

たまには買ってきたお寿司で済ますことも^^

一人ご飯の時は面倒でサラダとか作らへんから
野菜不足になりがちなんで青汁飲んでます青汁


23500.jpg
私のスリッパ片方持てってごんたチップに
なってます 絵文字名を入力してください


23502.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:19  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2009.03.26 (Thu)

レンジde1分半 簡単クリーム明太子パスタ

一人ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


お天気ですがとっても寒い奈良県です風


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

近所の公園で毎年盛大に出店が出る
桜祭りを楽しみにしてるんですが…

この寒さに咲きかけの桜も戸惑ってる
かもですねさくら


22920.jpg
玉子かけごはん^^

一人の時はすっごい手抜きですが…
かつお節とお醤油でしょうゆ

22922.jpg
定番だけど美味しいですよね~!!!

私は黄身だけ派ですたまご


22924.jpg
残り物カレーで一人ごはんの時も
しっかり黄身だけ乗っけてますカレーライス


22926.jpg
残り物ばっかで恥ずかしいですが汗
ダンナ君用のお弁当ですお弁当

これはお昼用のお弁当です
夜勤の時は夕飯用のお弁当も一緒に持って
行くので2個お弁当が必要なんですが…

時間に余裕がない朝の夜用お弁当は↓
22928.jpg
どかん!!!と鰻丼弁当^^

短時間で出来るから助かりますあげあげぇ


私用にも少し鰻を取っておいて
22930.jpg
ミニ鰻丼で一人ごはん^^

山椒たっぷりが大好きです!!

クリーム明太子パスタ♡
22932.jpg
了解得てないのでリンクは出来ませんが
お気に入りのブログでみてからすっかり
食べたくなってしまって^^

美味しいく食べたいけど
一人なんで簡単に洗い物少なくが一番!!!

またまたお鍋一つパスタです

お鍋でパスタを湯がきながら
茹であがる2分前にソースの準備をするだけでOK


22934.jpg
レンジ使用可能なマグカップに豆乳を
一人分計量カップに半分強を入れて
ふんわりラップしてレンジで1分半!!!

取り出して顆粒コンソメとバター少々に
生の明太子も入れて混ぜたら
茹であがってお皿に盛ったパスタに
かけるだけで出来上がりですキラキラ 黄色

※吹きこぼれ安いのでなるべく長さのあるマグで
※今回は豆乳で作ってますが牛乳でもOKです


22936.jpg
これは、いつかこんなベーコンエピが焼けたらいいな
って思いながら買ってきたんですフランスパン
グリルで少し温め直したらさらに美味し
かったです^^


22938.jpg
海苔と大葉を散らして食べましたスパゲティ


22940.jpg
いつも散らかってるチップ部屋です絵文字名を入力してください

散らかすのは得意やけどお片付けは
全くしません…

今日もお散歩から帰ったらダッシュでおもちゃ箱へ
ダイヴのチップでした
22942.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:03  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2009.03.18 (Wed)

一人de色々夕ごはん 蟹コースもね^^

一人ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


今日はお散歩日和の奈良県でした太陽

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

昨夜は帰宅が思ったより遅くなり…
0時までに大慌てで応援クリックと拍手
優先になりコメント出来ない事も多くあり
ました汗

今夜はダンナ君夜勤のためゆっくり
訪問させて頂けるのが楽しみですあげあげぇ

今日も一人ごはんですが…
↓は最近作った一人ごはん色々です^^

22138.jpg
冷蔵庫のあり合わせで焼飯です^^

玉ねぎ・人参・ハム・玉子・おじゃこ・玉子等々
あり合わせの具ですが平天があったら必ず
細かく切って入れて作るのが大好きです



22140.jpg
この日は甘く炊いたお揚げさんでたぬきそばです



22144.jpg
写真ブレブレですが…ナポリタンスパゲティ

一人の時はお鍋でパスタ茹でながら玉ねぎ・ニンジン
ウインナーも一緒に茹でてそのまんま味付けしちゃう
手抜きパスタです^^


22146.jpg
ハンバーグでワンプレートハンバーグ

半熟玉子のハンバーグにしたんですが
慌てて形が崩れました絵文字名を入力してください


22148.jpg
私の一人ごはんの定番大好きな
オムライスですオムライス



昨夜は義父母 義兄とダンナ君私で外食でした…

また写真は無理やな~って思ってたんですが

いつも連れて行って貰う寿司割烹のお店が臨時休業で
個室のあるお店が予約出来たんで初めて!!!!
勇気を出して 夕飯写真に撮れましたキラキラ 黄色

少々気を使いながら嫁初の大仕事の模様です↓ 笑

22152.jpg
まずは前菜

ホタルイカと生麩の酢味噌 とがんもの煮物


22154.jpg
蟹酢

22156.jpg
茹で蟹

22158.jpg
かに焼き霜降り造り

お醤油・酢味噌・梅ソースと三種類のソース
でしたがお醤油が一番美味しかったな~!!

22160.jpg
ズワイ蟹とタバラ蟹のお刺身


22162.jpg
タバラ蟹と野菜の石焼き

バターで熱々の石の上で焼いて食べます^^


22166.jpg
茶碗蒸し


22168.jpg
蟹グラタン

22170.jpg
たらば蟹のピリ辛風

これかなり美味しかったから
海老か白身のお魚で作ってみたいな~って
思いました^^


22172.jpg
お釜ごと撮るの忘れましたが…

釜めしです

お焦げが香ばしかったな^^


22174.jpg
蟹のお寿司

22176.jpg
お吸い物

22718.jpg
デザートのバニラアイスお抹茶かけ

渋いお抹茶が美味しかったです^^



22720.jpg
チップはかなり間違ったバッグの入り方ですが 笑


22722.jpg
チップ今度はバックについてるお水のボトル入れ
を取り外そうと夢中ですが…
お水入れなかったらチップが困るのに 笑

22724.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:47  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2009.03.08 (Sun)

玉子1個de一人ご飯いろいろ

1人ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


今日は久しぶりにお天気やった奈良県です晴れ


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


昨夜はお客様来るから早めにお買い物で
お昼ごろエレベーターで出会ったおじいちゃま
に思いっきりはっきり『こんばんわ』と言い放った
私です絵文字名を入力してください


慌てて訂正しましたが恥ずかしいやら
自分で自分が可笑しいやら アップロードファイル




20620.jpg
この日は 久々に親子丼が食べたくなって^^

20622.jpg
もみ海苔と七味たっぷりで食べました



20624.jpg
きつねうどんうどん

面倒でおうどんだけやお蕎麦だけに
なっちゃう事も多いです^^

一人ごはんの時はついつい面倒で
野菜不足は青汁やサプリに頼ってしまってます野菜ジュース


20626.jpg
オムライスオムライス

大好きやから一人ごはんの時はついつい
オムライス率高いです^^
この日は普通に包んだオムライス


他の日には↓
20630.jpg
玉ねぎと牛肉でビフライス作って

上に半熟オムレツを!!


20632.jpg
オムレツの真ん中をナイフでカット

玉子一個で半熟オムレツって難しいわ絵文字名を入力してください


私の姿が見えなかったり遊んで欲しかったりすると
必死にワンワン要求吠えのチップ
本当なら要求吠えは無視しないといけないって思う
んやけどお耳が聞こえてないからこれもコミュニケーション
の手段かと…
20634.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^


ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)

※ちょっとお得な情報です^^

難波高島屋のHP→越前・若狭 味と技紀行
今日から3月9日月曜日 までです

期間中
若狭小浜 丸海 さんのブース限定ですが
「あっちゃんのブログ見た」
って言えば何かサービスしてくれはるらしいので
アクセス可能な方はじゃんじゃん駆け付けて下さいね


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:19  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2008.12.30 (Tue)

一人ごはんTO昨年のお節

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡



昨日はお節の買い出しでした料理

今朝からお節の下準備でバタバタです



みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


18316.jpg
食事メニュー
・そぼろ丼
・ポテトサラダ


18318.jpg
ダンナ君は忘年会 一人ごはんやったんで
鮭・鶏ミンチ・玉子で三色そぼろ丼に^^

鶏ミンチは水溶き片栗粉でトロっとさせてます

18320.jpg
残ってたポテトサラダも食べましたじゃがいも


お節作りの為に
今年のお節画像を探してみましたこちら
18322.jpg
フタ閉まってへんかったアップロードファイル


18324.jpg
一の重


18326.jpg

3068.jpg

二の重と三の重の記憶が少々曖昧
ですが…

今年もお節作り頑張ります頑張るぞ。おーっ。


18330.jpg18332.jpg
『CHIP』クッションの上に『CHIP』服
着たチップが乗ってますマルチーズ5

18334.jpg
聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:01  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.11.23 (Sun)

魚屋さんのお寿司TO定番チップライス

一人でもしっかりごはんにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡

3連休いかがお過ごしですか~?

今日は秋晴れな奈良県です鹿01

行楽日和ですね

って私はどこにも行ってませんが 笑

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



一人でもしっかり食べようキャンペーンも
腰痛になってからかなりサボってたよーな汗

17400.jpg
買ってきたちらし寿司♪
近所の魚屋さんが最近お店の隅っこで小さな
お寿司コーナー始めはったんで買ってみました^^

新鮮なお刺身いっぱい入ったこのちらし寿司は
ナント!!!
630円とお安いのに美味しかったです♡




17402.jpg
この日は寒かったんと前日の天ぷらが
余ってたんでおうどんに^^


17404.jpg17406.jpg
定番チップライスとケダちゃんライス^^

大好きなケチャップ味♡
もちろん違う日に食べましたよぉ!!!


17410.jpg
つまらなそうにしてたんですが…

17414.jpg
おやつ食べたら笑顔になりました^^

チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:40  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2008.10.23 (Thu)

カレーうどん TO 半熟オムライス

一人でもしっかり食べよう~の夕ごはんにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

ポチっとホンマに励みになります♡


自分だけの為に何か作るのはスゴイ面倒
やったんですがため息
ブログするようになり

一人でもしっかり食べようキャンペーン

のお仲間が増えて嬉しい私です♡

PikaPお仲間じゃんじゃん募集中

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



16016.jpg
この日はカレーうどんに^^

シンプルに牛肉・玉ねぎ・かまぼこで

おうどんのおダシに粉末のカレー粉と固形のカレールゥー
を1カケの半分ほど入れ(ほんの少し)水溶き片栗粉で
トロ~ンととろみを♪

16018.jpg
七味たっぷりで食べました^^



16020.jpg
この日は大好きなオムライス♡

16022.jpg16024.jpg
半熟玉子で中身は牛肉・玉ねぎでビフライスに^^


16030.jpg
それはええねんけど壊さんといてな!!!

本職が解体業のチップは過去にパソコン再起不能に破壊の前科あり


16032.jpg16034.jpg
バー君は美味しくないパソコンよりヨーグルトに夢中です^^


16036.jpg
チップもヨーグルトは大好きやねんけど…

16038.jpg
口の周りが毎朝えらいことになりますだっしゅ

お口のお手入れはおとなしくされましょう~
ってポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です


↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:21  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2008.09.30 (Tue)

一人ごはんdeケダちゃんライス TO チップと毛玉

一人ごはんで~すにっこり



今日は一日中雨な奈良でした


台風が来てるとか?
イヤですね

みなさま

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


朝ごはんが終わったころに友達から電話が
『あっちゃん家に向かってるから~♪』って

近所にランチとか買い物行ったりしてたら
あっという間に夕方ですっかりブログUPが
遅くなってしまいました


一人でもしっかり食べようキャンペーンですが
お仲間も増えて嬉しい限りですあげー
また時間のある時お仲間ご紹介させて下さいね^^


まず昨日の一人ごはんはこちら
15504.jpg
食事メニュー
・三色丼
・にゅう麺15506.jpg
甘辛く生姜のしぼり汁と一緒に炒め煮した牛ミンチ
オダシ味のスクランブル玉子
鮭フレーク
のミニサイズの三色丼に^^


15508.jpg
ちょっと寒かったんで温かいにゅう麺に^^

バラ寿司の残り物甘辛く炊いた干しシイタケ・かまぼこ
天かす・おねぎ
えーっと
目の前に出しておいたとろろ昆布を入れ忘れた><

・次回ご紹介させて頂きますが干しシイタケの戻し汁
を冷凍してあるんです

PikaPお好みの顆粒だしの素と麺つゆで簡単に
にゅう麺のお出汁が完成♪
あれば↑干しシイタケの戻し汁も少し足します^^


ケダちゃんライスはこちら
15510.jpg

定番になってるチップライスですがこの日は
チップの親友かえるちゃん家の(本名:毛玉)ケダちゃんライス
にして見ました^^
絵のヒントは毛玉パパのメガネ画伯のを無許可でパクリです


一人で食べるの作るん面倒な時はこちら
15512.jpg
オダシの作り方は↑のにゅう麺と全く同じで月見うどん
だけやったり^^


もっともっと面倒な時はこちら
15514.jpg
たまにはお弁当買ってくる事もあります^^


15516.jpg
夕ごはんやのに急にピザトーストが食べたくなったりもね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です


ケダちゃんライス 毛玉に似てるか確認
うわぁ~ 似てるかな?
張り切って作ってんけど 汗

15518.jpg
寝てるから分からへんですね

15520.jpg
そっくりでしょ~

って分かるかい!!!! ですね


ドキドキ毛玉の登場です
15522.jpg15524.jpg15528.jpg15530.jpg
う~ん
チャームポイントの一つお耳は強調してみてんけど 汗
どーかな?

いっつも仲良くいちゃいちゃ♡
関西ホモーズって事で ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

関西ホモーズにもマウス(左クリック)ポチっとお願い~

↑と同じ 今日のごはんランキング です^^

ランキングに参加していますのでどちらかを
1日 1クリックお願いします^^

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます♡


今日は遅くなりましたが
お返事してから皆様のブログにお邪魔し応援ポチに伺います。
コメ出来なくっても応援クリックさせて頂きます







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:09  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2008.09.24 (Wed)

一人ごはんTOおにぎりで朝ごはんTOチップサマーカットの巻き

昨日は一人ごはんにっこり


一人でキャンペーンしてたんですが
もととしさんいもねりさんもいて励みに
なってますアゲ

勝手に仲間に入れてるは犬奴隷教の教団幹部
かえるちゃんたまさんです
よろしくぅ~ワンコロ


一人でもしっかり食べようキャンペーンのお仲間

犬奴隷教の教団員いつでも募集中の私です^^


みなさま~
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日の一人ごはんはこちら
15230.jpg
ミニどんぶりと余ってたハム^^

何丼に見えますか~?

15232.jpg
材料は玉ねぎと薄揚げのみの キツネ丼です^^

15234.jpg
玉子でとじて出来上がり♪

※お揚げさんがオダシをいっぱい吸うので薄味かな?
って思う位で十分です^^


本日のおにぎりこちら

15236.jpg
食事朝ごはんのメニュー
・おにぎり
・ワカメと大根のお味噌汁
・玉子焼き
・ハム
・きんぴらごぼう
・茄子の炊いたん
・トマト
・梨

15238.jpg15240.jpg
おにぎり・ハムと玉子焼き^^

15242.jpg
ふりかけだけのんとおかか+おじゃこ↑の2種類に^^

15244.jpg
少しだけ残ってたこんにゃく入りに♪

15246.jpg
こちらも残り物の茄子の炒め煮
冷たくなったのも好きなんです^^

15248.jpg
フルーツトマト甘くって美味しいって一瞬思ったけど
殆ど食べたのはチップです><

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です

昨日のチップは
15250.jpg15252.jpg15254.jpg
午前中に家事済ませたくバタバタしてる私が気に入らず
ずっとグズグズ グズリまくってました
ぼっさぼさで 笑

お昼になって前ご近所やったチップ大好きなサロンの
お兄さんがお迎えに来てくれてトリミングに出発!!

15256.jpg
秋やのにすっきり サマーカットで帰ってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チップってお上品すぎて><
泥んこ遊びと大暴れが大好きな為短くないとお手入れが出来ないんです汗

15258.jpg
普通ワンちゃんってトリミング後は疲れてグッタリですよね!!

チップの場合テンション上がって写真撮れへんくらい大暴れ
してましただっしゅ

冬でもサマーカットなチップにもマウス(左クリック)ポチっとお願い~

↑と同じ 今日のごはんランキング です^^

ランキングに参加していますのでどちらかを
1日 1クリックお願いします^^

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:57  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2008.09.22 (Mon)

小鍋ひとつで簡単ナポリタン♡

一人でもしっかり食べようキャンペーンにっこり



昨日の激しい雷雨は嘘のよーに
とっても太陽な奈良です^^

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

最近 ランキングバーナーについて凹むことも
多いんですが…
凹んでいても元気でいても流れるのは同じ時間

それなら元気で楽しく過ごした方が良いあげー

と思い2回目UPピース

そーやんな!って思う方も思わない方も^^
マウス(左クリック)ポチっとお願い



15202.jpg
仲良くさせて頂いてるいもねりさんブログで見かけて
どーしても食べたくなって作ったナポリタン♡


しかもかなり正しくないえらい手抜きな作り方で
15204.jpg
一人分のパスタは小鍋でも十分茹でれます^^

PikaPパスタを半分にポキッと割ったらOK

パスタが半分くらい茹だったら あり合わせの野菜
玉ねぎ・ニンジン・ピーマン・シメジ
ハムやウインナーを入れて一緒に茹でます

パスタが茹であがったらお湯だけをしっかり捨て
オリーブオイル少々(ニンニクはお好みで)で炒めて
塩コショウ・ケチャップ・コーヒーフレッシュ1個で味
を整え出来上がり♪

内側がテフロン加工されてある小鍋があれば
小鍋一個で簡単パスタ♡

15206.jpg
粉チーズいっぱいかけて食べるのが好き^^

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:11  |  一人ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 
