08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.18 (Thu)

伊賀deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:21  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.03.12 (Fri)

奈良deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:21  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.03.06 (Sat)

奈良deランチ☆オムライスde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:52  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.02.23 (Tue)

伊賀deランチ☆ 嬉しいお届物


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日は春の様に温かかったのに


朝起きたら喉が痛いし体も痛いし咳が止まらへんし><
ものすごい寒気がして起きれへんかった…
久々に39度超える風邪をひいてしまった私です

今日お出かして友達とランチしてエクササイズに行く予定やったのに
泣く泣くキャンセルやなんてついてないわ


土曜日にチップがトリミング中に食べたランチです^^

いつもの弁慶さんです
70012.jpg
奥がチキン南蛮定食   1050円位

甘辛くって柔らかいチキン南蛮をたっぷりのタルタルソースで
めちゃ美味しいです



手前のはこの日の日替わり定食   735円

70014.jpg
小鉢は美味しいもずく酢




70016.jpg
サラダ



70018.jpg
お店に入るなり美味しそうなカレーうどんの匂いに
つられて日替わり定食に♪


この日の朝ごはんは↓
70020.jpg
出かける時は簡単に済ませます




70022.jpg
いちごとゆで卵とブロッコリーのサラダ


70028.jpg
トーストとゆで卵で喫茶店
のモーニングみたいやわ^^


70024.jpg
たっぷり入れた美味しいコーヒーは



70026.jpg
かわゆい妹分のくんたんのおもちゃ箱のくんたんのまみーちゃんが送ってくれた
ミッキーブレンド


私好きなブランドの洋服をまとめ買いしてはそのまんま
着ない事も多く気がつけばもー着られへんやんってミニのパンツ
現役女子大生のくんたんのまみーちゃんなら着こなしてくれるかな
って送らせてもらったら気を使わせちゃって



70034.jpg
他にも美味しい和菓子やチップのおやつに
美味しい佃煮まで入ってたわ♡




くんたんのおもちゃ箱のくんたんのまみーちゃんチップからもありがとーです^^


70032.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:38  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2010.02.20 (Sat)

美味しい洋食屋さんdeランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



寒いけどお天気な奈良県です



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



冒険せんと絶対美味しいハンバーグが食べたくなったら
行くご近所ランチのお店です
69948.jpg
お得なランチがいっぱい



いつも悩みに悩んでAランチやけど
この日は有頭海老とハンバーグに決定
69946.jpg
最初に美味しいスープが出されます♪




69950.jpg
隠れてるけど海老フライの下にはたっぷりのタルタルソースが^^




69952.jpg
肉汁たっぷり美味しいハンバーグです♪





まだ寝起きでボケ~としてるチップですが
今日はマイクロバブルバスとトリミングの日

お耳もちょっと赤くなってるんで病院へ行ってきます
69960.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:44  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.02.12 (Fri)

伊賀deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


お天気ではなかったけど…
やっと雨も上がりハイテンションなチップとお散歩行けました



今日はパソコン部屋を和室に移動って事でテーブル買いに行ったり
和室は床暖房ないから電気カーペットを押し入れからひっぱり出したり
模様替えしてたらすっかり遅くなりました


みなさま


おはよーございます
こんんちわ
こんばんわ




2週間に一度チップのトリミングとマイクロバブルバスと診察の時に
行ってる伊賀上野でチップを病院に預けてから楽しみなのがランチとスーパー銭湯とお買い物!


ランチは決まって手を抜かない美味しい手作りのお料理が
楽しみで弁慶さんやったんですが…
年末年始とも運悪くふられっぱなしやったんですが

先日やっと行ってきました!!!


この日は久々日替わり定食  735円です。
69746.jpg


南動物病院へはチッチ(マル12歳)の時高齢の為神経質な程些細な事でも
すぐにホームドクターへ通院してたんやけど
ちょっとお腹壊したかな?程度でお薬貰いに行ったらいきなりの肝臓がん余命半年
宣言で頭真っ白!!!

今でもどーやって運転して帰って来たかの記憶も無いほどやって
その後気を取り直して何十件もの病院へ行って辿りついたのが
後から知ったけど動物腫瘍では日本で一番のドクターの病院でした


前置き長過ぎでスミマセン…

ちょっとよっぱです    笑




69748.jpg
カレイの煮つけ


久々でもブログする前からそんなこんなで通い出し6~7年の弁慶さんですが
初めての定食です!!

ど~んと一匹なんてね^^





69750.jpg
手作りコロッケ




69752.jpg
めっちゃ美味しい滑らかなコロッケやったわ♡




69754.jpg
大好きなお味噌汁


自分で作るとそーでもないんやけど><
美味しいお店ではお漬物とお味噌汁でごはんは進んじゃいます♪




病院行きしなのチップです  笑

69756.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:29  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.02.09 (Tue)

伊賀deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日はチップマイクロバブルの日

伊賀までお出かけしてきます



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



年末年始の伊賀ランチです


69662.jpg
年末のチップのトリミングの時楽しみにしていた弁慶さんが臨時休業
やって買い物ついでに行ったショッピングセンターの中のとんかつ屋さん
でランチでした




69664.jpg
海老ロース定食と海老ヒレ定食に^^



年始のトリミングではまたまた弁慶さん 今度は定休日で><

69642.jpg
FREX HOTEL の1Fにあるカフェでランチ


お好みのパスタが選べるパスタランチは 1280円(多分)


69644.jpg
私はボロネーゼ



69648.jpg
ボンゴレ



69646.jpg
セットのパンとサラダ



69650.jpg
食後のデザートにドリンクもついてたよ



朝ごはんは↓
65792.jpg
サンドイッチでした




チップはマイクロバブル
私は待ってる間にスーパー銭湯行ってきます

チップの湿疹少し快方に向かってると良いな^^
69660.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:46  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.01.24 (Sun)

天神橋deランチ☆コロッケ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


お天気な奈良県です太陽


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



天王寺や難波には良く行くけど行った事がなかった
天神橋商店街に行ってきました


65626.jpg
日本で一番長いと有名な商店街です



1丁目から6丁目まで色々なお店に入ってはの往復
65628.jpg
途中で横道にでたら落語が楽しめる天満天神 繁昌亭があったり♪




65630.jpg
天満宮にもお参りしてきました^^



美味しいお店激戦区で行きたいお店がいっぱいあるんですが
この日のランチは↓
65620.jpg
『季膳   のりぜん』へ

大阪市北区池田町6-6

06-6353-0296

ランチタイムは11:30~14:00



65622.jpg
ランチは850円のみ




65624.jpg
お魚は煮魚・焼き魚・お刺身から選べます

私はお刺身に^^

新鮮で美味しかったです



小鉢2品は日替わりだそうです
65632.jpg
この日はほうれん草とおじゃこと



65636.jpg
すり胡麻たっぷりのたたき牛蒡でした



65638.jpg
海老・ししとう・ちくわの

揚げたて熱々の美味しい天ぷらでした



65640.jpg
お味噌汁もついてます



65642.jpg
美味しいお漬物としば漬けも各テーブルに置いてあって
嬉しいサービスです^^

一杯で充分お腹いっぱいでしたけどごはんのおかわりも
サービスって書いてありました



ランチ食べてから商店街の端っこまで歩いて
65644.jpg
お目当てやった中村屋のコロッケを買いに!

うわさ通りすぐに行列ができます



65646.jpg
お土産用とは別に揚げたてをすぐに食べるのは
小さい袋に入れてくれます



65648.jpg
揚げたてのコロッケ美味しかったですアップロードファイル






お家に帰ったらチップはお風呂上がりでしたお風呂
65650.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:44  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.01.11 (Mon)

ご近所deバイキング☆中華deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日も寒い奈良県でしたゆきだるま



いやぁFC2の管理画面 記事をUPしようとしたら

固まる 固まるアップロードファイル


ついでにUPしかけの記事も飛んじゃうんで
困り果ててる私です



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



あんもとデールが帰って来てたんで
あんもママとご近所バイキングへ

65280.jpg
パスタ・カレー・ピザ・サラダ・デザート等々
セルフであれこれ食べ放題のお店


揚げたてのから揚げが美味しかったな^^



65282.jpg
焼きたてのピザ♪


少しずつ出来たてのお料理が出てくるのは
嬉しいです^^



65285.jpg
分けっこで食べたデザート


これ↑以外にもデザートの種類はすごい豊富ですケーキ



65286.jpg
アイスもねさとと-アイス




大好きな中華!!!

なかでも大好きなんが酢豚

酢豚の美味しいお店があるよ~って教えて貰ったんで
さっそく行ってきました♪

65256.jpg
近鉄八尾駅前



65258.jpg
他に焼き飯やラーメン等々気になるメニューがいっぱい^^



65262.jpg
この日は迷わず酢豚ランチ




65264.jpg
あっさり味の美味しい中華スープ




65266.jpg
サラダ



65270.jpg
美味しい酢豚

お箸で切れる位柔らかいお肉でしたアップロードファイル


また行きたいな♪



65292.jpg
初めて行った商店街で見つけたパン屋さん



65294.jpg
焼きカレーパン



65296.jpg
オーブンで少し焼きなおしたらサクサクに^^
美味しいカレーパンやわ



65298.jpg
ウインナーパンや他にもチーズのパン等々
買って来ましたshoko


この後行ったショッピングモールで
65268.jpg
大好物のKIHACHIのソフトクリームを発見ソフトクリーム


季節限定のイチゴのソフトめちゃくちゃ大好き手書き風シリーズ26ピース






あんもとデールが帰ちゃって しょんぼりな
チップですあせ

65290.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:12  |  ランチ  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

2009.09.04 (Fri)

ホテル阪神deランチバイキング

ランチで~すアップロードファイル




ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっと
頂けたら励みになります。
面倒でも一手間宜しくお願い致しますハート



温かい応援コメ等々
ホンマありがとうございますあげあげぇ
個々にお返事できてないのが
心苦しいんですが…

すんごい励まされました♡

温かいコメや応援等々ありがとうございます絵文字名を入力してください27000.jpg
前々から気になってた


ホテル阪神のバイキングへ!!!

カレーのバイキングのが有名な
お店らしいです^^


27004.jpg

カレーは何種類もありましたよ~☆


ハンバーグを選ぶとカレー以外のバイキングがOKなようです


27006.jpg
何でか?
何度もサラダばかりをお変わりでお腹一杯で
美味しそうな「ハンバーグを残しちゃいました><

27014.jpg
ハンバーグです♡

ソースは和風とデミグラスから
選べます!!!

私はデミグラスで^^


27008.jpg
オニオンスープたまねぎ

27010.jpg
カレーポテトpotato
に熱々のミンチカツ♡

欲張ってパンもご飯も取っちゃいました^^

27002.jpg
店内はこんな感じです☆

別腹の~↓
27016.jpg
みかんのミニタルトを食べたんですが
美味しかったですみかん


27018.jpg
美味しいプリンもねプリン


24562.jpg



難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L


















テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:27  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
