04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.23 (Wed)

お弁当作ってチップとお出かけ☆

こんばんわ~

昨日も今日もいっぱいの応援ポチして
下さりホンマにありがとうございます♡
嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいです。
普通の主婦の私ですがこれからも応援
して頂けるよう
お料理や盛り付け等々もっと勉強して
いきたいと思っています。
チップは1歳になるまで色々あり家に来たワン
ですが今ではかえるちゃんに犬奴隷教の教祖
ってあだ名つけられるくらい親バカな飼い主に
成長しました
そんなチップは私がブログネタに困らないようにか?
気を使って?毎日悪戯三昧です

こんな私とチップですが皆様
今後ともよろしくお願い致します。
ホンマに1ポチで元気になれます



今月末の引っ越しの為毎日バタバタなんですが…
今日は現実逃避でお出かけ~

もちろん行先は毎度のかえるちゃん家!!!

11480.jpg11482.jpg
今日はかえるちゃんブログのご縁で
お知り合いになれたTAMA`s page
たまさん 小町ちゃんはじめましてでした♡
11484.jpg
べっぴんダックスの小町ちゃんです♡
性格も良くってめっちゃかわゆい
たまさん 小町ちゃん これからもよろしくね

けど…たまさん 小町ちゃん
激しく遊ぶチップと毛玉にビックリしたのでは?
二人にとっては楽しいらしく
毎度こんなんですが
懲りずに仲良くして頂けたら嬉しいです。


そして持参したお弁当は絵
11486.jpg
ノンコロがなくなってからすっかりドッグラン・カフェ難民
なんです><

11488.jpg
玉子とハム ポテトとツナの
サンドイッチと!!

11490.jpg
普通のふりかけ塩おにぎり。


11492.jpg
張り切って朝から揚げたから揚げと
ほうれん草とカニカマの玉子焼きに
ウインナー^^

11496.jpg
同じく朝から張り切っって作った海老フライと
いっぱい作って冷凍してたロールキャベツです。

張りきり過ぎて時間かっかて遅刻して 汗
はじめましてやのに手抜きな感じのお弁当で
ごめんなさいでした><


引っ越して落ち着いたらもう少しはまともなの
作りますね!!!



11498.jpg
今日も帰ってからの一人ご飯は
昨日の残りでオムライスでした~!!!

お手数ですが↓今日もヒヨコバーナーを応援1クリックマウス(左クリック)お願い致します。
その1ポチがめちゃ嬉しい私。ホンマに元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡













テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:04  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2008.07.03 (Thu)

お弁当☆ちび玉・毛玉・大白玉

こんばんわにっこり

今日はお弁当特集?です。

何でってさっきチップと共にやっとの思いで家に辿り着いた
ばっかりだから
画像の処理が出来てません><

ってどうせキレイな画像は元々撮れないんですけどね 笑

いや~さっきまで意味不明なとんでもない渋滞に巻き込まれてまして

私とチップの行先ってば かえるちゃん家なんですが
いつもはドン臭い私の運転でも高速乗り継げば40分
位の距離。
それが今日の帰りはたっぷり3時間弱!!!

高速降りて暫くはスムーズだったんですが
家に近づくにつれ大渋滞

何?
って思ってたら近鉄の踏切の遮断機がずっと閉じたまま
電車も通ってないのに上がらない状態

地元民で良かった~って遠周りして迂回したら次の踏切では
駅員の方が必死に手で遮断機上げてました

これで何とか帰れるってホッとしてたら踏切が高架下になってる
最寄駅方向へ曲がるにはとんでもなく大渋滞

仕方なく行き過ぎると今度は踏切付近を大きなパトカーで塞がってって
どの車も踏切直前でUターンさせられてる様子なんで
大回りしてやっと家に辿り着きました汗とか


いったい何があったんでしょう?

奈良ではこんな事大事件のはずなんですが!!!
ネットで検索してもニュースを観ても何も分からないままです


前置き長くなりました
最近のお弁当をデーンと絵文字名を入力してください
11424.jpg

大きな梅干しの日の丸なお弁当です

おかずは
つばす(ブリの手前)生姜味の照り焼煮
鶏の塩焼き
ウインナー
玉子焼き
ブロッコリー
ソース味のとんかつ


お弁当と言えば 月とうさこのごはんと旅のぶろぐ
月うささんはいつもとってもかわゆい美味しそうなおかずの愛妻弁当です♡

ウインナーのお花をちょっとマネして見ましたが
愛妻弁当ではなく 妻弁では全くかわゆさナシですね 笑

あっ お花って分からなかったですか?


11426.jpg
11428.jpg

おかずは
玉子焼き
鮭のムニエル
牛牛蒡のきんぴら
海老フライ
はんぺんのマヨ焼き(写ってません><)


お弁当と言えば4人でいっしょにのmamaさんブログ
毎日とってもかわゆく美味しそうな愛妻弁当です♡

mamaさんは最近焼き鮭と白ゴマと大葉をふりかけ変わりに
乗せてるのがとっても美味しそうで^^

鮭のムニエルがおかずだったので 大葉白ゴマにたらことおじゃこ
に変更してマネさせて頂きました。


かえるちゃん家での模様とお弁当↓
11430.jpg

皆様 はじめまして♡
かえるちゃん家で預かり中の ちび玉です^^

ワン見知りやけど遊ぼうって誘うチップにウガァって
強気な一面もかわゆいちび玉。

11434.jpg
11436.jpg
11438.jpg
11440.jpg

毛玉と大白玉のチップは相変わらず
勝ち負け関係なく激しく戯れて遊ぶのが楽しくって仕方ない様子。
ずっと激しいいちゃいちゃっぷりでした 笑


今日はちび玉君に会いたかったのでお弁当持参で
かえるちゃん家にGO!!!

でも思いっきり寝坊したんです><
えぇ 夜中に蚊と激しい格闘がありまして

もっとサプライズなお弁当にする予定があり合わせ弁当に
なってしまったのが絵文字名を入力してください
11442.jpg

おかずは
ダシ巻きたまご
きんぴら
地鶏の塩焼き鳥風
ハンバーグ
ウインナーとインド豆の炒め物

寝坊したためショボイお弁当になったけど><
かえるちゃんがデザート買っといてくれたので↓
11444.jpg

大好きなモンブラン♡
良い感じのランチになりました。

大白玉と毛玉から
11446.jpg

関西ホモーズにポチっといっぱいしたって~↓♡

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
ランキングに参加してますので
↓↓↓お手数ですが応援の1マウス(左クリック)して頂ければ
嬉しくってとっても励みになります





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:01  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.08.30 (Thu)

朝ごはんとチップのお散歩☆

朝ごはんで~すアップロードファイル

トーストの予定だったんですが…

どうしても

ピザトーストが食べたくなりましたあ


1992.jpg



なんで…アップロードファイル



1994.jpg


☆キャベツの千切り
☆ベーコンエッグ
☆きのこスープ
☆ヨーグルトとりんご
☆トーストとピザトースト

朝からこんなに欲張ってしまいました絵文字名を入力してください



最近のお散歩です。
暑いので…
夕方暗くなってから行く事が多いですアップロードファイル

1996.jpg

おさんぽ行くでち~♪

って最初はテンション高くって元気いっぱい走りますびっくり


が・・・・・



1998.jpg

もう歩くのはイヤでち・・・
2000.jpg

だっこでち!!!!



私とチップ10分以上の戦いの末・・・・・


2002.jpg

あっさり私が負けましたアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:21  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.08.17 (Fri)

朝ご飯は和食が好き☆

朝ごはんで~すアップロードファイル



メニュー
☆だし巻き玉子とハム
☆めざし
☆おじゃこと辛子明太子
☆きゃべつとしめじのお味噌汁
☆ピオーネ



1736.jpg



1738.jpg

ピオーネ大好きなんですキラキラ




1740.jpg

ご近所のスーパーで博多物産店してました。
本場の明太子は美味しいですあ






1742.jpg

ベットからは一緒に起きたけど…
まだネムネムだった様でクールマットで寝てましたアップロードファイル



朝ごはんの用意ができると…アップロードファイル

1744.jpg

朝ごはんでちか?

すっごいお鼻ヒクヒク絵文字名を入力してください

自爆してから病人きどりで甘えたチップですが…
ご飯はしっかり食べてますアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:58  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.07.28 (Sat)

チキンかつ弁当☆

次の日はお弁当にアップロードファイル





先日の夕飯のチキンかつが余ったので
次の日のランチはお弁当にしました☆





1254.jpg




お弁当箱のフタを開けるとアップロードファイル




1256.jpg


メニュー
☆チキンかつ
☆ミニハンバーグ (多めに作って冷凍してたもの)
☆ひじきの煮物 (同じく多めに作って小分け冷凍)
☆インゲンとウインナー炒め




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:56  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.20 (Fri)

朝ごはん☆

今日の朝ごはんアップロードファイル





メニュー

☆目玉焼きとウインナー
☆海苔
☆鰯のみりん干し
☆鰯のウルメ干し
☆納豆
☆お野菜たっぷりのお味噌汁





1202.jpg





1204.jpg

目玉焼きは半熟でご飯に乗せて食べるのが大好きアップロードファイル




その横で・・・・・・アップロードファイル


1206.jpg

ボクのご飯はまだでちか?

って…
先に食べて自分のご飯は半分残してるチップですアップロードファイル





人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:36  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.16 (Mon)

朝ごはん☆

今日の朝ごはんアップロードファイル



朝はほとんど和食が好きアップロードファイル

今日のメニュー
☆焼きシャケ 大根おろしと!
☆出し巻き玉子
☆エノキ・玉ねぎ・さつまいも のお味噌汁
☆お漬け物


1132.jpg





けど…たまにはパンにする事も!!
昨日はアップロードファイル



1136.jpg


大好きなホットドッグアップロードファイル
中身はもちろんカレー味に炒めたキャベツとウインナーです☆


朝ごはんの時のチップはアップロードファイル



1134.jpg

ボク まだネムでち!!

って寝ぼけ顔で足元でゴロゴロしてましたアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:02  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.06.15 (Fri)

パンな朝食

こんばんは♪

最近、、少しづつですがアクセス数伸びてきて応援してくれる皆様に大感謝なあっちゃんとチップですアップロードファイル





では、昨日の朝ごはんですアップロードファイル
a103.jpg

っていきなりチップが食べてますアップロードファイル


a104.jpg

チップがお目当てのヨーグルト食べた後の朝ごはんはこんな感じ。
最近10穀パンにハマってますアップロードファイル
a205.jpg

食べ終わると私のお膝にアップロードファイル

天気予報 雨 だったのでチップとホームセンターへアップロードファイル


a206.jpg

何軒ものホームセンターを通り越し車でペットOKなホームセンターまで行くのは毎度の事ですアップロードファイル

ペット専用カートにチップを乗せて!店内へ!!
a2067(2).jpg



a208.jpg


a209.jpg


で、、毎度ですが仕方なく…

a301.jpg


その後はずっと抱っこのまんまアップロードファイル

a300.jpg
夏に向けサングラスも試着です♪

ランチはお家でチャーハンでしたアップロードファイルa302.jpg



お手数ですがポチっとお願いします!!!
とっても励みになります絵文字名を入力してください

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:25  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
