10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

和食de朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:29  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.02.25 (Thu)

和食de朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日も暖かい奈良県でしたが

家では相変わらず暖房に冷えピタな私です

とは言えたくさんの応援やご心配やあったかいお見舞いコメのお陰で
熱は微熱程度まで下がってきました

ありがとうございます♡


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


くれぐれも風邪にはお気を付け下さいね!!!



またまた風邪っぴき前の朝ごはんです
70060.jpg
メニュー
・ほうれん草とかま揚げしらす
・ひじきの炊いたん
・だし巻き玉子
・塩サバの焼いたん
・あさりのお味噌汁
・海苔
・佃煮


70062.jpg
ほうれん草とひじき

お気に入りなんでついつい食べちゃいます




70064.jpg
ひじきの炊いたん

大豆・人参・うす揚げ・蓮根で五目煮に^^




70066.jpg
塩サバの焼いたん




70068.jpg
だし巻き玉子



70070.jpg
あさりのお味噌汁


と和食de朝ごはんでした





何かお願いがあると目の前に座ってこの後いつものテーブルトントン
が始まります!!!
70072.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:34  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.02.06 (Sat)

蟹雑炊de朝ごはん☆パンdeサンドな朝ごはんもね


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日はダンナのお婆ちゃんが急に入院したって聞いて
お義父さん・お義母さんと一緒にお見舞いに行ってたん
ですが従兄弟達や伯母さん伯父さんも達も来ていて
皆でお婆ちゃん囲んでワイワイしてたら気がついたら
すっかり帰宅が遅くなりブログに頂いたコメにお返事も出来ずで
ごめんなさい><

いつも元気なシャキーンとした大好きなお婆ちゃんなので入院なんて
ビックリしましたが大事をとっての入院で少し安心した私です♡



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69572.jpg
メニュー
・高野豆腐の炊いたん
・白菜の浅漬け
・ほうれん草とかま揚げシラス
・子持ち昆布
・蟹雑炊


2月2日お誕生日やのに節分メニューやった
次の朝のごはんです

69574.jpg
高野豆腐の炊いたん

巻き寿司の具に炊いて残ったんです



69578.jpg
ほうれん草とかま揚げシラス


ランチの一品やったマネっこでずっとハマってます^^





69576.jpg
白菜の浅漬け




69580.jpg
蟹雑炊


前日のお鍋のおダシを取っといて余ってたカニ身と
蟹味噌も足しました^^




69582.jpg
蟹味噌たっぷりの雑炊美味しかったです




パンでサンドの日の朝ごはんは↓
69588.jpg
ロールパンでオムレツとハムのサンド



69590.jpg
オムレツとケチャップの組み合わせが大好きです^^






病院は無理やし車で待ってるには寒過ぎるんで
お家で快適エコ自動なエアコンで照明と親ばか~な飼い主は
寂しかったらあかんとテレビもつけっぱでお留守番準備整えた
んですが…

帰ったら悪戯してました   爆

疲れてフテ寝なチップです

69586.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:39  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.01.25 (Mon)

おにぎりde朝ごはん☆四角いパンde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日もお天気やけど寒~い奈良県です

お昼から雨になるとか???


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


65652.jpg
おにぎりで朝ごはんです


玉子焼き・ウインナー・めざし

65654.jpg
鮭の海苔巻きおにぎりとちょっと甘い玉子焼き


パンで朝ごはんの日は↓
65656.jpg
ポタージュスープとアイスコーヒーも^^




65658.jpg
あっさり美味しい四角いパン

真ん中割れてサンドしやすくなってます



65660.jpg
レタス・玉子・ハムをサンドで食べましたアップロードファイル




まだネムネムのチップですが…
今日はこれから三重県までチップの病院へ行ってきます
65662.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:23  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2010.01.06 (Wed)

カレー味キャベツdeホットドッグ☆トーストde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



いやぁ~本格的に寒いですねさとと-雪の結晶


テレビで警報とか出てました
積雪地域にお住まいの方は本当にお気をつけ下さいね


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



忙しい日やお出かけする日の朝ごはん↓
65140.jpg
カレー味キャベツdeホットドッグ

手で持ってさっと食べれるホットドッグやサンドイッチ
時間のない朝の定番です^^

65142.jpg
スープはきのこポタージュとオニオンスープで^^



65144.jpg
バターをぬったパンにカレー味に炒めたキャベツをたっぷり入れて

炒めたウインナーもサンドしたら大好きなケチャップ味にトマトケチャップ



休日などゆっくり食べれる日の朝ごはんは↓
65146.jpg
トーストメニュー
・トースト セサミフランス
・スープ
・ハム
・ポテトサラダ
・目玉焼き
・野菜サラダ
・コーヒー


65160.jpg
野菜のポタージュスープ



65150.jpg
ハム



65148.jpg
ポテトサラダ

コーンいっぱいのせとうもろこし



65152.jpg
目玉焼きさとと-目玉焼き



65154.jpg
半熟の目玉焼きが大好きですアップロードファイル



65156.jpg
サニーレタス・レタス・パプリカ・プチトマトで野菜サラダプチトマト





チップったらCHIPのお顔を踏んじゃってますあせ


乗り心地悪いと思うねんけどなぁ絵文字名を入力してください


65158.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:02  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2010.01.02 (Sat)

ミオdeハンバーグ☆和食de朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


実際はお酒大好きな私やのに
夢では食事に出かけた先の調味料の料理酒で酔いが回って
倒れちゃうと言う・・・
何とも?な初夢を見た私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


あけましておめでとーございます

健やかに素敵なお正月を過ごされてる事やと思います門松


天王寺ミオdeハンバーグ
65020.jpg
年末に10Fのハンバーグ専門店に吸い込まれてましたハンバーグ



サラダ・ドリンクセットに
65022.jpg
まずはサラダが運ばれてきました



65024.jpg
ハンバーグと牡蠣フライのセット


65026.jpg
ハンバーグが生焼けなので熱々の鉄板で焼きながら食べて下さい
との事でしたが・・・
ハンバーグはしっかり焼けてて鉄板は熱くなかったです!?   笑



和食de朝ごはん↓
65028.jpg

これも年末に休日だった時の朝ご飯です
ご飯メニュー
・塩鮭の焼いたん
・大豆の炊いたん
・かぼちゃサラダ
・ほうれん草のおしたし
・ハムエッグ
・サラダ
・お漬物
・お味噌汁


65030.jpg
塩鮭の焼いたん

大根おろしと一緒に食べるのが大好きです




65036.jpg
大豆の炊いたん



65034.jpg
かぼちゃサラダ




65038.jpg
ほうれん草のおしたし

一緒に茹でたエノキもはいってます^^




65032.jpg
ハムエッグ



65042.jpg
半熟の目玉焼き!

やっぱり海苔と一緒にごはんのっけが大好きです♪



65040.jpg
レタス・ほうれん草・パプリカで野菜サラダ



65044.jpg
あさりのお味噌汁アサリ






朝、私が起きたら仕方なくベッドから出てくるんですが…
まだまだ眠そうなチップzzz

この後ガスファン前で毛布持って行って二度寝のチップ

寝正月 堪能中の様です笑


65048.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:09  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2009.12.30 (Wed)

おにぎりde朝ごはん☆最近の1人ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今年も後残り2日ですね

今日はお義母さんとお節用の食材のお買い物
に行ってきます梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


って言ってもお義父さんの会社は31日に仕事納めしたら
毎年お正月休みは旅先で過ごすのが恒例なんでお義母さんは
お節を作りません

ダンナの休みが取れた年は一緒に旅行に行くんですが…
今年も元旦から仕事で旅行は無理

なので今年も家だけのお節の買い出しに一緒に行ってくれるお義母さんに
めちゃくちゃ感謝な私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


64868.jpg
おにぎりメニュー
・おにぎり  鮭・佃煮昆布・海苔巻きだけのおにぎり
・めざしの焼いたん
・タラコの焼いたん
・玉子焼き
・ウインナー


64870.jpg
おにぎりとちょっと甘めの玉子焼き

何かと忙しい年末でも  そーでなくても

朝 炊きたてご飯でおにぎりを握っておくと余っても小腹が空いたらお昼にも
食べれるし♪

今年も家はおにぎり大活躍な1年でした^^



今日の朝ごはんは↓

64872.jpg
玉子サラダとハムのシンプルサンドイッチでした♪

コーヒーとフルーツ・ヨーグルトの簡単朝ごはん


サンドイッチも
朝ごはん兼用お昼ごはんに大活躍メニューでしたサンドイッチ


私は起きてすぐお腹が空くから作りながら
ちょっと切って味見しながらとか^^

今年の1人ごはん代表は↓
64874.jpg
やっぱケチャップ大好きオムライス♡


64876.jpg
鶏肉なかったんで牛肉と玉ねぎで作りました




64878.jpg
焼き飯



残りごはんで玉子・ハム・じゃこ・ネギ・人参・等々の焼飯です♪



64880.jpg
今日のお昼は母が買ってきてくれたお魚屋さんのお寿司でした


64882.jpg
お魚屋さんやからネタ新鮮で大好きなお寿司です☆





デールとね
64884.jpg

チップ
64888.jpg


あんもままとお買い物で買って来たチップ&デール
お名前入りお洋服ですチップデール

64890.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:57  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.11.28 (Sat)

半熟目玉焼きde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル


ちょっと曇り~な奈良県です曇り


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



今日はまたまたチップのマイクロバブルバスの為
今から伊賀まで行ってきます車


60962.jpg
おみそしる♪メニュー
・塩鮭の焼いたん
・おからの炒り煮
・じゃこおろしだいこん
・海苔のり
・昆布の佃煮
・ハムエッグ
・野菜サラダ
・お味噌汁

・チップ

60964.jpg
塩鮭の焼いたん



60970.jpg
おからの炒り煮

いっぱい作ってしまった為またまたです



60966.jpg
ハムエッグ



60968.jpg
半熟目玉焼きを海苔と一緒にごはんに乗せて
食べるん大好きしょうゆアップロードファイル



60972.jpg
レタス・大根・カイワレ大根・パプリカで野菜サラダ



60974.jpg
玉ねぎ・ナス・うす揚げのお味噌汁





昨日は大阪へ

帰りにあんもママん家寄ったらデールめちゃ大きく
成長中でした^^

60976.jpg

チップ  またまた裸で失礼です  笑
マイクロバブル効果か!?
最近やけにツヤツヤしてます^^
60978.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:14  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.11.27 (Fri)

十六穀おにぎりde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル



お天気な奈良県ですアップロードファイル


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はちょっとお買い物に出かけて
きますので帰ってから お返事&応援させて
頂きますね^^


60940.jpg
むすび丸メニュー
・おからの炒り煮
・じゃこおろし
・汐冨貴昆布
・ウインナー
・玉子焼き
・イワシのみりん干し
・十六穀おにぎり
・お味噌汁

・チップ   笑



60942.jpg
おからの炒り煮



60946.jpg
じゃこおろし



60944.jpg
汐冨貴昆布



60950.jpg
ウインナーとカリフラワー


60948.jpg
玉子焼き



60952.jpg
イワシのみりん干し



60954.jpg
十六穀ごはんdeおにぎり


前日のカレーの時に炊いたごはんが余ったので
おにぎりにしました^^



60956.jpg
おにぎりは海苔巻きでちょっと甘口の玉子焼き
と一緒にアップロードファイル



60958.jpg
キャベツ・玉ねぎ・サツマイモのお味噌汁






チップ最近ずっとお気に入りの白黒ワンコさん

この子だけおもちゃ箱から取り出して来ては遊んでます^^

お気に入りになるほど悲惨な見た目になるんですアップロードファイル
60960.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:42  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.11.18 (Wed)

四角いパンdeハムサンドの朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル


朝からどんより~曇りな奈良県です曇り


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はまたチップ病院&トリミングの為
今から伊賀上野まで行ってきます手書き風シリーズ42車


コメントお返事出来てなくってごめんなさい><

帰って来てから応援&コメに訪問させて頂きます♡



60710.jpg
トーストメニュー
・ハムサンド
・スープ
・サラダ
・コーヒー
・マンゴージュースふるーつ☆Cultivation・マンゴー


60712.jpg
ハムサンド


またまたリピした四角いはさめるパン

軽くオーブンで焼いてます



60714.jpg
レタスと焼いたハムステーキをはさんでサンド

やっぱり大好きなケチャップ味ですトマトケチャップ


60716.jpg
レタス・水菜・プチトマト・余ってたお素麺の揚げたんのっけの
サラダですレタス






60718.jpg

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:44  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME |  NEXT
