01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

パスタdeお昼ごはん ☆北海道の北あかり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日はなんとかお天気な奈良県やったけど
明日はまた雨の予報です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




70220.jpg
メニュー
・ほうれん草のポタージュ
・ハムエッグ
・トースト
・ウインナーとブロッコリー
・野菜サラダ





70224.jpg
ほうれん草のポタージュ




70226.jpg
ハムエッグとトースト


元々朝ごはんの予定でハムエッグとトーストにサラダやったんですが
夜勤明けの残業で帰りがお昼過ぎになるって事で私はバナナと豆乳の
バナナジュースで簡単に済まして

あり合わせでパスタを追加↓のお昼ごはん^^

70228.jpg
トマトソースベースでツナ・アスパラ・貝柱のパスタ



70230.jpg
ホールトマトにアンチョビ・ガーリック・白ワイン
にバター少々で味付けです^^



70232.jpg
きゃべつ・きゅうり・トマトで野菜サラダ




70236.jpg
北海道の美味しいじゃがいも『北あかり』を頼んでたら↑
こんなん入ってました


洗って箱に入れてレンジに入れたら簡単にじゃがいもが
蒸せました



70240.jpg
ホクホク美味しい北あかり


70242.jpg
シンプルにお塩で食べたり




70244.jpg
じゃがバターに大葉の千切りたっぷり乗せて食べました





チップったらお散歩の用意してたら先回りして玄関へ!!!

でも何でか靴の上?

どけないとお散歩連れてってもらえないと思うけど

70234.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:21  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.02.27 (Sat)

トマトたっぷりハヤシライスde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



昨日の雨でまた寒くなってしまった奈良県です

気温の差が激しいと体調管理が大変ですよね


高熱の風邪が流行ってるとか!!!
すっかり流行りに乗っかちゃった私です><
みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


流行りに乗らないよう体調管理お気をつけ下さいね♡



70092.jpg
メニュー
・ほうれん草のポタージュ
・田作り
・マカロニサラダ
・イカフライ
・トマトたっぷりハヤシライス
・野菜サラダ




70098.jpg
ほうれん草のポタージュ




70094.jpg
田作り

大好きなんだけど奈良ではお節の時期しか見かけないんやけど
伊賀へ行ったら今でも普通に売ってるのを発見しました^^





70100.jpg
マカロニサラダ



70102.jpg
食べる前に混ぜ合せて♪





70104.jpg
イカフライ

イカリングにするのが面倒になちゃって
適当に切ってフライに^^




70106.jpg
トマトたっぷりハヤシライス


市販の固形のハヤシソースに冷凍してあるトマトを皮を剥いて
ざく切りにしてたっぷり入れてます




70108.jpg
レタス・たっぷりの千切りキャベツ・大根・カイワレ・パプリカ
の野菜サラダ





チップのお出かけやお散歩から帰った後のお約束
おもちゃ箱へIN♪

何のつもりなんでしょうね  
70120.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:30  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.02.26 (Fri)

おにぎりと玉子焼きde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


一日中、雨の奈良県です

まるで私の気持ちみたいやわって書きたいところですが
飼い主さんの気持ちを考えたら私の気持ちどころじゃありません><

ブログより先にミクシィを始めたばっかりの頃、右も左も分からへん
私とすぐにマルチーズつながりでお友達になってくれはった大切なマイミクさん

年始にも寅の着ぐるみ着たかわゆい年賀状が届き今年は
行ったり着てもらったりで一緒にいっぱい遊べたら良いな~
って思ってたら…
急に立てなくなって緊急入院したとか聞いてビックリし

MRI検査が出来る病院が偶然にもチップが通ってる南動物病院しかないとのことで
昨日、、、いてもたってもいられなくなり急遽伊賀まで行ってきました

そんな時は不思議な物で風邪ひいてたっけ?なパワーが出ます

診断は脳炎との事だったんですが、私もオロオロするばかりで
落ち込むマイミクさんと一緒に来られてたお母様にも気のきいた言葉すらかける
事も出来ないままやった事に反省です


家族以外はフレンドリーな性格じゃないって聞いてたんですが
麻酔が覚めて面会したらペロペロ私を舐めてくれたんは感激でした!!!

後から聞いたら家族以外にペロペロしたんは私が初めてやとか♡

マイミクさんのマルチーズはチップより1歳上だけとまだまだ若いし
奇跡を信じてまた会いに行きたいって思ってる私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


やっと食欲が少し出てきた水曜日の夕ごはんです
70074.jpg
メニュー
・太刀魚の照り焼き
・ササミと大葉フライ
・ひじきの炊いたん (残り物)
・野菜サラダ
・おにぎり
・玉子焼き
・おうどん

70076.jpg
太刀魚の照り焼き


70078.jpg
ササミと大葉のフライ




70080.jpg
白いめかぶde野菜サラダ



この日は↑はまだまだ全く食べれへんかったです


70086.jpg
おにぎり



70084.jpg
玉子焼き



70088.jpg
何やったら食べれるかな~って思ったら思いついたのが
おにぎりと少し甘い玉子焼きでした

やっぱこの組み合わせはどんな時でも大好きやわ




70082.jpg
おうどん


おうどんはダンナでも作れるようにおダシもお揚げさんも
セットになったのを買って来てもらいました^^







チップ専用待合室ですが(病院の外)この日は暖かかったから快適
でした^^

チップは病院が嫌いとか怖がるとかでお外で待つのではなくって
むしろ逆で重病のワンコさんでも遊ぼうよってご挨拶に行っちゃうんです><


70090.jpg

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:17  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.02.25 (Thu)

和食de朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日も暖かい奈良県でしたが

家では相変わらず暖房に冷えピタな私です

とは言えたくさんの応援やご心配やあったかいお見舞いコメのお陰で
熱は微熱程度まで下がってきました

ありがとうございます♡


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


くれぐれも風邪にはお気を付け下さいね!!!



またまた風邪っぴき前の朝ごはんです
70060.jpg
メニュー
・ほうれん草とかま揚げしらす
・ひじきの炊いたん
・だし巻き玉子
・塩サバの焼いたん
・あさりのお味噌汁
・海苔
・佃煮


70062.jpg
ほうれん草とひじき

お気に入りなんでついつい食べちゃいます




70064.jpg
ひじきの炊いたん

大豆・人参・うす揚げ・蓮根で五目煮に^^




70066.jpg
塩サバの焼いたん




70068.jpg
だし巻き玉子



70070.jpg
あさりのお味噌汁


と和食de朝ごはんでした





何かお願いがあると目の前に座ってこの後いつものテーブルトントン
が始まります!!!
70072.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:34  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.02.24 (Wed)

焼きそば・酢っぱ煮他いろいろde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日もお天気良くって暖かなはずの奈良県です


私は部屋めちゃくちゃ暖かくしておでこに冷えピタ


今日はエクササイズで全身筋肉痛の予定やったのに
熱で体が痛いやなんて><

微熱程度やったらゴソゴソ動いちゃうんですが
今回は早く治したいから家事放棄して寝たい三昧やし

たまには熱出るのも良いかな~ってお気楽な私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


みなさまは風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね♡




熱が出る前、月曜日の夕ごはんです


70038.jpg
メニュー
・黄金いか
・そら豆の焼いたん
・厚揚げとししとう
・ほうれん草の白和え
・焼き鮭
・鶏と玉子の酢っぱ煮
・焼きそば
・ポテトサラダ



70040.jpg
黄金いか




70044.jpg
厚揚げとししとうの焼いたん

オーブントースターで焼いてたっぷりの生姜醤油で食べました





70046.jpg
ほうれん草の白和え




70042.jpg
焼き鮭




70048.jpg
鶏と玉子の酢っぱ煮




70052.jpg
焼きそば



70054.jpg
たっぷり青のりと紅ショウガでマヨのっけで食べました




70050.jpg
ポテトサラダ






チップってば帽子かぶってガム噛みながら
70058.jpg

良く見たら紅白で だるまさん みたいやわ  笑
70056.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:43  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.02.23 (Tue)

伊賀deランチ☆ 嬉しいお届物


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日は春の様に温かかったのに


朝起きたら喉が痛いし体も痛いし咳が止まらへんし><
ものすごい寒気がして起きれへんかった…
久々に39度超える風邪をひいてしまった私です

今日お出かして友達とランチしてエクササイズに行く予定やったのに
泣く泣くキャンセルやなんてついてないわ


土曜日にチップがトリミング中に食べたランチです^^

いつもの弁慶さんです
70012.jpg
奥がチキン南蛮定食   1050円位

甘辛くって柔らかいチキン南蛮をたっぷりのタルタルソースで
めちゃ美味しいです



手前のはこの日の日替わり定食   735円

70014.jpg
小鉢は美味しいもずく酢




70016.jpg
サラダ



70018.jpg
お店に入るなり美味しそうなカレーうどんの匂いに
つられて日替わり定食に♪


この日の朝ごはんは↓
70020.jpg
出かける時は簡単に済ませます




70022.jpg
いちごとゆで卵とブロッコリーのサラダ


70028.jpg
トーストとゆで卵で喫茶店
のモーニングみたいやわ^^


70024.jpg
たっぷり入れた美味しいコーヒーは



70026.jpg
かわゆい妹分のくんたんのおもちゃ箱のくんたんのまみーちゃんが送ってくれた
ミッキーブレンド


私好きなブランドの洋服をまとめ買いしてはそのまんま
着ない事も多く気がつけばもー着られへんやんってミニのパンツ
現役女子大生のくんたんのまみーちゃんなら着こなしてくれるかな
って送らせてもらったら気を使わせちゃって



70034.jpg
他にも美味しい和菓子やチップのおやつに
美味しい佃煮まで入ってたわ♡




くんたんのおもちゃ箱のくんたんのまみーちゃんチップからもありがとーです^^


70032.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:38  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2010.02.22 (Mon)

おにぎりと豚汁deお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



お天気な奈良県です


今日は22年2月22日
ふーふーでおでんの日とか
にゃんにゃんで猫の日とか

なんか数字がそろうとおめでたい気分になる私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69992.jpg
メニュー
・ししゃもの焼いたん
・ひじきの炊いたん
・ハンバーグ
・玉子焼き
・おにぎり
・とん汁




69998.jpg
ししゃもの焼いたん



69996.jpg
ひじきの炊いたん



70000.jpg
ハンバーグ

スーパーへ買い物に行って目が合ったら無性に食べたくなった
マルシンハンバーグです^^




70002.jpg
玉子焼き




69994.jpg
おにぎり

たらこと梅味のゴマ塩



70004.jpg
定番の塩味のおにぎりとちょっと甘い玉子焼きです




70006.jpg
とん汁

玉ねぎ・大根・人参・じゃがいも・お豆腐とあり合わせの食材
でとん汁にしました^^





2週間に一度マイクロバブルバスとトリミングに行ってるチップ

毎回トリマーさんがお洋服に合わせてバンダナつけてくれはります

土曜日につけて貰ったバンダナです^^

70010.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



 


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:47  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.02.21 (Sun)

すき焼きde夕ごはん  バトンもね♪


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル




お天気な日曜日でした



各家の中の排水管の高圧洗浄清掃をしますとのお知らせが管理会社からきてたんやけど
キッチンのシンク下の物は全部外に出して置く
洗濯機の洗濯バンの排水口が出るように事前に移動しておく
洗面所の下の物入れの物は全部どけておく
後はお風呂場…   等々

私ってばてっきり明日やって勘違いしてたんです><

朝、今日は1人やしゆっくりコーヒー入れてブログアップしよ~って
思いながら片付ける場所も確認だけしとこうと書類確認したら今日
じゃないですか!!!
一気に目が覚めましたよ

洗濯機だけを残しなんとか事業者の人が来てくれはる時間に間に合いましたが
のんびりなはずがかなりバタバタな1日やった私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69962.jpg
メニュー
・ほうれん草とかま揚げしらす
・たこぶつ
・そら豆
・ホタテのバター焼き
・すき焼き


69964.jpg
ほうれん草の湯でたんとかま揚げしらす

最近良く食べてます



69966.jpg
チップがトリミング中に伊賀のスーパーで見つけた↑

めかぶ美人っていかにも体に良さそうで食物繊維が豊富でカロリーが
殆どない嬉しい食材だわ



69968.jpg
まずはお刺身のつま代わりにたこぶつに合わせて食べました

プチプチシャキシャキの食感が美味しいからまたハマりそうやわ





69970.jpg
そら豆をオーブントースターで焼いたん



69972.jpg
ホクホクに焼けたんをお塩で食べても美味しいけど
そのまんまで食べました



69976.jpg
ホタテのバター焼き





69980.jpg
出かける前に冷凍庫から出しておいたら
ちょうど良い感じに解凍されてた松坂うしさん


69982.jpg
まずはお肉だけを砂糖・醤油・お酒少々だけで味つけします




69984.jpg
次にお野菜も入れて

白菜・菊菜・えのき・焼き豆腐とめちゃシンプルなすき焼きです



69986.jpg
とき卵と大根おろしで食べました





69988.jpg
すき焼きの〆はやっぱりおうどんですよね^^




仲良しブログ 杏大ままちゃんがバトンを回してくれました♪




①お料理を始めたのはいつ?

何歳かは覚えてないけど小学校の低学年の頃かな?

②お料理を始めたきっかけは?

母親が買ってくれた子供用のお料理本と子供用の包丁・エプロン等のキッチングッズ
ポップコーン・ホットケーキ・クッキーなんかの本当に作れるおもちゃの調理器具等々

今思うと今もだけど、今よりもっと食が細かった私に心配した母が食べることや食べ物に興味を
持たせる作戦だったんやと思います


③お料理をしてよかったことは?
家族や友達と楽しい時間を共有できたり
とにかく飲み会となったら家に大集合でワイワイ盛り上がれるし♪

お料理きっかけでブログを初めてさらにお友達がいっぱい増えた事です♡





④お料理して悪かったことは?

悪かった事はあまりないかも!?

思いつかないな^^



⑤自分の腕を思う存分ほめてください。
腕はあんまりだけど…
舌かな!?

舌だけを頼りに思いつきでお料理作って調味料は適当に目分量なんで
レシピがいっつも載せられない><




⑥自分は料理に向いていると思う?
多分 向いてるかと  笑



⑦主に何を作ってる?
和食・中華・パスタ・たま~にイタリアンと何でも作りますが

普通の家庭料理です


⑧あなたの料理に欠かせないものは?
食材です。


国産表記のしっかりある食材と産地のお取り寄せ等々

信用できるお肉屋さん・お魚屋さん・八百屋さんは絶対欠かせません


⑨ずばり、あなたにとって、料理とは?
今はすっかり生活に欠かせない一部になちゃってます

美味しくいっぱい食べても太らず健康にがモットーです♪



⑩次に回すお料理上手さん3人をどうぞ!
最近お休み中やけどUP待ってる大好きブログ
月一ままちゃん
月一ままちゃん気が向いたら更新まってるよん♡

お仕事もされてるのにお料理上手な素敵なお母さん
美味しいもんめぐりんぼのkhoさん
ワインのお勉強させて貰ってます♡



自分で育てたお野菜で収穫したてのお料理作ってる
ステキOL  三十路オンナさん
川柳もツボです♡


3人ともお忙しいかたですがバトン受け取ってもらえたら嬉しいです




昨日はバブルバスとトリミングと診察で帰ったら
ホッとしたんかめちゃ眠そうでした

お耳は外耳炎かと思ったら細菌もなにも無く
ちょっと気持ち悪い?って所をチップがかきまくり過ぎただけの
自爆やったみたいです


69990.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル









テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:58  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2010.02.20 (Sat)

美味しい洋食屋さんdeランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



寒いけどお天気な奈良県です



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



冒険せんと絶対美味しいハンバーグが食べたくなったら
行くご近所ランチのお店です
69948.jpg
お得なランチがいっぱい



いつも悩みに悩んでAランチやけど
この日は有頭海老とハンバーグに決定
69946.jpg
最初に美味しいスープが出されます♪




69950.jpg
隠れてるけど海老フライの下にはたっぷりのタルタルソースが^^




69952.jpg
肉汁たっぷり美味しいハンバーグです♪





まだ寝起きでボケ~としてるチップですが
今日はマイクロバブルバスとトリミングの日

お耳もちょっと赤くなってるんで病院へ行ってきます
69960.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:44  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.02.19 (Fri)

オムライスdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日も寒い奈良県ですが…
応援は熱かったですよ
関西大学卒の友達も多いし私は違う大学やったけど
サークルは関大に所属してたんで応援にも気合いが入りました!!!

ヒィギュア 高橋君の銅メダルには感動でした
織田君は靴が残念やったな><

次は真央ちゃんに金メダルを期待してる私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


69932.jpg
メニュー
・サラダ
・残り物のししとうの煮びたし
・オムライス
・お味噌汁



69934.jpg
水菜・パプリカ・おじゃこ・ハムでサラダ

和風ドレッシングで食べました^^




69936.jpg
オムライス



69938.jpg
鶏肉と玉ねぎのシンプルオムライス



69940.jpg
玉ねぎ・お揚げさん・水菜であり合わせのお味噌汁





チップが『ワンワン』呼ぶから見に来たらおもちゃ箱に
すっぽり入ってました^^
69942.jpg

おもちゃいっぱい放り出して遊んだら疲れたようです

単純やわ
69944.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:10  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.02.18 (Thu)

うなぎde3品の夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日もすご~く寒かったけど明日はもっと寒くなるとか!?
嫌ですね><

風邪ひかんように気をつけて下さいね♡


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


69910.jpg
メニュー
・ししとうの焼いたん
・ほうれん草のおしたし
・チキンナゲット
・ヒイカ
・うざく
・う巻き
・うな丼
・お吸い物




69912.jpg
ししとうの焼いたん

かつお節と出し醤油をかけて




69914.jpg
ほうれん草のおしたし

エノキとシメジも入れました




69922.jpg
チキンナゲット

なんだか久々に食べたくなって^^
お弁当のおかずにも入れました




69916.jpg
ヒイカ  酢味噌で食べました




69920.jpg
うざく




69918.jpg
う巻き




69924.jpg
うな丼


うなぎはくしゃくしゃにしてからふんわり広げたアルミ箔に乗せて
スプレーに入れたお酒をふってオーブンで焼きました


私は山椒たっぷりで食べるんが大好き




69926.jpg
お吸い物は鰯のつみれだんごと水菜です







食後のお楽しみ♪
歯磨きガムに必死なチップやけどしっかりカメラ目線です^^



69930.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル









テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:32  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.02.17 (Wed)

うどんすきde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



冷たい風の奈良県でした

髪の毛久々に少し短く切ったら首周りが今までより
スースー寒く感じる私です

軽くはなったけどね


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69854.jpg
メニュー
・ほうれん草とかま揚げしらす
・ごぼうサラダ
・タコの酢の物と鯛の子の炊いたんは残り物
・鮭の西京漬け
・チューリップ
・うどんすき



69856.jpg
ほうれん草とかま揚げしらす

最近ずっとお気に入りの組み合わせです




69858.jpg
ごぼうサラダ




69890.jpg
鮭の西京漬け




69892.jpg
チューリップのから揚げ




69894.jpg
うどんすき


白菜・ほうれん草・えのき・しめじ・ごぼう天・梅焼き
かまぼこ・きんちゃく・牛肉・ホタテ等々で^^




69898.jpg
七味たっぷりで食べたよ



69900.jpg
お揚げさんできんちゃく


中身はね↓
69902.jpg
生卵を割り入れたん

ホンマはもっと黄身が半熟のはずが…
火が入り過ぎました><


69904.jpg
最近食べたチョコムースです





チップ 忙しそうでした 笑  

おとなしい時は悪戯三昧やから要注意です
69908.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:05  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

2010.02.16 (Tue)

きのこいっぱい炊き込みごはんと豚さんコロッケde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



朝から雨やったけどお昼からはお天気に

思い立ったら!!!
って事で予約もせんと美容室へ^^
いつもはリタッチとヘッドスパとかデジタルパーマかストパーとヘッドスパとか
カットとヘッドスパってお気に入りのヘッドスパしてもらいたいからちょくちょく
分けて行くんですが…
今日は久々やったから毛染めしてカットしてストパーもデジパーもって全部一気に
してもらったらすんごい時間かかってしまって終わるころにはすっかり日が暮れて
しまってました



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69822.jpg
メニュー
・じゃこおろし
・しろ菜の炊いたん
・タコの酢の物
・塩サバ
・鯛の子の炊いたん
・豚さんコロッケ
・野菜サラダ
・きのこいっぱい炊き込みごはん



69824.jpg
あっさりじゃこおろし




69826.jpg
しろ菜の炊いたん

五目がんもと一緒に炊きました





69828.jpg
タコの酢の物





69830.jpg
塩サバ




69840.jpg
鯛の子の炊いたん




69842.jpg
豚さんコロッケ




69846.jpg
家の定番 豚さんコロッケです^^

コロッケとはいっても薄切りの豚肉をクルクル丸めて
揚げたとんかつです




69848.jpg
レタス・スナップえんどう・パプリカで野菜サラダ




69850.jpg
きのこいっぱいで炊き込みごはん


マイタケ・しめじ・椎茸・えりんぎにうす揚げと人参で
あっさり炊き込みご飯です^^





隣に座ってたら振り向いたんでパチっと

アップです^^

69852.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:54  |  お家でご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(26)

2010.02.15 (Mon)

生姜焼きde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:28  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.02.14 (Sun)

ボロネーゼdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


お天気な奈良県でした


今日とんでもなく早い時間に目が覚めてもう一度寝ようって思ってたのに
オリンピックに夢中になったらすっかり目が覚めてしまって

すっかり寝不足の私です

みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


オリンピック終了まで寝不足が続きそうな気がします




69784.jpg
メニュー
・サラダ
・スープ
・バケット
・オムレツ
・ボロネーゼ




69786.jpg
サラダ


レタスとプチトマトとパプリカに昨日いっぱい作った
ポテトサラダもね




69788.jpg
プレーンオムレツとエリンギとほうれん草のソテー




69790.jpg
バケットにオムレツ乗せてケチャップで大好きな
組み合わせやわ♪




69792.jpg
ボロネーゼ

ミートソースをいっぱい作ったのが冷凍庫にあるので
ウインナーも入れてボロネーゼに^^



69794.jpg
私は粉チーズたっぷりで食べました






今日のお散歩はマフラー巻いて行ってきたよ
69796.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:14  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.02.13 (Sat)

和風あり中華風ありde家呑み♪


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



久しぶりにお天気やった奈良県です


チップ部屋の片隅を借りてパスコンスペースを引っ越したんですが
今までとテーブルの高さが違うと何か使い辛く感じる私です><

早く慣れなきゃですね!!!


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69758.jpg
メニュー
・菜の花の辛子和え
・鯛の子の炊いたん
・ポテトサラダ
・メイタカレイの煮つけ
・チンジャオロース
・かた焼きそばのあんかけ
・野菜サラダ




69760.jpg
菜の花の辛子和え


ちょっと春を感じるお野菜です^^





69768.jpg
鯛の子の炊いたん

卵とじにしてあります




69762.jpg
ポテトサラダ

これは北海道の『北あかり』のじゃがいも

届くのを楽しみにしてたんです♪

前後しちゃうけどまずはそのまんま食べたんをまたUPしますね^^

次に↑ポテトサラダしたんですがじゃがいもが美味しいから塩コショウ少々と
マヨネーズも少なめで味つけです

具も定番のゆで卵・きゅうり・人参・ハムの組み合わせです




69764.jpg
メイタカレイの煮つけ


昨日、前に食べた弁慶さんのランチの写真を整理してたら食べたく
なって作りました^^




69770.jpg
チンジャオロース




69772.jpg
かた焼きそばのあんかけ

中途半端に1玉だけ中華めんが余ってたのでフライパンでパリパリ
に焼いてあんかけで食べました




69776.jpg
レタス・きゅうり・パプリカ・ツナで野菜サラダ






リビングの一角にチップコーナーがありトイレやお水を置いてるんですが
何でかチップはあまりそこでお水は飲みません

テーブルの上に自分用のお水が乗ってないと『お水入れてきて~』
とテーブルをバンバン叩いて催促です
69780.jpg

毎度定番ですがこんな感じでお水を飲みます   

飲みにくそうだけど…  

69778.jpg

チップはこれがお気に入りです   笑

69782.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:04  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.02.12 (Fri)

伊賀deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


お天気ではなかったけど…
やっと雨も上がりハイテンションなチップとお散歩行けました



今日はパソコン部屋を和室に移動って事でテーブル買いに行ったり
和室は床暖房ないから電気カーペットを押し入れからひっぱり出したり
模様替えしてたらすっかり遅くなりました


みなさま


おはよーございます
こんんちわ
こんばんわ




2週間に一度チップのトリミングとマイクロバブルバスと診察の時に
行ってる伊賀上野でチップを病院に預けてから楽しみなのがランチとスーパー銭湯とお買い物!


ランチは決まって手を抜かない美味しい手作りのお料理が
楽しみで弁慶さんやったんですが…
年末年始とも運悪くふられっぱなしやったんですが

先日やっと行ってきました!!!


この日は久々日替わり定食  735円です。
69746.jpg


南動物病院へはチッチ(マル12歳)の時高齢の為神経質な程些細な事でも
すぐにホームドクターへ通院してたんやけど
ちょっとお腹壊したかな?程度でお薬貰いに行ったらいきなりの肝臓がん余命半年
宣言で頭真っ白!!!

今でもどーやって運転して帰って来たかの記憶も無いほどやって
その後気を取り直して何十件もの病院へ行って辿りついたのが
後から知ったけど動物腫瘍では日本で一番のドクターの病院でした


前置き長過ぎでスミマセン…

ちょっとよっぱです    笑




69748.jpg
カレイの煮つけ


久々でもブログする前からそんなこんなで通い出し6~7年の弁慶さんですが
初めての定食です!!

ど~んと一匹なんてね^^





69750.jpg
手作りコロッケ




69752.jpg
めっちゃ美味しい滑らかなコロッケやったわ♡




69754.jpg
大好きなお味噌汁


自分で作るとそーでもないんやけど><
美味しいお店ではお漬物とお味噌汁でごはんは進んじゃいます♪




病院行きしなのチップです  笑

69756.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:29  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.02.11 (Thu)

牡蠣de味噌鍋の夕ごはん 


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



雨続きな奈良県です



お散歩行けへんからチップにグズグズ
ぐずられてる私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69722.jpg
メニュー
・蟹の酢の物
・サンド豆の胡麻和え
・鶏肉の照り焼き
・牡蠣のベーコン巻き
・牡蠣de味噌鍋


69724.jpg
蟹の酢の物




69726.jpg
サンド豆の胡麻和え




69728.jpg
鶏肉の照り焼き

いっぱい作って冷凍しといたらお弁当のおかずにも
大活躍です^^




69732.jpg
牡蠣のベーコン巻き

ししとうも一緒にね



69730.jpg
牡蠣も野菜も用意して作りながら食べようと思ったら
カセットコンロのガスすっかり買い忘れてたわ><



って事でお鍋持ってキッチンとリビング行ったり来たりの
夕ごはんになりました

69734.jpg
牡蠣de味噌鍋




69736.jpg
牡蠣・豚肉・海老シュウマイ・白菜・椎茸・人参・えのき・水菜・お豆腐
とたっぷりのささがきゴボウにうす揚げで白みそベースのお鍋です



69738.jpg
途中でおうどんも入れて七味入れて食べました





雨でお散歩行けへんとグズグズ グズグズなチップ

69742.jpg

転がりながら手足バタバタで『ワンワン』
吠えて『お散歩!!!!!』のお誘いなんやけど

雨は私にぐずってもね 

69744.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:19  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.02.10 (Wed)

おいなりさんとツナサラダ巻きde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日も1日お天気悪かった奈良県です


昨日出かけてたから今日に色々しわ寄せが来て
バタバタ忙しかった私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




69690.jpg
メニュー
・ひじきと大豆の炊いたん
・ほうれん草の胡麻和え
・カラスガレイの炊いたん
・ステーキ
・スパゲティサラダ
・おいなりさん
・ツナサラダ巻き
・いわしのつみれ汁
・野菜サラダ



69692.jpg
ひじきと大豆の炊いたん

人参・蓮根・うす揚げも入ってます^^




69694.jpg
ほうれん草の胡麻和え




69696.jpg
カラスガレイの炊いたん




69698.jpg
ステーキ



69700.jpg
たっぷり大根おろしとポン酢で食べました




69702.jpg
スパゲティサラダ

この日はマヨネーズに粉末のカレー粉でカレー味のスパサラに^^




69704.jpg
おいなりさん



69706.jpg
お揚げさんはいっぱい炊いて煮汁ごと冷凍保存

おうどんやお蕎麦にもすぐに使えて便利です




69714.jpg
寿司飯に大葉の千切りと白ゴマで簡単に^^




69708.jpg
寿司飯が中途半端に余ちゃったんでいつでも買い置きしてある
ツナ缶でツナサラダ巻きに



69710.jpg
ツナマヨ美味しいですよね^^




69712.jpg
いわしのつみれ汁




69716.jpg
レタス・きゅうり・パプリカ・スナップエンドウで野菜サラダもね




今日はコープさんが頼んだ商品と新しいカタログを持ってきてくれる日

いつもの場所にカタログ置いておくといつものようにチップが『乗せて~』と!

すっかりチップの習慣になっちゃってるよーです
69720.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:41  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.02.09 (Tue)

海老・イカ・ホタテdeシーフードカレー


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



伊賀上野も奈良も雨降りな1日でした


今日も帰り遅くなると思って前の日にカレー作っておいたんですが
そー言えば少し前にも食べたカレーをまだUPしてない事を思い出し
た私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69666.jpg
メニュー
・かぶらの甘酢漬け
・ソフトサラミのマリネ
・ほうれん草の白和え
・スモークサーモンのはんぺん巻き
・クリームチーズ
・チキンカツ
・シーフードカレー
・サラダ




69668.jpg
かぶらの甘酢漬け


柚子風味でね



69670.jpg
ソフトサラミのマリネ




69672.jpg
ほうれん草の白和え




69674.jpg
スモークサーモンのはんぺん巻き





69678.jpg
チキンカツ



69676.jpg
タルタルソースで食べました♪




69680.jpg
海老・イカ・ホタテdeシーフードカレー




69682.jpg
私はやっぱり黄身だけのっけで食べました




69684.jpg
レタスとマカロニでサラダ






なんかかな~り安定悪そうですが…   笑
チップクッションに乗るのがお気に入りのチップです^^

69688.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:49  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.02.09 (Tue)

伊賀deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日はチップマイクロバブルの日

伊賀までお出かけしてきます



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



年末年始の伊賀ランチです


69662.jpg
年末のチップのトリミングの時楽しみにしていた弁慶さんが臨時休業
やって買い物ついでに行ったショッピングセンターの中のとんかつ屋さん
でランチでした




69664.jpg
海老ロース定食と海老ヒレ定食に^^



年始のトリミングではまたまた弁慶さん 今度は定休日で><

69642.jpg
FREX HOTEL の1Fにあるカフェでランチ


お好みのパスタが選べるパスタランチは 1280円(多分)


69644.jpg
私はボロネーゼ



69648.jpg
ボンゴレ



69646.jpg
セットのパンとサラダ



69650.jpg
食後のデザートにドリンクもついてたよ



朝ごはんは↓
65792.jpg
サンドイッチでした




チップはマイクロバブル
私は待ってる間にスーパー銭湯行ってきます

チップの湿疹少し快方に向かってると良いな^^
69660.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:46  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.02.08 (Mon)

豆乳de明太子パスタのお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



寒いけどお天気な奈良県でした



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




69620.jpg
メニュー
・オムレツ
・バケット
・豆乳de明太子パスタ
・野菜サラダ
・リンゴ




69622.jpg
オムレツ

カリカリベーコンとほうれん草とエリンギのソテーも一緒に^^




69624.jpg
バケットに乗っけて食べました




69628.jpg
豆乳de明太子パスタに♪




69630.jpg
パスタを別鍋で湯がきながらお鍋に豆乳を入れて温めたらコンソメと塩コショウ
少々を入れて↑少し早めにお湯から上げたパスタをからめて最後に明太子を入れて
軽く混ぜたら出来上がり^^




69632.jpg
簡単だけど豆乳のお陰でクリーミーなパスタになるわ




69634.jpg
レタス・パプリカ・プチトマトで野菜サラダ




69636.jpg
リンゴ






お家の中やのにね

チップはずっとフードかぶってました


69640.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:41  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.02.07 (Sun)

中華な気分de夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



お天気やったけど寒い奈良県でした




昨夜はお風呂場の浴槽の中で突然熱帯魚が泳いでて
お風呂に入れず困ってる夢をみました

きっとこれは最近mixiのiアプリでお魚や熱帯魚を育てるゲーム
をしてる影響かと   笑

いっつも笑っちゃうようなヘンテコな夢ばかり見る私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




69592.jpg
メニュー
・ザーサイときゅうりの和えもの
・もやしの酢の物
・切り干し大根の炊いたん
・じゃがいもときぬさやの炒めたん
・春巻き
・鶏のから揚げ
・麻婆豆腐
・野菜サラダ



69594.jpg
ザーサイときゅうりの和えもの

ちょこっと箸休めも中華風に^^

味つけは冷蔵庫に余ってた餃子のタレとごま油にうま味調味料少々
に鷹の爪と思いつきで作っためっちゃ簡単な一品です




69598.jpg
もやしの酢の物


さっと湯がいたもやしと人参に錦糸玉子・きゅうりの千切り
に砂糖・お酢・中華スープにすりごまたっぷりで^^



69596.jpg
切り干し大根の炊いたん



69600.jpg
じゃがいもときぬさやの炒めたん


じゃがいもをむいてお水にさらして灰汁を抜いたら7~8㎜に角切りして
しっかり水気を取って↑ハムも同じように切り炒めます
ハムではなくってウインナーでも美味しいですよ^^
最後にきぬさや入れて粗引き塩コショウで味付けしたらできあがり

ちょっとシャキっとしたジャガイモが美味しいです




69602.jpg
春巻き


この前作った時の具と皮が4枚残ってたんですが具は2枚分しか…
69604.jpg
残った2枚はウインナーとチーズを巻いてケチャップで
食べました



69608.jpg
鶏のから揚げ


醤油・みりん・酒・塩コショウ・生姜の絞ったんにしっかり漬けこんで
とき卵と片栗粉で作った衣で揚げてます




69610.jpg
麻婆豆腐


四川風に山椒たっぷりが大好きです



69614.jpg
白いごはんに乗っけて食べました


汗いっぱいかきながらね   笑



69616.jpg
野菜サラダ

サニーレタスもレタスも手でちぎってパプリカと一緒に

お気に入りのドレッシングが増えて野菜食べるのが楽しみになってます







『わんわん』
チップの呼ぶ声がするから行ってみたらおもちゃ箱にすっぽり入りハマってました  笑
69618.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:57  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.02.06 (Sat)

蟹雑炊de朝ごはん☆パンdeサンドな朝ごはんもね


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日はダンナのお婆ちゃんが急に入院したって聞いて
お義父さん・お義母さんと一緒にお見舞いに行ってたん
ですが従兄弟達や伯母さん伯父さんも達も来ていて
皆でお婆ちゃん囲んでワイワイしてたら気がついたら
すっかり帰宅が遅くなりブログに頂いたコメにお返事も出来ずで
ごめんなさい><

いつも元気なシャキーンとした大好きなお婆ちゃんなので入院なんて
ビックリしましたが大事をとっての入院で少し安心した私です♡



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69572.jpg
メニュー
・高野豆腐の炊いたん
・白菜の浅漬け
・ほうれん草とかま揚げシラス
・子持ち昆布
・蟹雑炊


2月2日お誕生日やのに節分メニューやった
次の朝のごはんです

69574.jpg
高野豆腐の炊いたん

巻き寿司の具に炊いて残ったんです



69578.jpg
ほうれん草とかま揚げシラス


ランチの一品やったマネっこでずっとハマってます^^





69576.jpg
白菜の浅漬け




69580.jpg
蟹雑炊


前日のお鍋のおダシを取っといて余ってたカニ身と
蟹味噌も足しました^^




69582.jpg
蟹味噌たっぷりの雑炊美味しかったです




パンでサンドの日の朝ごはんは↓
69588.jpg
ロールパンでオムレツとハムのサンド



69590.jpg
オムレツとケチャップの組み合わせが大好きです^^






病院は無理やし車で待ってるには寒過ぎるんで
お家で快適エコ自動なエアコンで照明と親ばか~な飼い主は
寂しかったらあかんとテレビもつけっぱでお留守番準備整えた
んですが…

帰ったら悪戯してました   爆

疲れてフテ寝なチップです

69586.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:39  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.02.05 (Fri)

ほうれん草de炊き炊き鍋の夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



お天気やったけど寒い奈良県でした



今日はFC2が混んでて中々開かずで遅いUPになりました><


ずっと食べやすいおうどん系とか多かったし
歯を抜いた後でも食べやすいメニューに悩み
まくった私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ





69550.jpg
メニュー
・もずく酢
・カラスカレイの炊いたん
・ブロッコリーのマヨチーズ焼き
・ほうれん草de炊き炊き鍋
・じゃこ飯




69552.jpg
カラスカレイの炊いたん





69554.jpg
ブロッコリーのマヨチーズ焼き


夕方の情報番組でチーズ料理作ってるの観たら
私、どーしてもチーズ系が食べたくなって


茹でたブロッコリーにゆで卵のみじん切りとハムをのっけて
マヨネーズを少し上に絞りとろけるチーズをのっけてオーブン
で焼きました^^



69558.jpg
お気に入りの男前豆腐も入れて





69560.jpg
ほうれん草de炊き炊き鍋に




69562.jpg
白菜・豚肉・鰯のつみれだんご・餃子も入れてお醤油ベースのお鍋に
ほうれん草入れながら食べました





69564.jpg
じゃこ飯   大葉の千切りたっぷりであっさり食べました



昨日の病院ランチ
69566.jpg
中華そば定食

私には多過ぎな大きなおにぎりが二つもついて600円の
大満足な病院ランチでした

今度はゆっくりランチ食べたいと思ってたけど次回からはご近所の歯医者さん
で良いらしいので少し残念です






今週も新しいコープさんのカタログはまずはチップが
楽しんでます♪

何が楽しいのかは?だけどカタログが届いたら必ず
乗り混んで楽しんでます  笑
69570.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:20  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.02.04 (Thu)

きゃべつde塩ちゃんこの夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日も風が強くって寒かった奈良県です


こっそりランチを楽しみに病院へついて行ったんです
前にメニューチェックしてたんで今週のお勧め洋食プレート?おススメ和食御膳?
って悩んでたのに…
予約までの時間が少ししかなくって中華そば食べてきました

ご心配おかけしました親知らずですが…
お陰様でしっかり抜かれたそーです!

あ~あ 今日の夕ごはんに悩む私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69510.jpg
メニュー
・たたき牛蒡
・炒り豆腐
・イカと大根・里芋の炊いたん
・スモークサーモンのマリネ
・冷やしトマト
・春巻き
・きゃべつde塩ちゃんこ




69512.jpg
たたき牛蒡




69514.jpg
炒り豆腐(残り物)




69540.jpg
イカと大根と小芋の炊いたん




69520.jpg
冷やしトマト




69518.jpg
スモークサーモンのマリネ




69542.jpg
細く切った大根を巻いて食べました




69522.jpg
春巻き


玉ねぎ・人参・タケノコ・干し椎茸・豚肉・海老・ニラ
をごま油で炒めてお塩・お醤油・干し椎茸の戻し汁と中華スープ
で味をなじませたら春雨入れて汁けを吸ってもらって最後に
水溶き片栗粉を入れたら具の完成




69524.jpg
表面だけカリカリに焼いたら出来上がり



69526.jpg
お酢とお醤油に辛子をつけて食べました^^




69528.jpg
きゃべつde塩ちゃんこ


69530.jpg
きゃべつがトロトロに柔らかくなるからいっぱい食べれるんよ



69534.jpg
塩ちゃんこのおダシはかつおと昆布でしっかりとって
たっぷりの生姜の絞り汁(お好みでニンニクのすりおろし)
好みのお塩を入れるだけ^^

後はホタテや入れる食材から出るうま味エキスでね





昨夜のチップは毛布にからまったまま眠いのにグズグズ
何でか?頑張って起きてたけど
69536.jpg


我慢も限界になったかな   笑

69538.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:05  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2010.02.03 (Wed)

誕生日のはずが…節分メニューde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



冷たい風が吹き付ける奈良県でした


昨日は誕生日って事でお寿司を食べに行きたかったのに
近所のお寿司屋さんはどこも今日『節分の日』の予約の
巻き寿司の準備で忙しいからお休みしてますって><

ならば家でって事で
一足早い巻き寿司食べた私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



65850.jpg
メニュー
・お通し3品
・蟹なべ
・蟹甲羅焼き
・鰯のつみれ 揚げだんご
・鰯フライ
・海老フライ
・巻き寿司
・ちょこっとにぎり
・ハムで野菜サラダ


まずはお通し3品
65868.jpg
サンド豆の胡麻和え



65870.jpg
大根おろしとかま揚げしらす

たっぷりスダチ絞ってね^^



65872.jpg
きゅうりとカニ身で酢の物



65852.jpg
魚屋さんに行ったら生のカニが売ってました



65854.jpg
蟹鍋

蟹以外は白菜・春菊・お豆腐とシンプルで




65858.jpg
ポン酢付けなくってもカニだけで甘かったです




65860.jpg
蟹味噌を甲羅ごと焼いてカニ身を混ぜながら食べるん♡
これめちゃ大好物なんです!!!



節分の日は鰯を食べる習慣があるのは関西だけなのかな!?
65864.jpg
本当は塩焼きを食べるのが定番なんですが




65880.jpg
鰯をさばいてはんぺん・とき卵・塩・酒・生姜の絞り汁・片栗粉少々を
入れてバーミックスで混ぜ合せ鰯のつみれを作りました^^


65882.jpg
鰯のつみれ  揚げだんご

大葉に巻いて揚げたのに揚げてる途中で大葉が全部はがれ
ちゃったわ 


お吸い物やお鍋にも使えるようにいっぱい作って冷凍
しました




65884.jpg
鰯フライと衣をつけて冷凍庫に中途半端に残ってた
海老フライも一緒に揚げて!!!


65886.jpg
鰯フライはたっぷりのタルタルソースとソースちょこっと付けて
食べました^^



65888.jpg
巻き寿司

海苔の上に酢飯を並べたら
干し椎茸の甘辛く炊いたん
玉子焼き
高野豆腐の炊いたん
かまぼこ
うなぎ
きゅうり
さくらでんぷ


七宝巻きにしようと思ったら一個多かったわ



65890.jpg
本当は今年の恵方に向いてかぶりつくんやけど
食べにくいから切って食べました



65894.jpg
一本だけエビマヨ巻きに




65900.jpg
中途半端に寿司飯が残ったんでうなぎのにぎりといくらの軍艦




65896.jpg
うなぎはくしゃくしゃにしてから伸ばしたアルミ箔に並べて
スプレーに入れたお酒を吹きかけてオーブンで焼いたら
美味しいのでお気に入りです




65898.jpg
うなぎはたっぷりの甘ダレと山椒で食べるのが大好きです



69504.jpg
ハムで野菜サラダもね





カメラを向けたらチップも近づいてきました

アップです
65902.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:44  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.02.02 (Tue)

ハンバーガーdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


やっとお天気になった奈良県です



昨夜はちょっとゾクゾクって寒気がして関節が痛くって
誕生日に風邪で寝込むんはイヤやったんでお薬飲んで
早めに寝ちゃいました

ブログもすっかりUPしたつもりになってた
ボーっとしてる私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


22年2月2日  睡眠効果で元気復活してゾロメの誕生日を
元気で向かえました


65826.jpg
メニュー
・コーンスープ
・サラダ
・コールスロー
・ハンバーガー
・みかん




65820.jpg
11時過ぎから焼きだしたハンバーグ


手前の小さいのはお弁当用についで焼き^^



65824.jpg
ハンバーガー用のパンを見つけて買ってたんで
重い腰をあげハンバーグ焼かな~ってなりました



65828.jpg
コーンスープ



65832.jpg
野菜サラダ


蓮根サラダと玉子サラダものっけなサラダ



65836.jpg
きゃべつ人参のコールスロー



65834.jpg
ハンバーガー



65840.jpg
パンを切って軽く焼いたらバターぬって
マヨとレタス その上にハンバーグとピクルスとケチャップです



65842.jpg
切ってみたら!!!



65844.jpg
また作ろうっと





お家ではファンヒーター前で寒がりなチップなんですが
65846.jpg

寒いはずのお散歩は大好きで全く寒がったりしません

玄関に近付くと走り出して通り過ぎよーとするチップです
65848.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:02  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2010.02.02 (Tue)

うどんすきde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


昨日は朝から冷たい雨の奈良県でした



ダンナの親知らずご心配おかけしました


とりあえずで行った伊賀の歯医者さんの応急処置とお薬が効かずでしたが
改めて紹介状持って行った病院で処方されたお薬は効いてるよーで順調に
腫れがひいてて次の予約ではスッキリ切れて抜けそうです^^

思いもよらずキレイな総合病院で美味しそうなレストランも完備!!!

ランチが楽しみな私です^^


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


まだ歯が痛い時の夕ごはんです↓
65800.jpg
メニュー
・貝柱のお刺身
・ブリ大根
・炒り豆腐
・ほうれん草の白和え
・うどんすき



65808.jpg
貝柱のお刺身

これやと柔らかいので食べれますよね^^





65802.jpg
ブリ大根

大好きブログでストーブの上でブリ大根って読んだら
食べたくなちゃって!!!

大根トロトロ~に柔らかく似ました^^



65804.jpg
炒り豆腐


大好き仲良しブログ杏大ままちゃんマネっこです^^




65806.jpg
ほうれん草の白和え




65812.jpg
うどんすき




65810.jpg
お肉はしゃぶしゃぶしてね^^



65814.jpg
七味たっぷりで温まりました





雨やとお散歩行けへんからお家でおもちゃに八つ当たりな
チップでした
65818.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:26  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
