08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.27 (Sun)

祝☆初ブログです。。

CIMG0130.jpg

皆様初めはしてコリラボクは白クマふわふわ犬 チップ でちぃkiraraよろしくですheart0

あっちゃんの自己紹介はまた追々ねうる



033.jpg

早速、、朝ごはんです^^
パンにしてみました。

ランチは以前から幸楽○ 中華そば280円って気になってたお店へ!
034.jpg

280円のは油っぽそーだったんでバージョンアップ少しして和風中華そばに!、、、、、、、きつい塩分と化学調味料味に油
035.jpg

塩ラーメンです。 500円くらいかな?
036.jpg

ミニ焼き飯です。 280円くらいだったかな?

037.jpg

どれもこれも、、う~ん私には味が濃ゆすぎって言うか…ショッパイって言うか…なんなんでしょう
ネーミングで期待しすぎたせいか? 会津のラーメンやからって大好きな会津喜多方の
ラーメンのイメージが強すぎたのか?
私的にはです。。全部半分以上残してしまいました>< あんまり食べてないのに夕方になっても胃にもたれるランチでした

で、、夕飯はあっさりがいいな!!

038.jpg

あっさりしたものが食べたかったので タケノコご飯と若竹のおすましに!
カリカリ(ドライフード)にご飯混ぜたのはチップも大好きですあ
040.jpg

酢の物と白菜の煮物

なんか絵にならないですね><

北海道のホッケなんかも焼いてみましたけど…大根おろしもおろしたけど

今夜は全く食欲なしです絵文字名を入力してください

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

(☆o☆)キラ-ン

ブログ開設おめでとう御座います。
これからも楽しい話題や情報の発信を楽しみにしています。
チップ君と一緒に頑張って下さいネッ!!
スカパラ |  2007.05.28(月) 09:22 | URL |  【編集】

ブログはじめたんですね~♪おめでとうーv-352
あっちゃんのブログとカヨカヨさんのブログリンクさせてもらわなきゃですね。よろしくです。
それにしてもいつも美味しそうなお料理の数々~。あっちゃんを奥さんにしたい今日この頃です。
かえる |  2007.05.28(月) 17:27 | URL |  【編集】

ブログ開設おめでと~☆
とってもおいしそうなご飯と
かわいい石塚チップくん。。。
楽しみにしてます(^^)
カヨカヨ |  2007.05.28(月) 23:36 | URL |  【編集】

おめでとうです☆

ついに!ついになのね。。
待ってましたよ~~。。
写真もいっぱい載せられるしね。。
期待してま~~~す!!
まゆまゆ |  2007.05.29(火) 01:14 | URL |  【編集】

スカパラ師匠

さっそくのコメントありがとうございますi-184チップと一緒に頑張ります^^
居酒屋よりドッグカフェファンになるかもですよ~(笑)?ってそれはないっか(汗)
けど…初コメントが超有名ブロガースカピー(関連ブログ拝借)なんて光栄ですi-185
あっちゃん |  2007.05.29(火) 01:28 | URL |  【編集】

かえるちゃん

あの~明日かえるちゃん毛玉君宅に嫁ぎます♪
末永くよろしくです^^
同じFC2だとか!!
良かったぁi-164i-184
何にも分らないんで色々教えて下さいね^^
チップのお洋服の仮縫い?住所メールしたよi-67
あっちゃん |  2007.05.29(火) 01:36 | URL |  【編集】

カヨさん

何でか?初ブログ!!カヨサンとあの日通って名前と中華そばに行ってみたいって私が言ったお店からになりました。。
が、、私的には><でした。。

ってこれからもミクシィ共々!!
つうかリアルをメインでよろしくです♪




あっちゃん |  2007.05.29(火) 01:47 | URL |  【編集】

まゆさん

そーまゆさんやかえるちゃん、カヨサンに憧れて頑張って見ました^^
いっぱい写真(変なの?)載せますね(笑)
って色々教えてくださいね。。
よろしくですi-185

ちなみに…まだモー少し心あたり…あのマスタード探してます。。
とっくに過ぎましたがバースディプレゼントにi-261
次に会うまでもー少しがんばりま~すi-87
あっちゃん |  2007.05.29(火) 02:02 | URL |  【編集】

おじゃましまーす

遊びに参りましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!
blogもちっぷたんと美味しそうなご飯でいっぱいやね( ̄▽ ̄)
りえも頑張って創作インスタント料理続けてみょーかなぁ(゜▽゜)☆

また参上しますねぇ~
りえたま |  2007.05.30(水) 08:05 | URL |  【編集】

リエたま 訪問ありがとうv-354
カレースパはどーやった?
あっちゃん |  2007.05.31(木) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/1-6d27653d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
