05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.11 (Mon)

デパ地下な夕飯

本日はお友達とおでかけでしたアップロードファイル




ランチの後友人宅にお邪魔したら買っておいてくれたんですキラキラ2







ジャーン♪
b06.jpg

今、大阪で話題のスィーツ 中之島ロールは一人手前で売り切れたらしいですが、同じお店のロールケーキですアップロードファイル
あんまり甘くないし、とにかくスポンジが超シットリでフレッシュフルーツたっぷりで
最高に美味しかったですsmile-5

おしゃべりしてめっちゃ楽しい時間アップロードファイル
気がつけばとっくに夕方でしたアップロードファイル

なんで本日の夕飯はデパ地下です☆

b11.jpg
揚げたてだったミンチカツを盛りつけただけ絵文字名を入力してください


b12.jpg
新鮮そうだったイカのお刺身を盛り付けただけ絵文字名を入力してください

b009.jpg
これは作りましたよsmileスパゲティサラダアップロードファイル
test前日の冷麺の余った具材で(ハム・きゅうり・錦糸卵・かにかま)で出来るのでパスタを湯がいて塩コショウとマヨネーズで和えるだけの簡単料理ですアップロードファイル
お好みですが私はマヨネーズを減らす為レモン果汁もたっぷり搾りますアップロードファイル


b013.jpg
餃子にはやっぱり冷えたビールですにやり

肉球本日のチップですアップロードファイル

b08.jpg
少しだけ車でお留守番してもらいました。
が、やっぱり何だか不安そうですね。 反省ですアップロードファイル


お手数ですがポチっとお願いします!!!
とっても励みになります絵文字名を入力してください



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:31  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

堂島ロールゲットできなかったんだね~。私も先日まゆまゆさん連れて行ってもらったんだけど、私達の直ぐ後ろで売り切れちゃったんだよー。
フワフワで美味しいかったよ~!
これはシンデレラロール?フルーツが美味しそう~。
あー私も食べたくなってきた。

あ、あっちゃん餃子上手に焼くコツ教えて~!私餃子焼くのヘタなの・・。
かえる |  2007.06.11(月) 22:41 | URL |  【編集】

かえるちゃん

v-396私はあの有名な正統派堂島ロールをまだ食べてないけど…これもフルーツいっぱいで美味しかったよ!!これは大阪では有名な蓬莱が作ってくれた餃子を焼いただけやねん。。
餃子焼くコツ…、、最後にゴマ油をタラァってしてパリパリにしたり…水溶き片栗粉を加えて羽つけたり色々あるよ~^^
伝授するんで毛玉君と一緒に家に来てv-396
あっちゃん |  2007.06.12(火) 00:11 | URL |  【編集】

デパ地下

いいよね!天国よねっ!!おいしそうな物いぃhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">っぱいあるよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
よく用事ないのに行って何かを買って帰ってしまうわぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


中の島ロール前に貰って食べたケドめちゃ美味しかったよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">スポンジしっとりでクリームも甘さ抑え目でhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
有名なんやねー知らんかった…
りえたま |  2007.06.12(火) 18:03 | URL |  【編集】

りえたま

そう!!デパ地下ってついつい買いすぎるよね。この日食べきれなかったけど…蓬莱では
実はシュウマイとアイスもv-367
中之島ロールは並ばないと買えないくらい人気らしいよ~☆
あっちゃん |  2007.06.13(水) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/10-4c5719ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
