05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.18 (Thu)

焼き肉☆

夕飯で~すアップロードファイル


キラキラメニューキラキラ



☆焼き肉にしましたにっこり




2260.jpg

今日のお肉はこんな感じ絵文字名を入力してください

忙しい日って『焼き肉』すぐに準備ができて楽ちんメニュー
ですね^^





2262.jpg

ミノとウインナーと海老さんです☆

後、生レバーも焼きました^^
生レバーを焼いたのはチッチ君が大好物だったんで…
一番に焼きチッチ君のお仏壇にお供えするのが恒例です!




2264.jpg

しめじ・なすび・しし唐とあり合わせの焼き野菜ですが…
大好きなサツマイモにはこだわってみました♪
徳島産の鳴門金時をセレクト!!!

サツマイモは焼く前に1分くらいレンジでチンしておくとすぐに
ホクホクに焼きあがります☆

焼き肉のタレではなくってお塩だけで美味しいです絵文字名を入力してください



2266.jpg

家でも外食でも焼き肉の時の私の定番は『チシャナ』ですハート



2268.jpg

写真撮りながらお肉焼くのって難しいですね(汗)
早く食べないとー!!!
お肉が焦げちゃいます焦る3



2270.jpg

私はコチジャン付けてチシャナでグルグル巻きで食べるのが
大好きですにっこり


2272.jpg

こちらはチップの夕飯です。
ダイエット用カリカリフードに焼肉とサツマイモ・チシャナです。


2276.jpg


2274.jpg

食後のチップは↑

こんな感じでしたおんぷ2つ


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:56  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

焼肉は、簡単でおいしいから、最高!!!
海老もあるなんて、あっちゃんち豪華~♪

ジョシデカ!はうちからわりと近いところで、撮影が行われているんですよ!
「あ~~!!ここは、あそこだ~!!」とか言いながら、盛り上がってました(笑)

チップくん、ぬいぐるみのようだね!
今日も可愛いで~す♪
ちーぼー |  2007.10.18(木) 23:25 | URL |  【編集】

焼肉美味しそうですね~。
そちらでは、「チシャナ」って言うんですね、こちらでは、「チシャバ」って言います。ちょっとしたことなんですが、面白いですね~。(*^。^*)

チップくんも、美味しかったんだね。
すっごく満足して余韻を楽しんでたり、思いだしてハイになったり・・って見えます(^_-)-☆
まめ’ |  2007.10.19(金) 00:50 | URL |  【編集】

焼肉いいですね~!
病み上がりちょっと前なんですが
見てたらすご~く食欲かわいてきました!^^
何かを持ちながら写真を撮るのって
むずかしいですね^^;
スプーンで撮る時なんかは娘に手伝って
もらいます!

ちっぷくんホントぬいぐるみみたい~
きれいな絨毯と一体化してる!
触りたいわ~~~
きっとふわふわしているんでしょうね^^v
みかのん |  2007.10.19(金) 15:44 | URL |  【編集】

i-80ちーぼーさん
ジョシデカ♪
ご近所で撮影なんですかぁ?

ドラマに知ってる場所が出てると何か
楽しいですよね(*^^)v

チップって白クマみたいでしょ(笑)




i-80まめ´さん
こんばんは^^
そんなに遠くないのに…
地域によって呼び名って様々なんですね☆

今シーズンもまめ´さんのご近所まで!?
岐阜の高須スノーパークがお気に入りで
度々滑りに行く予定です(*^^)v



i-80みかのんさん
こんばんは^^
触ってみてください♪♪
チップは人見知り全くなく…
好感持って接してくれる人は大好きなんです☆
ただし…抱っこにはご注意を!!!

重いです(笑)
あっちゃん |  2007.10.23(火) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/100-70476938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
