10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.24 (Wed)

明太子出汁巻き作ってみました^^

夕飯で~すにっこり


の前に…
今日はちょっと!

前回のブログにコメント頂いた皆様ホントに
ありがとうございますラブリィハート

ただ…
不手際で何件か消してしまってお返事できなかった
コメントが数件あります焦る3
せっかくコメント頂いたのにホントにごめんなさい。。

コメントやトラックバックを『承認待ち』にしているのは、、
変なサイト等から迷惑メッセがあるからなんです汗

で、、、敵も考えたのかコノヤロー

コメント承認してからでないと悪質サイトだって分らないコメント
が集中!!!

そんなこんなで、、、せっかく頂いたコメントを消しちゃいました。

ごめんなさいでした汗(だらだら)

これからは迷惑コメに負けず頑張りますピース
今回に懲りずコメントいっぱい頂けたらうれしいですハート(赤)




ではでは!!!!!

最近大阪市内に引っ越したお友達がお泊りに
来たので…
久々~女二人の家飲み会始まりで~す絵文字名を入力してください


キラキラメニューキラキラ

☆肉じゃが
☆チヂミ
☆スパゲティサラダ
☆焼きナス
☆明太子の入った出汁巻き
☆プチおにぎり(画像撮り忘れました汗(だらだら))





2294.jpg







2296.jpg

肉じゃがで~すハート


2298.jpg

チヂミにはニラと海老・イカをたっぷり入れてごま油で
こんがり焼きましたアップロードファイル


2300.jpg

画像ブレブレですね汗
こだわりは…少しヘルシーにするため茹でキャベツを沢山
いれてます^^


2302.jpg

明太子の出汁巻きはお気に入りのブログで観てから
気になってました^^
お店で食べたことないから(汗)
ただ…普通の出汁巻きに明太子を入れてみただけです。


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:40  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰です

良かったらまたご指南くださいね
テディベアー |  2007.10.25(木) 01:22 | URL |  【編集】

美味しそうな夕飯♪

あっちゃんさん、こんにちは。
ほんと、すごくセンスいいですね~☆
どれもこれも食べたい物ばかりです。肉じゃが!ほっこりと美味しそうです(^ー^)明太子の出汁巻きもオシャレな感じに仕上がっていますね~。
あっちゃんさんのお料理いただいてみたいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
hinako |  2007.10.25(木) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/102-284c035a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
