09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.26 (Fri)

ランチと!!!

天気予報では、、関西(奈良県)またま明日雨だとか汗

チップは雨だとお散歩行けないのでお家で大暴れです…


有り余る体力の消耗に!ぬいぐるみやボールを何回ほらされることになるか!!!
やれやれです、、、汗;

それにしても…
超マザコン度が日々増すチップは明日のお天気など気にもせず
今、私のお膝でぐっすりネンネ中です。

が、、

重いですうーん

けど…寝言言って尻尾フリフリしたり^^
親ばか?? 重いけど…かわゆですぅハート

最近のお天気って雨の日は一週間に一回なんで明日の雨は私的には大歓迎で~す^^

だって日曜には毛玉と参加するドレスコードがあるハローウィンパーティがあるんですよぉ上




って事で!!!

って?


まぁ気にしないでって事で^^

お泊りしてた友達♪
朝食は、スクランブルエッグ・ウインナー・レタスサラダ
ポタージュスープ・バタートースト・コーヒー

って画像ナシだけど…軽めのモーニングを用意♪


だってお買い物行ってからのランチかなり楽しみやったから^^

レギンスと合いそうなワンピやパンツ買いまくりぃ


腹ごなしも出来たんでイザ!ランチへGO!!!!!


が…何軒も定休日で振られ続けたのぉorz



やっと…以前から行きたいな~って思ってても
駐車場なく入れなかったお店♪










2304.jpg

奈良県の香芝市にある『おりが』て夜は居酒屋サンです♪

2306.jpg


小鉢(すごい???)がついてきてメンイを選ぶシステム
らしです^^
友達はメイン鮭のパスタ♪

2308.jpg

私はメインをミックスフライにしたらこんな事に!!!


2310.jpg

私は小鉢だけでお腹いっぱいでした(汗)


2312.jpg

すごいボリュームでしょ(汗)

少しは頂きましたが…
あくまで私的にはですが!
冷凍なのより油が、、、
って感じでした・・・・・・・・・・

正直…小鉢は美味し買ったのになんか残念でした^^




では^^

夕飯で~すアップロードファイル

キラキラメニューキラキラ


☆肉じゃがって昨日の残り物^^
☆春雨サラダ
☆トマトとバジルのイタリアン
☆たち魚と野菜の揚げ煮


2314.jpg




2316.jpg

甘酸っぱく中華風にしました^^


2318.jpg

たち魚・茄子・ししとうを煮びたしに♪

あっさり美味しくってお勧めで~す☆



2320.jpg

トマトは最近オリーブオイルがお気に入りです^^




2322.jpg

前日の残り物って言うか…
悪い癖!?
大量生産しちゃった肉じゃがですorz

気分を変えるため器を変えました。。

明日はリメイクしたいと思いますラブリィハート



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:30  |  外食☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

大変だねこんなに食べたら

運動しないと


ななもすっかり家になれて家族の一員です

3匹の散歩は大変です
テディベアー |  2007.10.26(金) 07:56 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちは!

チップくん、寝言言って尻尾ふりふりするなんて
可愛い~~~☆⌒(*'艸^*)
うちのマロン、たまにいびきかいてます。。。
それも、可愛いんだ~~(親ばかです♪)

私も、次の日も食べたいから、肉じゃが大量生産しちゃいます。
ごはんに合うのよね~!

リメイク、楽しみにしてるね!!!
ちーぼー |  2007.10.26(金) 10:46 | URL |  【編集】

太刀魚かなり食べたいです!!!
うちの近所のスーパーじゃなかなか太刀魚って
売ってないんだよね(*_*;
まりも |  2007.10.26(金) 14:15 | URL |  【編集】

肉じゃが・・♪♪

あっちゃんさん、こんにちは!
今日は朝から雨でしたね~。
我が家の2匹の犬もあっちゃんさんとこと一緒で、退屈そうでした。雨でお散歩行けなかったのね!でもチップくんすごい元気いっぱいですね~♪
カワイイ・・ですよね★

居酒屋さんのランチすごいボリューム!ですね。
ちょっと驚きました(o´_`o)ハァ・・・
でもでも
あっちゃんさんとこのお料理も最高に美味しそうです。この肉じゃが味がよく馴染んでいるようでいい感じです~~★器ともよくあっているしネ。
たち魚・茄子・ししとうを煮びたし・・・これは特に気になります!私も作ってみようかな~*
みんな美味しそうで、どうもご馳走様でした=*^-^*=にこっ♪美味しいお料理にポチッ♪
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです*
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いしますm(*- -*)m
hinako |  2007.10.26(金) 17:05 | URL |  【編集】

i-261テディべァーさん
ご心配ありがとうございます^^
お外でしっかりランチした日の夕飯は味見程度
しか食べれないくらいの情けない胃袋なんで…
助かってます!

ななちゃん すっかり家族の一員になれて
良かったですね(*^^)v



i-261ちーぼーさん
親バカ同士仲良くしましょうi-184i-184

マロンちゃんかわゆいですもんねi-176

私の場合は肉じゃがも!!!ですが…
次の日がまた美味しいのでやっぱり大量生産
ですよね~(*^^)v
私だけでなくって良かったです^^

肉じゃがは私もご飯が大好きです♪



i-241まりもさん
こんばんは^^
太刀魚って白身であっさりしてて美味しい
ですよね~☆
ご近所でもし売ってたらぜひお試し下さい♪

塩焼きってイメージですが…
軽く片栗粉を付けて揚げてお好みのお出汁で
煮びたしにしてみてください(*^^)v



i-261 hinako さん
こんばんは^^

今日も一日中すっごい雨でしたね(汗)

hinakoさん家のワンちゃん達もお散歩
大好きなんですね♪

家はチップと私のダイエットの為お散歩は
かかせません(笑)

ランチ…すごいボリュームでしょ!!!
初めて行ったお店なんですが
小鉢って書いてあったので出てきてビックリ
でしたよ~(^^ゞ

美味しそうですか^^
ありがとうございますi-80
うれしいなぁi-184

太刀魚ぜひお試し頂いたら嬉しいです☆

こちらこそヨロシクお願いします(*^_^*)






あっちゃん |  2007.10.26(金) 23:47 | URL |  【編集】

こんにちはーi-178
すごいボリュームのランチですねーi-189
お夕食もおいしそうi-189
煮びたし食べたーいi-199
太刀魚、おいしそうだけど売ってるのみたことなくてi-201
最近お料理するのでスナも探してみようかなーi-178

ドレスコードのハロウィンパーティーなんてステキですねーi-189
うちはハロウィンなにもせず・・ですi-229

それから・・リンクさせていただいてもいいですかi-198
スナ |  2007.10.27(土) 13:51 | URL |  【編集】

スナさん

ランチのボリュームすごいでしょ!!!

私もかなりビックリでした^^

これでドリンク付き1050円ですよ~(*^^)v

リンク嬉しいですi-184i-184

全然OKですよ~(*^_^*)

ありがとうございます。。



では、、私もさせて頂きますねぇi-185
あっちゃん |  2007.10.28(日) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/103-a0e79f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
