07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.28 (Sun)

肉じゃがコロッケ☆

夕飯で~すにっこり





メニューですheart0


☆肉じゃがコロッケ
☆野菜サラダ
☆牛蒡と鶏肉の煮物
☆あさりの酒蒸し
☆スパサラ 大好き^^
☆赤出汁のお味噌汁



2324.jpg

こんな感じの夕飯ですオンプR1





2326.jpg

余った肉じゃがに8個くらいふかしたジャガイモを潰して…

こんなにいっぱいできちゃいました(汗)






2328.jpg


揚げてみたらこんな感じです^^


">2334.jpg

中身は肉じゃがたっぶりなはず!


2330.jpg


家って毎晩同じような野菜サラダ登場ですね汗とか


2332.jpg

いつも人参入れるんですが…
スッカリ忘れてたみたいです汗とか



2336.jpg


スパサラは今日も作りました^^
毎日でもいいくらい大好物です


2338.jpg


新鮮なアサリの酒蒸しはお出汁も肴になりますねキラキラ




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:04  |  外食☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

肉ジャガコロッケ、ボリュームあって、美味しそうですね^^。大きな、写真で、迫力有ります。
ご飯マン |  2007.10.28(日) 02:22 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.10.28(日) 03:29 |  |  【編集】

毎回大勢の食事作り大変ですね

本業はどうですか?
テディベアー |  2007.10.28(日) 10:38 | URL |  【編集】

こんにちは♪
肉じゃがコロッケめっちゃおいしそう~
中がしっとりしてて具もしっかりあって
絶対絶対おいしいですね!^^
サラスパって後でボソボソとなりませんか?
いつもたくさんのお料理すごいです
尊敬しちゃいます^^v
みかのん |  2007.10.28(日) 13:50 | URL |  【編集】

あたり~

こんにちは。
肉じゃがのリメイク・・とあったので
もしや「肉じゃがコロッケ?」と
勝手に予想していました(笑)
なんだか嬉しくなったのでついコメント(笑)
どれもみんなおいしそう、ご馳走様でした♪
miyu |  2007.10.28(日) 15:56 | URL |  【編集】

肉じゃがコロッケ・・・ホクホクのコロッケも好きだけど、肉じゃがコロッケはしっとりして外はカリって感じで美味しそうです♪
煮物もツヤがあって、良い感じの仕上がりですね~(*^_^*)
あさりの酒蒸しがいいアテになりそう♪
たくさんおかずがあっていいな~(*^_^*)
こんなに品数あったら、たっぷり飲めちゃいそう(^_^;)

みにくーぱー |  2007.10.29(月) 12:03 | URL |  【編集】

あっちゃんさん。こんにちは。

いつも美味しそうで羨ましいデ~ス!
今日の晩ご飯にどれか、まねっこさせていただきたくお邪魔しました☆
またまた全部美味しそう♪
材料がない分もあるので、今日はこの美味しそうな肉じゃがコロッケ・・いいですね~。
あっちゃんさん、まねっこさせて下さいネ。
でも肉じゃががないのでとりあえず、なかの具を別で作って挑戦で~す。あっちゃんさんのこの肉じゃがコロッケを見てしまったら、もう我慢できませんものネ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
中のホワッ~とした感じが~~!
ありがとうございます♪
ひのっこママさんへ・・・* |  2007.10.29(月) 16:56 | URL |  【編集】

i-261ご飯マンさん
こんにちは^^
デジカメ撮るの苦手なんで大きさで
誤魔化してます(笑)


i-261テディべァーさん
本業?
ドッグトレーニングは大成功のようです↑(*^^)


i-261みかのんさん
肉じゃがは懲りずに毎度大量生産しちゃうん
で具も多めになっちゃいます^^
サラスパさっぱりが好きなんで…
レモン果汁を絞ってます(*^^)v


i-261miyuさん
こんにちは^^
大正解です!!!
ってこれ以外のリメイク知らないんですが(笑)

おニューのクッションに乗ってるモモちゃん
の写真にいつも癒されてます(*^^)v


i-261ミニクーパーさん
そうなんです^^
たっぷり呑めそうなメニューばっかり
でしょ(笑)
まぁ…なくても呑めるんですが(汗)

ミニクーパーさんのブログも
楽しみにしてま~すi-184


i-261ひのっこママさん
こんにちは^^
全然 マネして頂けるなんて嬉しいです☆
ありがとうございま~す(*^^)v

コロッケの材料は何だったのかな?
楽しみにしていますi-184
あっちゃん |  2007.10.30(火) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/104-3ef384b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
