05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

ノンコロ‐ライフ ☆ ハロウィ-ン 秋の大運動会

楽しみにしていた ハロウィ-ン 運動会 に行って
きましたアップロードファイル

主催はかえるちゃん&毛玉君と良く行ってるお店です。

ニクキュウノンコロ‐ライフ 東大阪店
〒578-0972
大阪府東大阪市鴻池町1-1-79
ペットグッズ 06-6744-8620
レストラン 06-6744-8640



もちろん!!!


2340.jpg

毛玉君とくるみちゃんも一緒で~す^^


ハロウィーンなんで変装の衣装は犬服屋さんのかえるちゃん
にお願いして作ってもらいましたカエル



2342.jpg

とってもお天気よかったでちよ~♪

ってこれではあんまりせっかくの衣装が分りませんね汗とか


ではでは…

2344.jpg

ホネホネ柄でドクロのお帽子付きは毛玉君とお揃いですheart0

※私、、、チップの首はしめてませんので(汗)








2346.jpg

☆巨大シーザーサラダ
真ん中部分にはコールスローやマカロニが!!

2348.jpg

☆お魚の南蛮漬け(食べなかったので何のお魚だったかは?)

用意されてあるテーブルに着くと↑のお料理がすでにセットされていました。


2350.jpg

☆から揚げ・ポテトフライ・パスタといつものプチパンは食べ放題!
☆ソフトドリンクも飲み放題でした!!!




2352.jpg

席がお近くでかえるちゃんのお知り合いだったアキアキさん家の
マロ君ですラブリィハート
1・8㌔ととっても小さいけど…
すごく人懐こっくってフレンドリーなチワワ君ですよ~^^



2354.jpg

まゆまゆさんとラッテちゃんにも会えましたラブリィハート
お隣もまゆまゆさんのお友達とかわゆいチワワちゃん達ラブリィハート
以前にもわんネバのオフ会で何匹かのかわゆいチワワを連れて
来られてた記憶があります^^


2356.jpg

ベリーママさん家のチワワのグーちゃんラブリィハート

凛々しくってかわゆいなぁラブリィハート



2358.jpg

チップと毛玉はかわゆい子を見つけては二人で遊びに夢中です。


さてさて遅めのランチも終わったところで大運動会の始まりですオレンジのきらきら

いつもはデジカメだけなんですが…
すっごく張り切ってた私はチップ・毛玉・くるみちゃんの活躍を
映そうとムービーも持参ピース

競技は全部ムービーで撮ったため写真が全くありませんでした焦る3

まず最初はワンちゃんについてのクイズでした。
三者択一のクイズ形式なんですが…
答えだけ分かってもダメなんです!!!
回答の仕方がワンちゃん自身が 1たったまま 2お座り 3フセ
とコマンドが入ったままでいないと即失格になります。

いよいよ最後の3組に残ったのは…

なんと!
なんと!!

かえるちゃん&毛玉チーム
いつも遊んでくれるノンコロの看板犬ライフ君チーム
そして私とチップのチームでしたアップロードファイル

三問目でライフ君チームと私とチップチームは敗退

優勝はかえるちゃん&毛玉チームに輝きましたキラキラ

途中、、グループ対決等様々な楽しいゲームがありました絵文字名を入力してください

チップが一番苦手やったのが早食い競争です(汗)
用意されたドッグフードをスタートの合図で早く食べたワンが
優勝なんですが…
チップ全く食べる気なしで
一粒お口に入れたけど これは食べないでち!!!
と断固拒否されました汗とか


そんなチップもある競技で優勝しましたピース

イス取りゲームで予選はチップを連れて私が座るだけ!
何でか?
ラッキーな事に予選通過しました^^

本戦ではハードルが上がります。
各自、自分が連れてるワンにお座りのコマンドを出し完璧に
お座り出来ないと飼い主はイスに座れません・・・
お座りしてイスに座れてもワンがお座り辞めちゃうと即立たないと
いけないのです。

決勝戦ではさらにハードルが上がります!

イスから1メートル以上離れてて、リードも手放した状態でお座りのコマンド入ったままなのが条件になります。

チップって全く私が必死になる事もなく『お座り』って言っただけで
すぐに座ってじっとしてるとっても良い子(かなり親ばかです)heart0

なんで、なんの苦労もなくすんなり優勝しちゃいました^^


最初と最後の競技で
毛玉とチップはそれぞれ仲良く優勝の運動会になりましたピンクのきらきら


すべての競技も終わりまったりした時間にはすっかりお外は暗く
なっていましたオンプP2



2360.jpg

今日もかわゆいお洋服のラッテちゃんピンクのきらきら



2362.jpg

かわゆいメイド服のくるみちゃんだけどラブリィハート
いっぱいの人とワンで…
ここにいるのが精一杯だったよね!

2364.jpg

わたちは早くお家に帰った方がいいと思うの!

そーだね!
くるみちゃん^^
今日はワンも人も苦手なのに…
大勢のワンと人の中でブルブル震えながらも長時間かなり頑張ったもんねピンクのきらきら


そのころ↓

2366.jpg

ワンも人も大好きで
まだまだ遊び足らない様子のふわふわコンビ!!



2368.jpg

カエルちゃんかわゆいお帽子ありがとうでち♪





お家に帰ってからぁ~


2370.jpg

チップの『お座り』で優勝でもらった商品がこちらキラキラ


良く見ると6キロまでって(汗)

チップ入ると持ちあげれるけど…歩けない、、、、

でも気に入ったみたい^^

2372.jpg



2374.jpg

居心地いいのかウトウトしてますはーと3つ

楽しい運動会でした♪
ノンコロスタッフの皆様ありがとうございましたラブリィハート



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:07  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かえるさんのところでも運動会の様子見ましたけど、チップ君は凄いですね~!
レモンはオスワリさせてもすぐに動いてしまいます。
じっとしてられないタイプだから、椅子取りゲームに出場したらあっという間に敗退決定間違いなし!
チップ君の爪の垢でも飲ませたいわ。
あわ |  2007.10.30(火) 00:16 | URL |  【編集】

かわいいです♪

わんちゃんたち、かわいすぎます。
つぶらな瞳に胸きゅん、癒されます。
おさぼりブログの私ですが、今後もよろしくお願いします!
おいしそうなお料理とともに、癒されにきます~。
yu-kitchen |  2007.10.30(火) 00:45 | URL |  【編集】

おじゃましま~す!!
運動会お疲れ様でした~♪
優勝すごいですよね~。おりこうやなぁ~あんたも見習いや!とカールに目で訴えてました(笑)

チップくんと毛玉くんの衣装ってオーダーメイドだったのですか~。
すごく目立ってかわゆかったですもんね。
メイド服ちゃんもお友達だったのですね。
ああいう格好してみたいな~って思ってたのですよ・・・って私じゃないですよ(笑)

また遊びに来させてもらいまーす♪

じゅんぴー |  2007.10.30(火) 08:16 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~v-10
チップ君はキャリー気に入ってくれたんだね、よかったね~^^
あっちゃんもチップ君も頑張ったモンねv-218

意外にウチの子ら頑張ったよね(笑)フワフワコンビはどっちかというとただ遊びたかっただけみたいだったけど、飼い主的には大満足で楽しかったね~。

でもあのサラダは量多すぎだよねv-12
ウサギじゃないんだからさ~
かえる |  2007.10.30(火) 13:40 | URL |  【編集】

すご~い(*^。^*)
優勝ですか?すごい、すごい!!
うちのポチテトじゃ~、絶対無理だわ・・・。(^_^;)

チップくんと毛玉くんのお揃いの服も、よく似合ってて、とても可愛いですね~(^_-)-☆

まめ’ |  2007.10.30(火) 20:23 | URL |  【編集】

衣装かっくい~~
優勝おめおめ★

バイキングも楽しそうだ^^
素敵なハロウィンパーティだね!
ひかる |  2007.10.31(水) 12:14 | URL |  【編集】

i-264あわさん
こんにちは^^
毛玉とチップ そろって優勝してくれました☆
けど…苦手な競技も二人そろって同じ行動で
かなり笑わせてくれました(笑)

離れた飼い主の所までダッシュの競技なら
レモンちゃんが優勝ですねi-184i-184


i-264yu-kitchen さん
いつでも大歓迎しちゃいます^^
遊びに来て下さいね☆

私も遊びに行きまーす。。
今後ともよろしくです(*^^)v


i-264じゅんぴーさん
こんにちは^^
リーダーさん ホントにお疲れ様でした♪
お陰さまで楽しく参加できました。。

お洋服はワンコに合わせたジャストサイズで
作ってもらえるんですよ~!
何と言っても着心地よい生地ばっかりなんで
すよ~!!
想像したらカールちゃん 骨柄もメイド服も
どっちも似合いそうですね(*^^)v

リンクしている ※かえる店長の犬服屋さん
覗いてみてくださいね^^
チップの相棒 毛玉君のママのお店です♪
毛玉君とチップもよくノンコロ行ってるので
またお会いできたら遊んで下さいね^^

ブログの方へも私も遊びに行かせて
頂きまーす(*^^)v


i-264かえるちゃん
毛玉はやるな!!!って思ってたけど…
チップは初運動会やったんでまさか優勝
するとは!ってビックリやったわぁ♪
けど…ふわふわコンビホントなかなかやって
くれるわi-87
来年はこのコンビでたくさん運動会に参加
しよなぁi-184

あの…サラダi-203
量に圧倒されて殆ど食べてないわ!!
って言うか、、、何かあまり何も食べてない
気がするわi-201

近々ゆっくりランチ行こう(*^^)v


i-264まめ´さん
こんにちは^^
そう!
またまた毛玉ママのかえるちゃんにお願いして
おそろで作ってもらいました♪

何だか分からない間に優勝しちゃって
私もビックリでした(汗)

色々な競技があって私までグッタリでした(>_<)


i-264ひかるさん
ありがとうございます^^

衣装イケてるでしょ~(*^^)v

バイキング すっごい量でしたよ~!!!

けど…バタバタして気が付けばほとんど食べ
てなかったです(汗)
帰りの車ではめっちゃ腹ぺこで運転してまし
たよぉ(笑)
あっちゃん |  2007.10.31(水) 16:13 | URL |  【編集】

ハロウィン運動会、楽しそう~♪
クイズの答えが解っていても、わんこがコマンドに従わないと答えにならないとは。。。考えたもんですねぇ~。すっごく盛り上がりそう~です。

チップ君優勝すごい!!
おめでとうございます。
ほねほねロックのお洋服がしかもお揃いで、可愛いですねぇi-176
fuku |  2007.11.01(木) 00:34 | URL |  【編集】

わ~楽しそう・・優勝してバックゲット いいですね・
衣裳も こってるし わんちゃん仲間さんと ハロウイーン 楽しめてよかったね(^_-)-☆

そよかぜちゃん |  2007.11.01(木) 19:12 | URL |  【編集】

i-244 fuku さん
こんばんは^^
そうなんです!!
チカラを合わせないといけない競技がいっぱい
だったんで私もぐったりでした(笑)

毛玉とチップお揃いかわゆいでしょ^^
かえるちゃんスゴッですi-203

毛玉はかなり優秀なんで優勝候補でしたが…
まさかチップも優勝なんてほんとビックリ
でした(*^^)v



i-264そよかぜちゃんさん
こんばんは^^

ありがとうございます♪

お友達も出来たしホント楽しいハロウィーン
運動会でした(*^^)v

バッグゲットしたんですが…
理由があり移動はかなり困難なんですよ~(笑)
あっちゃん |  2007.11.01(木) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/105-569228be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
