08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.04 (Sun)

ノンコロライフ☆

昨日はとってもお天気良かったですねjumee☆faceA6

こんな日はドッグランで思いっきり遊ばないとおんぷ2つ

場所はいつものノンコライフですキラキラ


2416.jpg

思い切り遊ぶにはやっぱりふわふわコンビの相棒☆毛玉君がいなくてはにっこり



そして!


2418.jpg

あっちゃんとチップには少しだけ慣れたからちょっとだけなら
遊んでもいいかなって思うの♪


人見知り・ワン見知りがとっても激しいので、、
心配したかえるちゃんが宮崎から連れて帰って来たくるみちゃんです。


少しランで遊んでからのランチですアップロードファイル


2420.jpg

まずはコンソメのスープと野菜サラダです^^

2422.jpg

毎度の1200円ランチでメインはハンバーグにしましたが…
フライングしてしまいました汗とか

2424.jpg

こちらは同じく1200円のランチのチキンです♪

ハンバーグのミンチには牛肉入って無いのかな??

焼き方もソースも美味しいけど…
ミンチがイマイチなのがかなり残念なハンバーグです汗とか

って私が思うだけなんで…(汗)


デザートは毎度ですが…
気がつくと溶けてました。。


2428.jpg

食べ放題の焼きたてプチパンはとっても美味しいです♪



2430.jpg

ランチの間くるみちゃんとチップはプチカットに^^

チップのトリミングは毎月2時間以上のドライブで…
チッチの肝臓癌で名医を探したどり着いた南動物病院だったんですが…

気になる所だけちょこっとカットしてもらえるっていいですよね^^

しかも一か所500円って激安びっくり







2432.jpg

フェイス周りスッキリでさらにかわゆい くるみちゃん ですheart0


2434.jpg

チップも何か所かプチカットを^^


2436.jpg


2438.jpg



2440.jpg



2444.jpg



説明要らないくらい楽しそうな二人^^
いや今回は三人でした♪


楽しすぎて写真いっぱい撮ったので明日に続くですにっこり


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:20  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

楽しそうにしてるね

こんな光景は本当に癒されるね

うちのワンコは庭で毎日

3匹がボールを追いかけ走っています

時々3匹で鬼ごっこもするよ

ななは興奮すると僕に飛び掛る癖があるので

他人にも時々するので、ノーリードでドッグラン

には行けないかも・
テディベアー |  2007.11.05(月) 00:58 | URL |  【編集】

チップ君を倒している毛玉の顔が超極悪(笑)
改めて写真で見ると、ほんと毛玉&チップはコンビだね~。
クルミもやっと慣れたのに、帰っちゃってホント残念・・・。
また大阪に連れてきたいわ。
でも大阪修行でだいぶ犬と人に慣れたみたいで、いい子になったって義理姉が感動してたわ~v-10
あっちゃんとチップ君のおかげだわ、ありがとね♪
かえる |  2007.11.05(月) 11:44 | URL |  【編集】

i-261テディべァーさん
お庭で遊べるのいいですね^^

チップはノーリードで遊ぶのが大好き
なんです♪

楽しそうでしょ(*^^)v



i-261かえるちゃん
チップと毛玉はホントの兄弟みたいに仲良し
やね^^
チップって私とお散歩行ってもすぐ「抱っこ」やけど…毛玉といるとすっごい遊んでくれるからダイエットにもなるし(笑)

くるみちゃん、、せっかく仲良くなれたのに
寂しいわぁi-241
写真いっぱい撮ったんで夜に後半ブログする
ねぇi-184i-184
あっちゃん |  2007.11.05(月) 17:11 | URL |  【編集】

楽しそうに遊んでるねぇ♪
ノンコロって休日のランはワンコいっぱいって
感じなんだけど
あんまりワンコいなかったのかな?
そうなら行きたかったなぁ!!
ランチも安いしランもあるしノンコロ大好きよん♪
なんせパン食べ放題だし(≧∀≦)ノ
ベリーママ |  2007.11.05(月) 22:06 | URL |  【編集】

生き生きしてるよねぇ、やっぱ駆け回って思いっきり遊べるって 最高なんだろうなぁ~。

部分カットokってのは有難いねぇ

写真シャッターチャンス上手く撮れてる!!
ひかる |  2007.11.06(火) 09:51 | URL |  【編集】

i-80ベリーママさん
こんにちは^^
そうなんです!
土曜日なのに珍しくランとってもすいて
いました♪

私はなんとなく毎度ライス頼むんですが…
食べ放題のパン食べすぎてご飯もデザート
も残してしまってます(汗)

またご一緒できるといいのになぁ(*^^)v


i-80ひかるさん
多分…チップにとっては思いっきり遊ぶのが
大好きな時間だと思います(*^_^*)

チップのカットしてもらうのに病院まで毎月
往復だけで5時間かかるんで(汗)
部分カットはかなり助かります♪

シャッターチャンス^^
レンズを見ずに押しまくりました(笑)
あっちゃん |  2007.11.06(火) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/108-9666321c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
