09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.06 (Tue)

ノンコロライフ☆昨日の続き…^^

チップと毛玉はホントに仲良しですにっこり


昨日のブログでは↓すっごく激しく取っ組み合いしてるように
みえますが…(実際ホントに激しいですが笑)

勝ち負けは全く関係なく激しく追いかけっこして
思いっきりじゃれあうのが楽しいみたいですjumee☆faceA6

毎回…楽しく遊ぶ二人を見てるとドックランに連れてくこっちまで
楽しくなります^^

まぁチップと毛玉は二人で遊べればドッグランじゃなくても
廊下でもベランダでもどこでもアップロードファイルなんですけどね笑



2446.jpg

激しく楽しむチップと毛玉音符

気が付きました?

ノンコロでプチカットしてもらってからチップのオーバーオールの
中のインナーお着換えしたんですキラキラ

(今日は違いますが)毛玉とそしてくるみちゃんとお揃いの
パーカーを作ってもらったので早速お着換え^^

丈が長目なんでパーカーだけでも良かったんですが…
オーバーオール着せといてホント良かった汗とか

だって↑すでに泥と枯草だらけでしょ(汗)


2448.jpg

くるみちゃんとチップ 仲良く何見てるの?


2450.jpg

カフェにいたビリー君♂4歳ラブリィハート


フェンス越しの毛玉お誘いにランに遊びに来てくれました絵文字名を入力してください



2452.jpg

ビリーたん一緒に遊ぶでちかぁ?

ってまずはご挨拶^^


2454.jpg

じゃぁ追いかけっこするでち!!

ってお誘いしてみるチップですが…


2456.jpg

実際ホントに追いかけっこしてたのは毛玉です。
毛玉小さいのにかっこいいキラキラ


チップは絵文字名を入力してください
2458.jpg

毛玉に守られてなんとか遊んでるんですよ(汗)

その後嬉しい事に^^
2500.jpg

イスや端っこに固まってブルブル震えてたくるみちゃん^^
何度かチップと遊んでるうちに少しだけ慣れてくれたみたいですは-と

この日はランの端っこに固まる事もなく真ん中で少し遊べたんですよオレンジのきらきら

すごい成長だよグッ



2502.jpg


何となく楽しそうじゃないですか?



2504.jpg

チップ^^かわゆい!くるタンにパンチされたりしてました^^

2506.jpg

三人で何か企んでる?

ビリー君また会ったらフワフワコンビと遊んでねハート(赤)







2508.jpg

見て下さ~いキラキラ

人もワンも大嫌いでブルブル震えてたくるみちゃんが

チップとはこんなに接近しても平気になってくれました


けど…

こんなに仲良くなれたのに、、、

くるみちゃんはこの後空港へ✈

故郷の宮崎に帰ってしまいました涙

くるみちゃんまた絶対遊ぼうね
それまで絶対!!白くってふわふわで巨大なチップを忘れないでねheart03


お家に帰ってからのチップは↓

2510.jpg



オーバーオールは即洗濯機へ!!!
チップはお風呂って私はバタバタでした

かえるちゃんかわゆいパーカーありがとうでち♪とってもお気に入りでちよ~!!



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり
00:55  |  チップとお家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

すごく楽しそう!

あっちゃんさん、おはようございます!

U^ェ^U ワン!
毛玉くんとチップくんはほんとうに仲良しコンビですね☆
チップくんはビリー君ともすぐに仲よしになれてすごく楽しそう!
クルミちゃんちょっと残念だったけれど、少しずつ慣れてきたのねv・。・V わん♪
えらいわ~♪

あっちゃんさんとても楽しいです*私も楽しませていただきました~♪
hinako |  2007.11.06(火) 06:18 | URL |  【編集】

お洗濯も大変だw

慣れって凄いね!
人見知りであっても いつのまにか仲良しさんになれるんだもんねぇ^^

ランするには やっぱ毛短い方が楽なんかなぁ~w
ひかる |  2007.11.06(火) 09:55 | URL |  【編集】

おっきい~(笑)

あらためて、チップちゃんの大きさにびっくり
本当にふわふわモコモコで可愛い♪
お洋服着てると大きく見えるのかな・・
おうちでくつろぐ姿は赤ちゃんみたいですねえ。
元気が何よりです(笑)
miyu |  2007.11.06(火) 14:36 | URL |  【編集】

i-264hinakoさん
こんにちは^^

チップと毛玉はホント相性が合う見たいで^^
毎度待ったなし!
で、会うなり遊びが始まります♪

チップはワンコが大好きで小型~大型まで
犬種問わず大好きみたいです(*^_^*)

楽しんで頂けてうれしいです☆
ありがとうございます(*^^)v


i-264ひかるさん
そうなんです!!!!!
私もくるみちゃんスゴイって思いました♪

ひかるさん家はみんなキレイなロングコート
ですよね~☆
チップはお手入れが楽なように年中サマーカットです(笑)
その子の遊び方によると思いますよぉ^^
みんな一緒に遊んでても何でか?
チップだけはお約束のように泥んこに
なってくれるので…汗


i-264miyuさん
こんにちは^^

大きいでしょ(笑)
お洋服着てるからとか…
決して見間違いではないですよ!!

モモちゃんの3倍くらいはあるかも(笑)
モモちゃんのキラキラした笑顔とっても大好き
でよくブログにお邪魔してます(*^^)v



あっちゃん |  2007.11.06(火) 16:17 | URL |  【編集】

くるみちゃん、もう帰っちゃったのですか。
せっかく慣れてきたのに残念ですね。
チップ君と毛玉君の関係は、毛玉君の方がお兄ちゃんな感じなのかしら。
毛玉君に守られながら遊んでるって、微笑ましいですねi-179
あわ |  2007.11.07(水) 02:15 | URL |  【編集】

i-80あわさん
こんにちは^^
そうなんです!!
くるみちゃんだいぶチップに慣れてくれてきた
のに帰っちゃって寂しいですi-238
けど…宮崎でお友達作って元気に遊んでくれたらうれしいです☆
毛玉はいつもチップを守ろうとしてくれます。
この日もビリー君が少しでもチップに乗ろうと
すると毛玉はめっちゃ怒ってくれました^^
チップは乗っかられても気付いてないのか?
ボーっとしたままでしたよ~(笑)

毛玉とチップは同じ2歳なんですけどね(*^^)v


あっちゃん |  2007.11.07(水) 12:58 | URL |  【編集】

ホント何で意味もなく毛玉はチップ君を守ろうとするんだろうね???絶対チップ君の方が強いはずなのに・・・へんな子~v-411
あの日はホントクルミもちょっと楽しそうだったよねー。一番最初に会った時と大違いで、知らない子が入ってきても端っこに逃げなくなったしね(笑)
宮崎ではお友達もいないしかわいそうだけど、人間の弟がいるから寂しくはないみたいv-398
毛玉は退屈そうだけど~。
また遊んでね♪
かえる |  2007.11.07(水) 21:31 | URL |  【編集】

はじめまして^^

あっちゃん、チップ君、くるみと遊んでくれてありがとう!ビビリ犬のくるみが・・・
ビックリです。本とはもう少し修行出来れば良かったんですけどね。でも、大阪に行く前と宮崎に帰ってからでは大違いv-12ほとんど人に吠えなくなり、なんとなく堂々としているんです!ゆうわ(6ヶ月♂人間の子)ともお姉さん気分で遊んでくれるし^^ また修行の際は一緒に
遊んでくださいね! 子育てに追われながらこれからもモコモコチップふわふわのチップ君と
とーっても美味しそうなお料理拝見していま~すv-238
3号ママ |  2007.11.07(水) 22:01 | URL |  【編集】

かえるちゃん

ホントに毛玉君不思議よね^^
毛玉もチップもなんとなく身内意識がすっごくあるのがわかるよね♪

くるみちゃんの成長にはホントびっくり!!
かなり出来る子やねi-176

くるみちゃんの意思とは関係なく何でか?
何度も先頭走ってたのは可愛くって
笑えてしまったわ(*^^)v

くるみちゃん宮崎でお姉ちゃんしてるんだ♪

また、近々遊んでなぁ!!!

あっちゃん |  2007.11.08(木) 16:13 | URL |  【編集】

3号ママさん

はじめまして^^
いつもかえるちゃんと毛玉君にはすっかり
お世話になってるあっちゃんとチップです♪

こちらこそ、、かわゆいくるみちゃんと遊べて楽しかったですi-176

吠えなくなったのスゴイですねi-184

ゆうわ君のお姉さんしてるんだぁ☆

くるみちゃんの『修行』は大歓迎です!!
喜んでお付き合いさせて頂きます^^

くるみちゃんの写真ほかにも沢山あるので
また、かえるちゃんに渡しておきま~す♪♪

ゆうわ君とくるみちゃんにヨロシクです(*^^)v

今後ともよろしくお願いしますi-178
あっちゃん |  2007.11.08(木) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/109-78296bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
