03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.13 (Wed)

中華な夕飯☆

☆昨夜の夕飯です☆


メニューアップロードファイル

☆海老チリ
☆肉団子の甘酢あんかけ
☆豚肉の柴漬け巻き
☆青梗菜の中華風クリーム煮
☆根菜のサラダ
☆卵とホウレン草の中華スープ




a19.jpg




b13.jpg
海老チリsmile


b14.jpg
肉団子の甘酢あんかけsmile

b10.jpg
根菜サラダは水煮にしてあるので簡単にアップロードファイル
豚肉に柴漬け ? って思うでしょうが以外に合いますよ~smile 大葉も一緒に巻いてます!お酒の肴やお弁当にもOKですrice


肉球本日のチップですアップロードファイル
b.jpg
ずっとお膝の上ですアップロードファイル


b058.jpg
あれ?家にウサギはいないはずアップロードファイル


お手数ですがポチっとお願いします!!!
とっても励みになります絵文字名を入力してください



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:45  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

遊びにきました~!

おじゃましま~す
溺愛されてる大マルチップ、とっても幸せそう...
南動物病院もスゴイし、チップも安心ですね
お犬様々のチップクン!
食べるの大好き=お料理上手
あっちゃんさんもその通りなんですね
更新を楽しみにしていま~す
あっちゃんさんとチップ、ずーっと応援しま~す!





てるてる坊主 |  2007.06.14(木) 13:52 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

ありがとうございますv-411
そう言って頂けるととっても励みになちます♪
これからも頑張って更新していくつもりなので
応援よろしくおねがいしま~す^^

じゃんじゃん遊びに来て下さいねv-344
あっちゃん |  2007.06.14(木) 20:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.14(木) 23:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/11-08a94197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
