07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.08 (Thu)

お弁当持って遠足ごっこ☆

昨日はとってもお天気良かったですねにっこり



お天気良いとお外で遊びたくなる私とチップ絵文字名を入力してください


今日は遠足に行こう絵文字名を入力してください


ってあまりにも急に思いついた為…
かなりバタバタお弁当作ってたら時間はもうお昼近くに汗とか


目的地はすっごく広大な芝生がある車で30分くらいの公園!

ビニールシートやボール等々用意して出発ファンカーゴ


到着してから知ったのですがワンコNGになってましたがっくり

数年前チッチと何度も遊びに来た時はOKやったんですよ~汗


気を取り直してご近所の公園を探してみたんですが…
ワンNGな公園ばっかりでショックでした。。



お腹も空いてきたんで結局いつもお散歩行ってる公園へjumee☆faceA3


芝生の上でシートを広げて食べるつもりだったけど…
この公園には木のテーブルや椅子が何組も用意されてます。

って事でお弁当絵文字名を入力してください
2524.jpg





2526.jpg

おにぎりはタラコと梅干しとしそわかめの混ぜご飯の3種類絵文字名を入力してください


2528.jpg

おかずは左上から時計回りに!!
玉子焼き・いんげんの牛肉巻き・ハンバーグ・ナポリタン
タコさんウインナー・海老フライ・ちくわの磯辺揚げ・鳥の照り焼き
と散らばってるのはカニさんのつもりウインナーで~すキラキラ

2530.jpg

海老フライは衣付けたのを冷凍しておいたのでレンジで解凍
してから揚げるだけでアップロードファイル


さぁお腹もいっぱいになったし!!
ボールも持ってきたし思いっきり遊びましょうオンプO1

2532.jpg

真ん中に大きな池がある公園です。


2534.jpg

お家ではボール遊び大好きなのにお外では全く興味を
しめさなかったです。。

ひたすら私を追いかけるチップニクキュウ

遊ばせてあげたいけど運動不足な私の体力も限界やん・・・・・

助けて~ 毛玉様あ




2536.jpg

ボクもうあるかないでちよ~!!!

当然いつもの抱っこ攻撃!!!
これが出ると一歩も動こうとしないんです汗とか


2538.jpg

2540.jpg

ベンチで少し休憩です!
このパーカーめちゃくちゃかわいいでしょ~ハート(赤)
リンクしている かえる店長の犬服屋さんで作って
もらいました。
オーダーメイドなんでサイズもチップにぴったりですキラキラ



お家に帰って車から降りると・・・

2542.jpg

ご近所のお友達ミニチュアダックスの♂ロッキー君に会いました。


2544.jpg

いつもの犬相撲ですが…一向に勝負はつきません笑



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:47  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

今日もいいお天気ですね!
ピクニックですかぁ~!!
いいですね~♪

私なら、あっちゃん↓の豪華なちらし寿司持って行きたいな~!
ちーぼー |  2007.11.08(木) 17:14 | URL |  【編集】

かわいい~~♪

今日は風も無く暖かでしたね。
大きな公園で楽しそうですね。
お弁当も豪華!!おいしそ~~^^

最後のお相撲 可愛くて思わず笑っちゃいました~~^^
チップ君今頃疲れてグッスリv-75かな?
H&花音ママ |  2007.11.08(木) 23:07 | URL |  【編集】

わんこNGの公園が増えてきてるって事かしら。
お目当ての公園がダメになっていて残念でしたね。

おにぎりの数が!
まさかこれ全部食べたわけじゃないですよね?
他にも分けっこするお友達がご一緒だったんですよね?
あわ |  2007.11.08(木) 23:48 | URL |  【編集】

チップ君との追いかけっこは僕に任せてよv-355どこまでも追いかけるよー。
今度はあっちゃんのお弁当僕も食べたいな。かえるにあっちゃんの家の近くの公園まで連れて行ってってお願いしてみるよ!
毛玉 |  2007.11.09(金) 08:44 | URL |  【編集】

i-264ちーぼーさん
こんばんは^^
この日はおにぎりにしました♪

お目当ての公園がNGばっかりで困り
ました(>_<)
結局いつも夕方お散歩する公園でお弁当
食べましたよ~(笑)


i-264花音ちゃんママさんへ
お天気良かったんで夕方までゆっくり
遊んでました^^

ご近所で飼われてるロッキー君なんですが
会うとずっとこんな感じで犬相撲しています♪

で、チップが飽きたら勝手にさっさとお家に
帰るのが定番になってます(笑)

お外で遊んだ日はグッスリネンネですね♪
花音ちゃんも同じかな?


i-264あわさん
ホントに私の住んでる周辺はワンNG公園が
とっても多いんです(汗)
飼い主のマナーが悪いのかなぁ~i-201

あわさん!!!
まっ まさかです・・・・・
私は3個ほどおにぎり食べましたけどね(笑)



i-244毛玉君
この公園は毛玉も何度か一緒にお散歩来た
事あるもんね~i-80

かえるちゃんも誘ってまた遊びに来てね♪♪

チップとの追いかけっこは毛玉様にお任せ
いたします(*^^)v




あっちゃん |  2007.11.09(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/111-8dcbf0c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
