07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.14 (Wed)

またまたノンコロ♪♪

昨日はお出かけ日和でしたにっこり



もちろんこの方と…

2598.jpg

ちょんまげ毛玉 かわゆいわぁラブリィハート



まずはかえるちゃんと私のランチから

いつものAコース 1200円音符


2600.jpg

本日のスープとサラダ。
サラダはマカロニツナでした!


2602.jpg

いつもはハンバーグをお願いする私ですが…
前の日の夕飯が↓ハンバーグだったので
チキンかつにしました。

ご飯かパンを選べてパンは食べ放題ですよ~!!



2604.jpg

10数種類から選べるデザートキラリラ

久々にチーズケーキにしましたチーズケーキ


昨日はカフェにもランにもお客様全くいなくってチップと毛玉
の貸切状態でした。

2606.jpg

チップ飛んでる!?

2608.jpg

完全に飛んでる毛玉!!

うわぁ~ 二人とも楽しそうやわheart03



2610.jpg

どっちがどうなってんのか↑↓笑


2612.jpg

2614.jpg


激し取っ組み合いですが…
決して喧嘩してる訳ではないですよ汗とか

二人にとってはこうやって泥んこになって遊ぶのが
最高に楽しいみたいです。



2616.jpg

ボクたち仲良しでちよ~♪


2618.jpg

二人の動きがあまりにも速すぎて?写真ブレブレですが

こうやってもつれ合いながら走るのも楽しいらしいですjumee☆faceA3



2620.jpg

楽しいでちよ~♪


その後は、

2622.jpg

二人でクルクル回ってみたり!

2624.jpg

突然追いかけっこしてみたり!

2626.jpg

どっちがお口大きく開けれるかごっこしてみたり笑

2628.jpg

仲良く休憩してみたり!



2630.jpg

かえるちゃんが買ってくれたおもちゃで遊んでみたり絵文字名を入力してください
2632.jpg

どっちが取れるかな~?


2634.jpg

あっさり毛玉でした~キラキラ


2636.jpg

今度はどっちが…
ってチップ噛むとこ間違ってるよ!!



2638.jpg

またまたあっさり毛玉の勝利キラキラ

チップ落ち込んでるのかな?


2640.jpg

いえ!!
全く落ち込む気配もなく…
楽しくって満足したみたいです


2644.jpg

ケダ君バイバイのチューするでちよ~!!!

って強引なチップのいつものチューです笑

楽しい時間は過ぎるのが早いですね!
気が付けば…
もうすっかり薄暗くなってました汗とか





最後に仲良く並んだ二人の背中を^^
2646.jpg

チップの着てるパーカーもかえるちゃんブランドですが
毛玉が着てるファー付きパーカーもかえるちゃんブランドですハート

めちゃくちゃ可愛くってチップも色違いをお願いしました絵文字名を入力してください
仕上がりがかなり楽しみ~ですピース




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:36  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ほんとうにチップ君と毛玉君楽しそう~♪

親友ですねぇ~。見ていて嬉しくなっちゃいます☆
かえるブランドも可愛いなi-176
くりもそろそろ冬用をお願いしなくちゃ♪
fuku |  2007.11.15(木) 00:51 | URL |  【編集】

またまたこんばんわ^^
チップくん&毛玉くん仲良しでホント楽しそう♪
近くにドッグランがあるっていいですねー★
ノーリードで安全に遊べる場所ってドッグランしかないですもんね。
それに♪またまたおいしそうじゃないですか♪
私もおいしいもの食べて気晴らししたい~~w
かえるさんって方、わんこ服作ってるんですか★
めちゃくちゃ上手ですね~~~♪
私も今回手作り服挑戦してるんですよ(笑)
今はまだ実験中ですがw
下の豆腐ハンバーグも栄養満点でおいしそうですね^^
うちもたまにします^^
まぁー |  2007.11.15(木) 03:33 | URL |  【編集】

あらっ、昨日ノンコロ行ってはったんですか~?
うちは夕方からしつけ教室で行ってましたよ。
すれ違いですね。。。

でも平日って貸切状態でちょっと寂しかったです。
多すぎるのも~だけど誰もいないのも寂しいですね。

ファー付パーカー、かわいいですね。
パーカー、嫌がらないですか?!うちは
噛もうと必死になりますよ(涙)
じゅんぴー |  2007.11.15(木) 08:29 | URL |  【編集】

チップの飛んでる写真

いい顔してる

目が輝いていますね
テディベアー |  2007.11.15(木) 09:44 | URL |  【編集】

楽しそうです~(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

あっちゃんさん、こんにちは!

あはっ~ッ
飛んでいますねぇ~・・・
楽しそう~飛んでる~ちっぷくんすごいわ~!
毛玉くんも完全に浮いていますね~o(*^▽^*)oあはっ♪見ていてニコニコですよ!とても楽しいですね~。
ランチとデザートそしてヘルシーにスープと
サラダ美味しそう♪
昨日はポカポカとあったかい一日でチップくんよかったね~☆Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

hinako |  2007.11.15(木) 12:12 | URL |  【編集】

チップ君と毛玉ちゃんの動きの早さが
伝わってきて笑っちゃいました^^
かわいいですね ほんと

バレー昨日も負けちゃって
今日はブラジルです
大丈夫かな・・・
又今日も応援ですね!^^v
みかのん |  2007.11.16(金) 16:03 | URL |  【編集】

i-262fukuさん
こんにちは^^
ホントにこの二人は仲良しでしょ(*^_^*)

毛玉が着てるダンボ柄とってもかわゆい
でしょ♪
クリちゃんも絶対お似合いだと思いますよ~!!!

チップのも出来上がるのが楽しみです(*^^)v




i-264まぁーさんへ
こんにちは^^
美味しそうですか(^^ゞ
ありがとうございます☆

チップと毛玉はホントに楽しく遊んでくれる
のでランに連れて行きがいがありますよ~♪

それが・・・
私の住んでる奈良には田舎なのにドッグランが
なくって、、大阪までi-34で遠征して
ます(*^_^*)

まぁーさんも犬服作られてるんですか~?
かえるちゃんはリンクしてる
『かえる店長の犬服屋さん』です^^
良かった覗いて見て下さいね♪♪




i-264じゅんぴーさん
完全に入れ違いです・・・
もう少し遊んでればカールちゃんに
会えたんですね!!!
残念です(汗)

チップはフードは全く気にならない
みたいです^^
運動家の時にかぶってた帽子も嫌がらなか
ったんで…
あまり気にしないタイプなのかもです(笑)

また会えたらいいですね(*^_^*)




i-264テディベアーさん
こんにちは^^

チップはランでお友達と遊んでる時が
一番楽しいみたいです(*^_^*)



i-264hinakoさん

ひなこさん こんにちは^^

チップと毛玉飛んでるでしょ(笑)

ホントに楽しそうに遊ぶのでこっちまで
楽しくなります(*^_^*)

ノンコロのランチいけてるでしょ♪
ここ焼きたての7~8種類のプチパンが
食べ放題なんですよ♪♪

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
↑ すご~い!!!
ワンコになってますねi-80




i-264みかのんさん
こんにちは^^

昨日 も!!!!!
1セットとれたのでもしかして?
って思ったんですが…
残念でしたねi-201

チップと毛玉は動きが早いんでレンズも
見ないでバシャバシャ シャッター押して
ました(^^ゞ



あっちゃん |  2007.11.17(土) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/115-96393966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
