08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.27 (Tue)

お天気良い日はノンコロへ☆

23日、連休初日はノンコロへjumee☆faceA6




2676.jpg

もちろん ふわふわコンビ の毛玉も一緒ピンクのきらきら



2678.jpg
今日もいっぱい遊ぶでちよ~♪




2680.jpg

10月のノンコロ運動会でお会いしたライムちゃんご一家にバッタリお会いしました!
まだまだパピーのライムちゃんは一ヶ月で少し大きくなってますブルーのきらきら



2682.jpg

毛玉はすっごい運動神経良くってライムちゃんとも互角に追いかけっこしてた。
毛玉 かっこいいぞぉ~ピース



チップは絵文字名を入力してください汗とか

2684.jpg
降参でち~


2688.jpg

かえるちゃ~ん ボク泥んこになったでち~!!



2686.jpg

嬉しそうにかえるちゃんに甘えてキレイにしてもらってるチップです!!
がチップ…
そのかわゆいダンボさんのパーカーはかえるちゃんが毛玉とオソロで作ってくれたのよ!
しかも本日おニューで着せるなり泥んこなんてぇ~汗とか




一通り遊んだら(これ以上泥んこにならない内にね)カフェに移動猫足

ノンコロカフェのメニューが新しくなってましたBrilliant
1200円だったAコースは1500円にバージョンUP
本日のスープは4種類から選べるようになって!
食後のデザートは2種類になったみたい^^

今日はいつものコースじゃなくって絵文字名を入力してください

2690.jpg

大好物のオムライスのセットににっこり

シンプルなオムライスにハッシュドビーフたっぷりで美味しかったぁLOVE

サラダとかドリンクとか食べ放題のプチパンは
毎度ですが、写真撮るの忘れてました。。



この日はまゆまゆさん・ラッテちゃん ベリーママさん・ぴーちゅちゃんとも待ち合わせ
してたんですにっこり


2692.jpg
ラッテちゃんheart0


2694.jpg
ぴーちゅちゃんは六ヶ月のパピーちゃんですheart0

ラッテちゃんが生フセ披露してくれましたよぉ~ピンクのきらきら

2696.jpg

まずはお手でしょ~♪

2698.jpg

そして フセ とっても上手にできるようになったねピース


2700.jpg

これはラッテちゃんお得意の頂戴ポーズ!かわゆいのハート


カフェでのんびりお話ししてからみんなでランへオンプB2


2702.jpg

端っこで固まる ぴーちゅちゃん!!
まだパピーちゃんやしどうしていいかわからないよね~!!!


2704.jpg

嬉しそうに走るラッテちゃんハート


2708.jpg

チップと毛玉は遊びに来てたパピオンのパピ雄君を二人一緒になって追いかけっこです。


2710.jpg


2712.jpg


ホントに同じ行動する二人でしょ^^


2714.jpg

お水を飲むのも一緒です笑


2716.jpg

2718.jpg

2720.jpg

ぴーちゅちゃんイヤって言ってるのに何度もチップが遊びに誘ってごめんね汗とか

悪気はないんですが…
イヤイヤされてもまったくめげないチップなんですよぉorz

2724.jpg

まゆさんの姿見えないとずっと待ってるラッテちゃん。
ママの事が大好きなんですねピンクのきらきら

2726.jpg

その姿を心配そうに見守るチップですが…
チップはかえるちゃんがいてくれたら平気だったりします汗とか


ママがいる時のラッテちゃんは…
2728.jpg

こんなに楽しそうに走ってます^^



2730.jpg

2732.jpg

チップともこんなに仲良く遊んでくれるようになりましたハート



2736.jpg

2738.jpg

毛玉もチップもいっぱい遊べて良かったね^^
次のお休みもまた遊ぼうねニクキュウ

まゆまゆさん・ラッテちゃん
ベリーママさん・ぴーちゅちゃん
また遊んで下さいね~にっこり



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:46  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

本当に毛玉君とチップ君って兄妹みたいだよね。
皆で仲良く遊べて良かったね~♪
オムライス、無性に食べたくなりました。
あわ |  2007.11.27(火) 21:54 | URL |  【編集】

ラッテちゃんのオネダリポーズもかわゆ~い★

泥んこは覚悟だろうけど こんだけ楽しいならいいやね!
いつか混ざりたいなぁ~。。。
ひかる |  2007.11.28(水) 10:58 | URL |  【編集】

にぎやかですねーi-189
カフェもおしゃれーi-189
お友達もいっぱいでうらやましいですi-237
チップくんもとってもたのしそうですねi-179
いっぱい走って泥んこになって、ワンコは元気が一番ですねi-278
スナ |  2007.11.28(水) 23:22 | URL |  【編集】

毛玉くんとチップくん、洋服おそろ??
かわいい~~♪
我が家のマロンにも、洋服着せたいです。
でも、洋服ぎらいなのです。。。
ちーぼー |  2007.11.29(木) 11:42 | URL |  【編集】

昨日はコメありがとです♪
私も久々のコメント失礼しま~す☆
私も結構読み逃げてます(爆)

毛玉君とチップ君は本当に仲良しで兄弟みたいですね(≧▽≦)ノノ
毛玉君の様子が見れるのもうれしいです♪♪
そのゾウさん柄はかえるさんに作っていただいたのと一緒だわ(≧▽≦)ノノプチオソロうれしいなぁ♪♪

ランで走り回るチップ君と毛玉君。。。楽しそう(≧▽≦)b
うちもそんな風に遊んでもらいたいんだけどいつもベタベタしててダメなんです(><;)
チワワ友達のラッテちゃんも仲良く遊べていいなぁ~♪♪
みんな飛び切りかわいい(*>▽<)ノ

これからもヨロシクで~す♪
スムチー母 |  2007.11.30(金) 09:26 | URL |  【編集】

i-80あわさん
やっとチップマグの注文に成功しましたi-87
急いでないので…お暇な時にでもよろしく
お願いしま~す(*^_^*)

私もオムライスとナポリタンとミートスパ
はいつも突然食べたくなります^^

ケチャプ大好きなんです♪♪





i-80ひかるさん
ほんとムクちゃんファミリー混ざってくれたら
どんだけ楽しいか^^
想像しただけで… ムフフ♪♪♪

家近かったらチップ連れて夕方には毎日ひかるさん家に行ってそうです。。 私(*^_^*)




i-80スナさん
チップはワン好きなんでこの日はお友達
いっぱいで毛玉と連携プレーで遊べまし
た(笑)

チップは野生児なんで泥んこは毎度覚悟して
ますi-203

元気で楽しく走り回るのが一番ですよね(*^^)v




i-80ちーぼーさん
そうなんです(*^_^*)
チップと毛玉は色違いでオソロですよ~♪

ちなみに↓スムーチー母さん家の北斗君・海斗君もかえるブランドのプチオソロでしたi-178

マロンちゃんお洋服嫌いなんですね^^
チップも最初は大嫌いで何度もウガァウガァ
ってされました(汗)
今ではお帽子でも平気になりましたよ~♪♪




i-80スムーチー母さん
ホントに^^
プチオソロですねぇ~(*^^)v
何だかうれしいなぁ☆
ダンボ柄かわゆいですもんね~i-178

毛玉の様子が見たくってって毛玉ファンの方
よく遊びに来てくれますよ~♪

ラッテちゃんかわゆいでしょ^^

チップと毛玉は犬種関係なく二人でも他のワン
いてもノーリードで自由に遊べれば楽しいみたいです♪

こちらこそ^^
ポチポチ応援しに行きま~す(*^^)v

今後ともよろしくですよぉi-184i-184



あっちゃん |  2007.11.30(金) 22:23 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
ちっぷくんかわいい(*^▽^*)ノ
ノンコロってどこにあるんでしょう・・・
チップちゃん見に行きたいわ~♪
moontousako(月うさ) |  2007.12.02(日) 19:18 | URL |  【編集】

i-80月うささんへ
こんばんは^^

ノンコロって大阪です。
え~っと
大阪府東大阪市鴻池町って所にありますが
月うささんは関西なんですかぁ~???

最寄駅はJR鴻池新田で駅のすぐそばですよ~♪

もしお近くならぜひ^^

お茶やランチもできますよぉ(*^_^*)
あっちゃん |  2007.12.02(日) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/118-650eca28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
