10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.15 (Fri)

パンな朝食

こんばんは♪

最近、、少しづつですがアクセス数伸びてきて応援してくれる皆様に大感謝なあっちゃんとチップですアップロードファイル





では、昨日の朝ごはんですアップロードファイル
a103.jpg

っていきなりチップが食べてますアップロードファイル


a104.jpg

チップがお目当てのヨーグルト食べた後の朝ごはんはこんな感じ。
最近10穀パンにハマってますアップロードファイル
a205.jpg

食べ終わると私のお膝にアップロードファイル

天気予報 雨 だったのでチップとホームセンターへアップロードファイル


a206.jpg

何軒ものホームセンターを通り越し車でペットOKなホームセンターまで行くのは毎度の事ですアップロードファイル

ペット専用カートにチップを乗せて!店内へ!!
a2067(2).jpg



a208.jpg


a209.jpg


で、、毎度ですが仕方なく…

a301.jpg


その後はずっと抱っこのまんまアップロードファイル

a300.jpg
夏に向けサングラスも試着です♪

ランチはお家でチャーハンでしたアップロードファイルa302.jpg



お手数ですがポチっとお願いします!!!
とっても励みになります絵文字名を入力してください


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:25  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

カワイイプレート

あっちゃんさんの朝食はかわいいプレートですね
おばちゃんの私もまねしよっ
チップは合いもかわらず甘えん坊...カワイッ
チャオハン美味しそ~
てるてる坊主 |  2007.06.15(金) 01:05 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

ホントに見て頂いているのですねv-343
それをはげみに毎日頑張ります♪
明日もアップします。。
ただ…普通の毎日ですが…
あっちゃん |  2007.06.15(金) 02:30 | URL |  【編集】

チップ君ほんと抱っこが大好きなんだね~、ケダマはカートでもバッグでもなんでもいいみたい。というかむしろ抱っこがあんまり好きじゃないっぽいの~。楽でいいんだけど・・・

それにしてもあっちゃん家のご飯はいつも豪華♪うちなんて朝御飯はトマトジュースと野菜ジュースを各々飲んで終わりです 笑
ま、それも楽でいいんだけど~
かえる |  2007.06.15(金) 10:06 | URL |  【編集】

かえるちゃん

毛玉君の抱っこ嫌いちょっと羨ましいかも^^

しかもすっごく体力あるしねe-343
チップもこれからはいっぱい毛玉クンのお散歩
に同行してダイエット頑張ろう!!
いっつもすぐ 抱っこ~ やのに…
毛玉君と一緒ならあんなに歩くのでビックリ!
楽しいからやねe-461

あっちゃん |  2007.06.16(土) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/12-fcb292f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
