07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.06 (Thu)

ノンコロでトリミング♪

いつもは伊賀上野にある動物病院までトリミングに行ってるチップですが…

今回はいつも遊びに行ってるノンコロで初トリミングしてもらいましたjumee☆faceA5



2762.jpg

シャンプーしてもらって…何となく頑張ってるでしょニクキュウ



チップが頑張ってる間にランチしよ~っと^^

併設されてるいつものカフェでにっこり


またまた新メニューが増えてましたハート(赤)

で、今日は平日限定 1000円のランチを音符


2764.jpg

まずは本日の焼きたてパンを一種類づつ^^
このフランスパンは食べ放題で焼きたてをテーブルに持って来てくれますよぉ~!

って私は最初の一皿をクリア出来ずでしたが汗とか



2766.jpg

本日のスープとサラダ!
トマトとベーコンのスープはあっさり美味しかったです^^
もちろんサラダもねピンクのきらきら




2768.jpg

メインは14~15種類から3種類をチョイス出来るようになってます。

私はチキンのグラタン・蓮根入りミンチカツ・合鴨ロースマスタードソースを!!

ミンチカツに蓮根が入ってるのって食感がいいですね♪
今度ミンチカツ作る時マネしてみようと思いますピース


2770.jpg

こちらは、同じ合鴨ロースとかぼちゃのコロッケ・カキとベーコンの何とか?
カキとベーコンのを少し味見しましたが濃厚で美味しかったです。


食後のドリンクがついてますよ紅茶




チップがカットしてもらってる間はお買い物に行ったりして時間を潰して
またまたカフェに戻ってお茶してると…
マルチーズの女の子に会いました↓↓




2772.jpg


どうですか?
かわゆいでしょ^^

ちぷこちゃんですハート


ってチップですが…
何でか?
ピンクのラブリーなおリボンつけてもらってました笑




2774.jpg

2776.jpg

2778.jpg

ボク一人じゃつまらないでち・・・・・

そうやね…チップ!

この日のランはお友達が誰もいませんでした涙






お家に帰るとチップは毎度お約束のダイブ絵文字名を入力してください


2780.jpg

チップ謎の行動です笑

毎日のお散歩から帰ってもお出かけから帰っても
手足を洗うとすぐにおもちゃ箱に飛び込みます絵文字名を入力してください

他にもおもちゃ箱あるんですが…
何でか?
飛び込むおもちゃ箱は毎回同じです。


2782.jpg

2784.jpg

2786.jpg

しばらく おもちゃ箱を楽しむチップですおどろきー
毛玉と思いっきり遊べた日はこのまま寝ちゃう時もありますzzz


が…
今日は思いっきり遊べてないのでおもちゃ箱に飽きたらいつもの私につきまとい汗とか

夕飯作る時は絵文字名を入力してください

2788.jpg

チップ用にキッチンに置いたイスの上で見張ってます笑


そうそう!!
ノンコローライフ
と言えばライフ君絵文字名を入力してください


2790.jpg

ライフ君看板犬のお仕事頑張ってましたにっこり



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ちぷこちゃん!

こちらのコメントには、はじめましてお邪魔しまーす。

ちぷこちゃん、かわいー!
ほんとに、女の子のマルチーズかと思いましたよー。
チップくんって優しい顔をしてるから
女の子って言ってもいけそうな感じですよね。
ちなみに
ウチのにスカートはかせてみた事があるんですが、
おそろしく似合いませんでした……。

チップくんおひとりのときは、よかったらぜひ
ウチのを呼んでくださいー(平日でも駆けつけます!)
タキモト |  2007.12.06(木) 21:30 | URL |  【編集】

たっぷりと・・

チップちゃんの可愛い元気な姿と
おいしいメニューをたっぷりと堪能しました
おもちゃ箱に飛び込むって・・すごい!(笑)
生で見たら迫力ありそうでうらやましい・・(笑)
寒くても元気いっぱいですね♪ごちそうさま!
miyu |  2007.12.06(木) 22:34 | URL |  【編集】

やっぱりトリミングに行ったら、おリボン付けられるものですよね。
今行ってる所は、そういうものは一切つけないのですが、前に行っていた所はバンダナでした。
普通はリボンじゃないの?もしかしてレモン、男の子と間違われた!?なんて思いましたが、トリマーさんが間違うわけないですよね。
本当にチップ君かわゆいですね~v-10
でも、おもちゃ箱にダイブって何故?
おもちゃに埋もれて夢現気分を楽しんでるのかしら?
あわ |  2007.12.07(金) 00:39 | URL |  【編集】

ラブリーなちぶこちゃん、いいじゃないですかぁ~!
かわいいよ~!
たまには、女装させてみては・・・(笑)

千円で焼きたてパン食べ放題は安いですね!
ちーぼー- |  2007.12.07(金) 00:56 | URL |  【編集】

チップくん おつかれさま~U^ェ^U ワン!

あっちゃんさん、おはようございます!

毎日寒いですね~。でもチップくんはいつも元気ですね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ シャンプーも頑張ってエライぞ~チップく~ん!ピンクのリボンもいい感じかなぁ~大好きなおもちゃ箱なのですネ!お気に入りの場所で  あぁ~あくび・・・。カワイイデス。チップくん おやすみ~♪

今日のランチ~いいですね。食べ放題で焼きたてのパンがとっても魅力です(^▽^;)いろいろ食べられて~。それとね、ミンチカツに蓮根の食感いいと思いますね~美味しそうです。食べること大好きだから試してみたいと思いました。v・。・V わん♪
hinako |  2007.12.07(金) 07:16 | URL |  【編集】

トリミングお疲れ様♪
いつもの病院じゃなくても行き慣れた場所でのトリミングだったから安心ですね♪♪
チプ子ちゃんが登場したときには思わずニンマリしちゃったよ(爆)
おリボンがピンクでめっちゃ似合っててかわいいね(≧▽≦)ノノ

帰ってからのおもちゃ箱ダイブは一体何々!?なんでダイブしちゃうんだろう??
意味不明の行動に笑っちゃいました~(笑)
スムチー母 |  2007.12.07(金) 17:16 | URL |  【編集】

こんばんわv-483
ノンコロでご一緒させていただいた、ぽんず&ちくわです♪
早速遊びに来ちゃいましたv-344
近所なので私もちょくちょくランを利用してます。
愛想なしのウチのぴきですが(汗)
またお会いした時はよろしくお願いしま~すv-410

カフェに平日限定のランチがあるんですね~
とっても美味しそうv-353今度食べてみよう♪
ぽんちくわ |  2007.12.07(金) 22:34 | URL |  【編集】

i-80タキモトさん
サボリガチのMIXIですが…ブログはぼちぼち
(かなりマイペースやけど)更新してます^^
直コメありがとうございますi-184i-184
これからもじゃんじゃんヨロシク(笑)
私も思わずスカートはかせたくなりました^^
似合いそうでしょi-229

たいじろう君呼びますよぉ!!!
ってか…
たいじろう君ぜひチップと一緒に遊んで下さい
i-184i-184
楽しみで~す(*^^)v




i-80miyu さん
おもちゃ箱ダイブは生で見たらバスっドンドン!!!!!
って激しいですよぉ~(汗)

私はモモちゃんの笑顔に日々癒されながら
パワー貰ってますi-184 ホントにi-87

疲れたり落ち込んでモモちゃんの笑顔見たら
癒されるi-80
モモちゃんの癒しパワーは天性なのかな?

こちらこそ『ありがとう』ですよ(*^_^*)
モモちゃんにホント会いたいです☆





i-80あわさん
忘れてたんです。。耳飾りNGなん。。。
で、、いつも往復5時間以上のトリミングに行ってる病院は何も言わなくてもかわゆいお洋服
に合わせたかわゆいバンダナなんで…
ついうっかりi-181
何も言わないと…何でか???
女の子仕様のおリボンでした(汗)

今日、毛玉とチップが遊んだ子ジャックラッセルの女の子でした♪

かえるちゃんとレモンちゃんみたいかな??
って二人ではしゃいでました♪

また、、UPするんで見て下さいね(*^^)v




i-80ちーぼーさん
美味しそうでしょ^^
こんなのご近所にあればうれしいんですけど…
ないんですよ~(汗)

ホント!!
スカートはかせたくなりました(笑)

1000円安いでしょ!!!

何度も焼きたての熱々のパンを持って来て
くれます(*^^)v





i-80hinako さん
ホント寒いですね!!

関係なくチップと毛玉は今日も元気に一日中
ランで遊んでましたが…(汗)


めんちカツやのに蓮根良いでしょ^^

私もマネして作る予定です☆






i-80スムチー母さん

ホント何???
って謎の行動でしょ^^

私にも毎度意味不明です(汗)

けど…毎日やってます^^
何なんなんやろ???

ホントにチップは理解できない行動が多いです、、


あっちゃん |  2007.12.08(土) 00:26 | URL |  【編集】

素敵なコースです!

パンの種類が沢山あるのにびっくりです。
全部食べるのは難しいけど、一種類ずつ、一口は食べたいなぁ~なんて思います♪
10種類以上のメインから3種も楽しめるのもいいですね。
何種類も楽しめるのは本当に嬉しいですよね。
カボチャコロッケがとても美味しそう~
お腹がすいてきました!
これで1000円は安いです☆
まなフランシス |  2007.12.08(土) 11:27 | URL |  【編集】

i-80ぽんちくわさん
こんばんは^^
昨日はありがとうございました♪
ぽんずちゃんはとってもシャイでかわゆいし!
ちくわちゃんはボール大好きな活発でかわゆい女の子ですね(*^_^*)

平日、週末関係なくよくノンコロ行ってたのに
今まで会えなかったのが不思議なくらいです。

こちらこそ!
また会ったら遊んで下さいね(*^^)v
ヨロシクお願いしま~す♪




i-80まなフランシスさん
こんばんは^^
このランチ1000円ってお得でしょ♪

しかもパンは焼きたてホッカホカです☆

パンの大きさは一口や二口で食べきれるサイズ
なんで色々楽しめますよ~(*^^)v

少しづつ 色々ってツボですよね(*^_^*)

同じくです☆☆

ドッグカフェって私的にはあまり…な
お店が多いんですが(汗)

ここはチップも私も楽しめるので高速使っても満足してます。
あっちゃん |  2007.12.08(土) 22:08 | URL |  【編集】

チップさん、スッキリしてきたのですね~!!
で、リボンだったの~?!
でもなぜか似合ってるわ(*^-^)

うちもこないだ初めてトリミングしたんだけど、バンダナでしたよ。
でもちっちゃいのかキューキューだったけどね(;^_^A アセアセ・・・

あのおもちゃ箱の中に同化しているチップくんがかわいい~!!
「ボクもみんなのおもちゃやねん」って
感じかな~(笑)
じゅんぴー |  2007.12.11(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/121-943c6d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
