05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.09 (Sun)

チップと毛玉☆

ノンコローライフ またまた行ってきましたニクキュウ



もちろん ふわふわコンビの相方 毛玉も一緒ですキラ

2792.jpg

この日も ちょんまげ 決まってるでしょピース




2794.jpg


少し寒いかな?
お天気どうかな?
って思ってたんですが…
そんな心配は二人のお坊ちゃんにはいらないようです笑


2796.jpg

2798.jpg

2800.jpg

2804.jpg

2810.jpg


毎度、激しい取っ組み合いに見えますが…
チップと毛玉は勝ち負け全く関係なく楽しく遊んでるんですよピンクのきらきら



2808.jpg

毛玉の笑顔最高やわハート(赤)


2812.jpg

ボクも楽しいでちよぉ♪♪
そうやね チップ!!
今日はケダ君一緒で良かったね^^


お腹もすいてきたんで…カフェに移動してランチをおんぷ2つ

って…
ランチの画像が一枚もありません汗とか

かえるちゃんとのおしゃべりとランチに夢中で絵文字名を入力してくださいの事なんかスッカリ忘れてました・・・

ちなみにこの日は久々ハンバーグを食べましたkirara



2814.jpg

チ:ママたちおしゃべり長いでちね!!
け:ホント早くラン行きたいね~♪

そんな二人の声が聞こえてきまして
再びランへ^^


2816.jpg

ランには新しいお友達が来てくれました^^

新しいお友達には何でか?必ず手を組む二人です汗とか

2818.jpg

楽しく追いかけっこの始まりです猫足



2820.jpg

とっても人懐っこくてかわゆいパグちゃんでしたハート



2822.jpg

二人が激しすぎたかな!?
それならホントにごめんなさい汗とか
かわゆいパグちゃんが帰ちゃった後も激しく遊ぶお二人ですjumee☆faceA2


2824.jpg

ボクちょっとつかれたでち・・・


2826.jpg

毛玉も少し休憩!?
お坊ちゃんお二人ともお疲れの様子なんでカフェで休憩タイムcake

チップは大好きなかえるちゃんの膝に乗せてもらって、、かえるちゃんに買ってもらった
おやついっぱいもらいながら大満足な様子ハート
私はかわゆい毛玉を甘やかしながらノンコロで大好きなソフトクリームをペロリにっこり



そんな時間を過ごしているとランにかわゆいワンズが遊んでるの発見♪

2830.jpg

ジャックラッセルの女の子ちくわちゃん^^

2834.jpg

とってもおしとやかなぽんずちゃんです^^



2836.jpg

大好きなイチゴボールを追いかけるちくわちゃん。。
それを追いかける毛玉^^
そして…全く意味分らず…楽しく二人を追いかけるチップな図で遊んでました汗とか

ちくわちゃん・ポンズちゃんまた会ったら懲りずに遊んでねピース


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:36  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いつもいつもフワフワコンビは楽しそうでいいですね~。
わんこがお友達とじゃれあって遊んでいる姿って見ていて飽きないんですよね。
いいなぁ。
次に出会ったわんことも、楽しく遊べたかしら?
あわ |  2007.12.09(日) 23:23 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(^▽^)ノ
今日もじゃれついてるのがかわいい~♪
↓のお返事コメントのネバーランドといえば!!
長堀駅のとこのですよね!!見たことあります!!
わ~知ってるとこがでてきました!!
↓のおもちゃ箱ダイブもかわいい~(*^-^*)
moontousako(月うさ) |  2007.12.10(月) 19:46 | URL |  【編集】

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございます♪
チップくんと毛玉くん、ほんとに仲良しさんですね~
ガウガウ、走りっこ…見ているだけで楽しくなっちゃいます。
ウチの2ぴきは愛想なしでホントごめんなさい^^;
これに懲りずに(笑)またお会いしたときはよろしくです(^-^)/
ぽんちくわ |  2007.12.10(月) 19:48 | URL |  【編集】

いつもの相棒毛玉くんと今回も楽しんできたんですね^^
2わんとも天真爛漫な笑顔でかわいいです^^
他のわんちゃんとも仲良くできるチップくんはえらい!
うちのわんこたちは・・・他のわんちゃんが来るとガウガウしたり、、私に抱っこを求めたりと、、だめっ子なんですよね(汗)
まぁー |  2007.12.11(火) 01:56 | URL |  【編集】

こんだけ走り回って遊ばせてくれるって最高のママちゃんだねぇ^^ 家の犬どもも参加させたいよぉ。ムクはたぶんチップちゃんとすぐ仲良しさんになれると思う! 双子ちゃんたちは・・・。散歩すらしないからなぁ~。。あぁ連れていきたい!!
ひかる |  2007.12.11(火) 14:22 | URL |  【編集】

またまたノンコロさんですね♪♪
今回は毛玉君&かえるさんと一緒だったんですね☆☆
毛玉君とチップ君って本当に仲良しでいつも一緒に遊ばせてあげたくなるね(≧▽≦)ノノ
2ワンコさんが揃うと最強ですごいんだね!!!
相手のわんちゃんもすぐにお手上げかしら??(笑)
スムチー母 |  2007.12.11(火) 15:44 | URL |  【編集】

とっても仲良く遊んでますねーi-237
かわいいーーi-175
うちのワンもこうやって遊ぶのでチップくんもすんごく楽しそうに遊んでるなーi-189
っと思うのですが、こうやって遊んでると周りからびっくりされたりしませんか?
うちの場合は『あらあら喧嘩してるけど大丈夫ー?』なんて心配されたりしてi-229
静かなワンちゃんの飼い主さんから見ると喧嘩してるようにみえるのですかねー。

スナ |  2007.12.11(火) 17:14 | URL |  【編集】

i-261あわさん
毛玉とチップはホントにエンドレスで
楽しそうに遊ぶので見てて飽きないでよぉ^^

最後に出てきたJKTのちくわちゃんってレモン
ちゃんに似てないですか~?
かえるちゃんと二人で「レモンちゃんもこんな感じかな?」って話してました(*^_^*)
ボールが大好きなところもそっくりでしょ♪




i-241月うささん
こんばんは^^
そうです♪
南堀江にあるワンワンネバーランドです^^
ご存じでしたか(*^_^*)
2Fのイタリワンはワンちゃん連れじゃなくっても入れてランチがとっても美味しいですよ♪

おもちゃ箱ダイブ面白いでしょ^^




i-261ぽんちくわさん
こんばんは^^
こちらこそ!!!
先日はありがとうございました♪♪

ちくわちゃんもポンズちゃんもかわゆかった
です(*^_^*)

ノンコロはよく行くのでまた会ったら遊んで
下さいね♪
こちらこそヨロシクで~す(*^^)v




i-261まぁさん
チップも毛玉もワンコが大好きで…
初対面の子でも全く平気で遊びに誘います♪

まぁさん家は3ワンなんでいつでも遊べて
羨ましいです(*^_^*)

抱っこしてぇ~なんてかわゆいじゃないです
かぁi-80

チップなんてボーダーコリーに噛まれかけたのに…懲りずに大型犬に遊ぼうビームだしに
いってますよ~(汗)




i-261ひかるさん
ホント思いっきり遊ぶでしょ♪♪
毎日のお散歩ではこんなに発散できないので
ついつい大阪までi-34飛ばしちゃい
ます^^

ムクちゃんと会いたいなぁ^^
双子ちゃんとも(*^_^*)

いつか絶対会いたいです♪♪




i-261スムちー母さんへ
ホントにこのコンビはですi-203

最強でしょ♪♪

北斗クンと海斗クンともいつか遊べたらいいのになぁi-80

チップと毛玉北海道に遠征したいです♪♪





i-261スナさんへ
ですよねぇ~♪♪
たまにビックリされますよ!!!

けど…喧嘩どころか…
二人にはとっても楽しい遊びみたいです^^

ホントに仲良いと勝ち負け関係なく遊びますよ
ねぇ^^

あっちゃん |  2007.12.13(木) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/122-13d7003d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
