08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.16 (Sun)

チップのマグ☆

届きましたぁ~ピンクのきらきら

リンクしてる『レモンの気持ち』のあわさんheart02

様々なグッズにオリジナルで似顔絵を描いてもらえます♪♪

たとえば…
リンクしてるカエルちゃんの『かえる店長の犬服屋さん』の壁紙?とかも
あわさんデザインで^^
とってもかわゆいのぉjumee☆faceA3



写真って(ブログの)だけでお願いしたのに…
すっごくチップの特徴をとらえて頂けましたピース


届いたのは絵文字名を入力してくださいです♪

2594_20071216010759.jpg


とっても似てるでしょキラキラ


その後ろに写ってる私のPC壁紙はまだまだ心の中で生きてるチッチです^^
かわゆいでしょheart02



2596_20071216011112.jpg


アップにした方がチップ感でるかな^^

とにかくお気に入りですにっこり

あわさんホントにありがとうございました♪♪


オリジナルっていいですね^^

かえるちゃんが作ってくれるお洋服も愛情こもってってチップと毛玉だけのオリジナル
やしとってもお気に入りですハート


あわさんのデザインもチップの為だけに書いて頂いたオリジナルで私とっても気に入って
ますピース

世界で二つだけのマグ大切にしますね(*^_^*)


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:13  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

凄くにてるやん

宝物だね

特におメメがいいね
テディーベアー |  2007.12.16(日) 14:06 | URL |  【編集】

i-261テディベアーさん
とっても似ててかわゆでしょ^^

テディベアーさんさんもどうですか?
写真だけで特徴とらえてかわゆく作って
もらえますよぉ~(*^^)v
あっちゃん |  2007.12.17(月) 21:35 | URL |  【編集】

わ~♪
ご紹介してくださっていたのですね~。
御礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!
チップ君を描いて、黒い子より白い子の方が難しいって思い知りました。
でも気に入っていただけたなら光栄です♪
あわ |  2007.12.18(火) 01:40 | URL |  【編集】

うふふ~、よかったね~^^
ほんとオリジナルっていいよねぇ~。あわさんの絵ってほんわりしてていいよね♪
私も毎日大切に使ってるよ~。
私がチップ君に作った服にももちろん沢山愛情がこもってるよv-10
かえる |  2007.12.18(火) 21:30 | URL |  【編集】

あわさん♪

こちらこそありがとうございました♪♪

とってもチップの特徴とらえてます☆

それに↓かえるちゃんが言うようにほんわか
あたっかなタッチの絵でとってもお気に入り
です(*^_^*)

大切に使いますね!!!
と、またお願いしたいと思います♪

これからもどうどヨロシクです(*^^)v
あっちゃん |  2007.12.18(火) 22:27 | URL |  【編集】

かえるちゃん♪

ホントあわさんの絵はほんわかするね^^
大きいし使いやすいので、私も毎日使いそう
です♪

かえるブランドのお洋服はチップも私も
すっかりハマってるよ!!!

もちろん愛情たっぷりやもんね(*^_^*)

チップのかえるちゃんに対する愛情もたっぷり
すぎて…いつも甘えて重たい思いさせて
ゴメンネ(汗)


あっちゃん |  2007.12.18(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/125-7fa28405

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
