05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.22 (Sat)

チップの大好きな時間☆

ノンコローライフ♪

またまた行ってきましたjumee☆faceA3


2642_20071221222331.jpg

皆さま こんばんはでち♪


チップが一人の時はそんなに興奮しないんですが…
ふわふわコンビで行く時はノンコロが近づいてくるとチップのテンションはMAXに↑

もっと言うとかえるちゃんのお家を覚えてて高速降りると同時に『ワン・ワン・ワン』って
尻尾フリまくりです!!
『かえるちゃ~ん』 『け~だ~まぁ~!!!』
って叫んでるみたい!!!

駐車場に到着するとかえるちゃんと毛玉が来るのを絶対車の中で大人しくなんて
待ってられません。。

車から飛び降りてかえるちゃんのと毛玉が来るのをオートロックの玄関のガラスに鼻の頭
こすり付けて待ってます。
チップがあまりにお鼻くっつけてガラスの向こうをガン見してる為…
宅急便の方なんかにたまに不思議そうに見られたりもしてます汗とか

そんなこんなで毎度一週間から10日ぶりくらいの感動の再会をはたしますキラキラ

もちろん毛玉とチップは待ったなし!!会うなり遊びが始まりますニクキュウ


いざノンコロへ出発~zoomzoom001

車内では…
チップが大きいので膝の上に乗せての運転にはかなり無理があるため…
助手席のかえるちゃんがチップ抱っこしてくれるので毎度大助かりです!!!

毛玉は私が膝に乗せて甘やかすんですが^^

かえるちゃんI LOVE YOUのチップはカフェでもかえるちゃんのお膝おねだりして占領するんですけどね。。

かえるちゃん、いつもいつもチップ重いのにごめんね汗とか




前置き長くなりましたが…
ノンコロに到着すると、、、とにかく二人は楽しそうです。。
2644_20071221230902.jpg

二人とも最高の笑顔でしょにっこり



2646_20071221231417.jpg

二人で走る♪♪
それだけでも楽しいみたい猫足


ランでしばらく遊んでからカフェへ!!


2648_20071221231809.jpg

この日のランチはノンコロ新メニューのエビフライにしました♪

タルタルソースが本格的な洋食屋さんの味でめちゃうまぁ~でしたピンクのきらきら

これはまた食べたいなぁ!!!


2650_20071221232425.jpg

仲良しコンビのチップと毛玉はお水も一緒です^^


ランチしてお茶してランへ!!
また戻ってお茶してランへって!!!

毎度すっかり長居しちゃうノンコロです♪



2652_20071221232912.jpg


ランチしてからはノンコロ運動会でお会いしたライムちゃんにも会いましたよぉ~!!



2654_20071221233457.jpg



運動神経抜群な毛玉は平気で追いかけっこしてるけど…
チップはけっこうたじたじみたいで汗とか

2656_20071221233905.jpg


2658_20071221234028.jpg


2660_20071221234451.jpg


2662_20071221235010.jpg

あのぉ~チップったら!!!
ライムちゃんとっくにいないのにしばらくこの体制のままフリーズしてましたよ笑


2664_20071221235340.jpg

そんな様子を察知するとすぐにチップを守ってくれようとする毛玉です。
頼もしいわピース


2666_20071222000445.jpg

運動神経抜群の毛玉の追いかけっこはかなり早いよぉ~!!!



その後も…

2668_20071222000706.jpg

2670_20071222000749.jpg


2672_20071222000914.jpg

楽しい笑顔の二人の時間はまだまだ続きます手をつなぐ




2674_20071222001411.jpg

楽しく笑うのも一緒♪


2676_20071222001810.jpg

はじめましてのご挨拶も一緒な二人♪


2678_20071222002135.jpg

えっ?? ランに遊びにこないでちかぁ~??


って毎度全く同じ行動するふたりですLOVE


ホントに!!
チップと毛玉は生い立ちも犬種も違うけど親友やなぁ~ってつくづく思う一日でした。


2680_20071222003653.jpg

ケダ君!!
これからもずっとボク達親友でちよ!!!






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:45  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ホント、一緒に遊べるお友達がいていいですね。
レモンは柴犬と相性抜群で、幼馴染も柴が多いのですが、柴は2歳くらいになると落ち着いちゃって、レモンと追いかけっことかあんまりしてくれなくなるんですよね。
それでも側で自分が遊んでいるところを見ていてくれるだけでもいいみたいですけどね。
チップ君、本当にいいお友達を持って、幸せ者だね!
あわ |  2007.12.22(土) 03:02 | URL |  【編集】

チップくんと毛玉くんはほんとに大親友ですね^^
いっぱい2わんで遊べてよかったね^^チップくん。
2わんの笑顔を見てると私も癒されます♪

そして・・下の記事の数々のお料理たち!!
この時間コメントを書いてる私のお腹には非常に厳しいです(笑)
そして・・ついに‘カレーラクサ春雨‘なるものを食べてしまいました(汗)
あぁ・・また太ってしまう(笑)
それでもまたおいしいご飯楽しみにしてますねー☆
まぁー |  2007.12.22(土) 06:02 | URL |  【編集】

ごあいさつ~m(*- -*)m。

あっちゃんさん、おはようございます!

今日もチップくんとっても楽しそうですね~☆
とってもお遊びがお上手ですね~。笑顔がとっても素敵ですU^ェ^U ワン!
いつも有難うございます~*
私の実家へお正月帰省する為、しばらく日記をお休みさせていただくことになりました。少し早いのですが、本日は年末のご挨拶に伺いましたm(*- -*)m  ブログを通してあっちゃんさんと出会えたこととっても嬉しく思っております~。あたたかいコメントを下さりいつも心の励みになりました。可愛いチップくんにもとても癒され有難うございました。また、来年も仲良くして下さるとうれしいです。あっちゃんさん、ご家族の皆様、チップくん♪良いお年をお迎え下さい。素敵なお正月になりますように~hinako*
hinako |  2007.12.22(土) 08:50 | URL |  【編集】

楽しそうですね~!!
チップくん、ノンコロに行くの楽しみなんだね!

我が家のマロンは、よそのワンちゃんは苦手のようなの。。。
チップくんは、仲良しのお友達がいてうらやましいわぁ~♪

エビフライも美味しそうです^^
ちーぼー |  2007.12.23(日) 15:22 | URL |  【編集】

チップ君と毛玉ちゃん、楽しそう~♪
ほんとうに親友だわv-290
こうして仲良く遊んでいるのを見ているだけで幸せな気分になりますよね。

親友と美味しいランチにラン、ノンコロさん、最高ですね!!!
fuku |  2007.12.23(日) 17:41 | URL |  【編集】

チップくんと毛玉くん、ほんとに仲良しコンビですね♪
楽しそうに遊んでる様子を見ていると
嬉しくなっちゃいますよね~
お!!チップくんはライムちゃんとも
フレンドリーに遊んでる^^
大きいワンコちゃんも全然平気なんですね~
ウチの2ぴきはヘタレだから羨ましいわ(笑)
ぽんちくわ |  2007.12.24(月) 21:51 | URL |  【編集】

i-80あわさん
チップと毛玉をレモンちゃんと遊ばせて
みたいです♪♪
きっと毛玉とレモンちゃんがすごい速さで
追いかけっこして^^
訳分からずついてくチップみたいな(笑)

ほんと、犬同士でも友情や絆みたいなもの
ができるんだなぁ~ってチップと毛玉に
教えてもらいました(*^^)v





i-80まぁーさん
ありがとうございます(^^ゞ

私はいつもまぁーさん家のワン用ご飯見てると
いっつも食べたくなってしまいます(汗)

あんな風に作れたら…
けど勉強になることいっぱいなんでこれからも
ヨロシクです( ..)φメモメモ

カレーラクサ春雨??
めっちゃ気になります(*^_^*)




i-80hinakoさん
こちらこそhinakoさんと楽しく癒されるブログ
に出会えてとっても喜んでいます。
もちろん来年もよろしくお願いしますね♪

ご実家でのクリスマスやお正月たくさん楽しんできて下さいね(*^_^*)

また来年hinakoさんの楽しいブログを
楽しみにしています♪♪





i-80ちーぼーさん
こんばんは^^
初代チッチ君や実家の白黒シーズー♀ミニー
も他のワン子とは絶対に遊べない子なんで
ランなんて行ったこともなかったんです^^
マロンちゃんも同じなんですね♪

シャイな子もかわゆいなぁ^^

ここドッグカフェよりレストランとしての
利用率の方が高いみたいです。
海老フライなかなかいけました(*^_^*)

って揚げてもらって洗い物ないのが最高
です☆




i-80fukuさん
この二人はホントに楽しそうに遊ぶんで
会いに来るのが楽しみです♪

しかも大阪市内なのにここのカフェはランも
駐車場も無料なんですよぉ(*^^)v

最近は私までかえるちゃんのお休み待ち状態
です(笑)




i-80ぽんちくわさん
こんばんは^^
ニアミスばっかりですね(汗)

すずちゃん ライムちゃんのことめっちゃ苦手
見たいでとっても怒ってました^^
きっとすずちゃんは怖がりさんなんですね!

何でか?
すずちゃんチップにはあまり怒らないでくれ
ました が…
調子に乗ったチップはひつこく遊びに誘って
ました(汗)
はい。。
ご想像どうりです(笑)

ノンコロメニューにスペアリブがあること
ぽんちくわさんのブログで初めて知りました☆





あっちゃん |  2007.12.24(月) 23:48 | URL |  【編集】

今日ノンコロ行ってきたのよ!
なにげにあっちゃんとかえるちゃん来てないかなぁ?
な~んて期待してたんだけど(´艸`)
エビフライにしたらよかったe-263
めっちゃおいしそう♪
12月も終わりだけど、あったかいよね~
ランでいっぱい遊びましたe-53
またチップちゃんとけだちゃんと一緒に遊びたいデス!
ベリーママ |  2007.12.25(火) 00:27 | URL |  【編集】

相変わらず楽しそうなランだなぁ~。洋服は作業着だねwwww しかしよくコロコロと転がって・・w あっちゃんもお疲れ様ですぅ~★あー混ざりたい!!!
ひかる |  2007.12.25(火) 11:18 | URL |  【編集】

i-80ベリーママさん
私とかえるちゃんはノンコロ行くこと多いんで
偶然会えたらめっちゃうれしいわ(*^^)v
って…
お約束して行きましょう!!!

昨日はわんネバでもって思ったんですが…
奈良からやと高速すごく混んでそうなんで
辞めちゃいました(汗)

海老フライと貝柱のフライでした♪
海老フライ大きかったですよぉ~(*^_^*)
タルタルがホント美味しかったです☆
ババちゃんええ仕事してるでしょ(笑)

また遊んで下さいね♪




i-80ひかるさん
作業着(笑)
やけど…その表現まさにぴったりです(*^^)v

お洋服着てないとチップを洗濯しないといけないので遊ぶ時お洋服は絶対です!!!

私もこんなに泥だらけで遊ぶマルは初めて
みました(汗)

ホントひかるさん混ざって欲しいです(*^_^*)
あっちゃん |  2007.12.25(火) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/129-7eeec3be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
