04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.16 (Sat)

シーフードカレー♪ (毛玉クンとの楽しい一日その①)

今日もチップとお出かけで~すアップロードファイル

私のお友達でオーダーメイドの犬服専門店をしている かえるちゃん
チップのフワフワコンビの相棒(夏のみジョリジョリコンビ)
の 毛玉クンに会いに出発ですアップロードファイル

303.jpg






305.jpg

かえるちゃん・毛玉君 着いたでち~♪

306.jpg

オーダーしていたお揃いのアロハにお着換えアップロードファイル
毛玉クンとは色違いのデザイン違い☆

って早速始まりました…毛玉君とチップが大好きな決着のつかない犬相撲アップロードファイル

あの~お二人今日は、次回お揃いアロハでコンパする萌え萌えかわゆいheart0ラムちゃんとラッテちゃんに嫌われないように
作戦会議するんじゃなかったけアップロードファイル

307.jpg



308.jpg

309.jpg

310.jpg
遊ぶ♪遊ぶ♪遊ぶ♪
311.jpg
って作戦会議はどーなってるのアップロードファイル

会うなりいっぱい遊んで水分補給☆
312.jpg
チップってかえるちゃん家でも毛玉クンのお水毎度の抱え飲みですアップロードファイル

314.jpg



316.jpg
やっと並んで撮れた貴重な一枚ですアップロードファイル
大の仲良し コンパで空振りの数まで同じな二人ですアップロードファイル



毛玉クンとの楽しすぎる遊びの様子は明日に続く…


かえるちゃんとのおしゃべりが楽しすぎてランチ画像も忘れたしアップロードファイル


なんとか作った夕飯ですアップロードファイル

シーフードカレーとサラダ☆

339.jpg



お手数ですがポチっとお願いします!!!
とってもとっても励みになりますheart02


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:21  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

昨日は遊びに来てくれてありがと~v-10
おかげでとっても楽しい午後でした♪
2号は疲れ果て夜はぐっすり・・・かと思いきや、まだ元気に暴れてたよ。どんだけ元気!?v-12
あれからカレーつくったんだ~。やっぱりあっちゃんは偉いわv-344
私はケダマより疲れてメガネが帰ってくるまで寝てました・・・笑
かえる |  2007.06.16(土) 06:43 | URL |  【編集】

お友達

チップには、お友達がいっぱ~いいるんですねe-266
アロハもお似合いですが、大マルチップのお洋服って
生地がどれだけ必要なのでしょうか?(笑)
家のごはん、激辛カレーでも作ろうかな...
てるてる坊主 |  2007.06.16(土) 12:00 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

チップのお洋服はかわいいのを着せたいけど…
サイズがなかったり色々苦労するので、、
これからはチップにジャストサイズ!なオーダーメイドで作ってもらうことにしました。
デザインも機能性もバッチリですe-266
チップはお外で泥んこになって遊ぶのが好きなんで毎日チップを洗うかお洋服を洗うか?の選択でお洋服を洗ってます^^
あっちゃん |  2007.06.16(土) 13:12 | URL |  【編集】

かえるちゃん

昨日はありがとうねv-221
楽しかったぁ♪♪♪

毛玉クンホント元気いっぱいやね☆
チップは帰りの車でぐっすり熟睡してたよ~!

また近々遊んでね!!

あっちゃん |  2007.06.16(土) 13:15 | URL |  【編集】

チップくん。。。
抱えこんで水飲むのはいいけど
いっぱいこぼれとるで~(^^)
カヨカヨ |  2007.06.17(日) 00:10 | URL |  【編集】

カヨさん

そーやねん(汗)
かえるちゃんは いいで~ って優しいけど…
ホントごめんなさいやわe-263
あっちゃん |  2007.06.17(日) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/13-63a5072d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
