09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.25 (Tue)

メリークリスマス☆

みなさまメリークリスマスですgreen


自分へのご褒美が大好きな私が選んだクリスマスはプレゼント

2682_20071225215220.jpg

お友達とKinki Kidsのコンサートへ行ってきましたキラリラ

なんと!!!!!
真正面の前から2列目の席に大興奮絵文字名を入力してください

Kinki Kidsの歌が好き。
特にはつよしの歌声が大好きなんです♪




今年はお家でのクリスマスは特別なにもしなかったんですが…


キラキラメニューですキラキラ

☆鳥から揚げ と 鶏ミンチのかつ
☆大根サラダ と ホタテのバター醤油焼き
☆チンジャオロース
☆シロ菜の煮物






2684_20071225220508.jpg

北海道物産展が大好きな私^^
イチゴのワインですイチゴ

フルーツワインって甘い系が多いんですが、、このシリーズは全く甘くなく…
フルーツに甘味を加えずそのまんまお酒にした感じで私好みですピース

2686_20071225220946.jpg

メリ~クリスマスでかんぱ~い♪



2688_20071225221157.jpg

一応、、鳥のお料理くらいないと寂しいかなって事でから揚げと鶏ミンチをボールにして
ミンチボールカツです。


2690_20071225221447.jpg

別々に盛り付ける予定が何でかドッキングしました手をつなぐ


2692_20071225221730.jpg

ボクのはまだでちか???

ちょっと待っててね。。



2694_20071225222249.jpg



2696_20071225222820.jpg

玉子でとじにしないで薄揚げの中に卵を入れて煮てみました。
おだしがなじんで美味しかったですheart03



2698_20071225224058.jpg

前に友達にもらって冷凍しておいた蓬莱のシュウマイ^^
私 これ大好きなんですハート


最後におまちかねのチップのご飯は絵文字名を入力してください
2700_20071225224536.jpg

ボイルした人参と大根にチップがお気に入りの馬肉の燻製ですjumee☆faceA3


2702_20071225225013.jpg

ごちそうさまでちた♪




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:53  |  外食☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>馬肉の燻製

さいぼし(☆o☆)キラーン

生姜醤油で食べると最高やね!!
スカパラ |  2007.12.26(水) 00:03 | URL |  【編集】

何作っても美味しそうだぁ~^^ 来年はあっちゃんとこ押しかけよっかなwww もっちろん持参しますよぉー、ビールと衣装・・・^^ そのうち行くから待っててねぇーー(笑)
ひかる |  2007.12.26(水) 00:17 | URL |  【編集】

コンサートで、2列目って~~!!!
鳥肌物ですね!
うらやまし~!!!
コンサート、ずっと言ってないなぁ~・・・
素敵なクリスマスになりましたね!

良いお年を!
ちーぼー |  2007.12.29(土) 17:02 | URL |  【編集】

i-265スカパラさん
さすが!!!
ワン用じゃなくって関西では?
さいぼしって言う馬肉の燻製見抜くなんて!!!
鋭いです☆☆☆

チップにおすそわけしてもらって生姜醤油で
食べてみます(*^^)v




i-265ひかるさん
来年ぜひ押しかけて下さい!!!
私もチップも大歓迎です(*^^)v
もろっこさんもこれたらいいなぁ(笑)
お泊りしてって下さいね♪
ビールは重いから衣装だけでお願いです☆




i-265ちーぼーさん
コンサート絶対来年も行きま~す♪

今年は右も左もわからず始めたブログですが
ちーぼーさんに出会えてよかったです♪

ちーぼーさんも良いお年をです(*^^)v

来年もよろしくです☆
あっちゃん |  2007.12.30(日) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/130-edd3dbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
