10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

ノンコローライフでラン納め♪

27日 ラン納めって事でノンコローライフに行ってました♪

もっと早くUPするつもりが…

エステ納めや、、忘年会、、年末のお買い物等々
何かと忙しくって汗とか

今朝は早起きして お節作り 頑張ってる真っ最中ですピース

が、何でかブログをUP笑

やっぱりね…
今年の事は今年の内にって事で!!!



2704.jpg


2706.jpg

もちろん親友ケダ君と大好きなかえるちゃんも一緒でちよぉ~♪


3005.jpg

今日もちょんまげできめてる毛玉で~す星


ランで一通り遊んだらいつものカフェに移動!!!
3007.jpg



今日のランチは絵文字名を入力してください

3001.jpg

またまた最近ハマってる大海老フライとシーフードフライですキラキラ
大きな海老フライですが中身もしっかり海老ですよ!!
シーフードフライ、この前は貝柱だったけどこの日は白身のお魚でした。


3003.jpg

で、、ここのタルタルソースが老舗の洋食屋さんな感じでめっちゃ美味しいんですハート(赤)

さすがのBシェフの腕前最高!!!

って事で私とかえるちゃんはワガママ言ってタルタルソースを大盛りでお願いしましたにっこり


3009.jpg

こちらのカフェでは毎日焼きたてプチパンも食べ放題なんですよピース


3010.jpg

3012.jpg

3014.jpg

いつも美味しいお料理を作ってくれるカリスマシェフのBさんがチップと毛玉におやつの
サービス頂きました!!!
しかもシェフ自らキラキラ(オレンジ)


ちなみに私とかえるちゃんは絵文字名を入力してくださいで餌付けされました笑
3016.jpg

ここのソフトクリームは甘すぎずミルク感いっぱいでさっぱりとっても美味しいので
大好きですキラキラ



3018.jpg

3020.jpg

3022.jpg

何がどうなってるのか?
ランじゃなくってもふわふわコンビは二人でいればどこでも楽しいみたいです手をつなぐ


再びランで遊びます。

3024.jpg

またまたライムちゃんとお会いしました。
大きいですが…まだ7か月の女の子なんですよぉ~!!

3026.jpg

毛玉との追いかけっこはめっちゃ早いです!!

3028.jpg

チップがライムちゃんと遊ぶと毎度こうなります笑

3030.jpg

3032.jpg

その後も楽しそうに遊ぶ二人ですが…

3034.jpg

3036.jpg

仲良しふわふわコンビは臭いを嗅ぐ時もこんなに寄り添ってますjumee☆faceA3


3038.jpg

夕方になりぽんちくわちゃん達も遊びに来ました^^

3040.jpg
3042.jpg

ぽんずちゃん&ちくわちゃん 毎度チップが遊ぼう!遊ぼう!って誘ってごめんなさいね><


3044.jpg

まだまだケダ君達と遊ぶでちよぉ~♪

ってチップもうお外は真っ暗やん汗とか


3046.jpg

そうそう匂いをクンクンするのもくっつく二人ですが…
走る時もくっつきすぎてもつれあってます笑


3048.jpg

最後になりましたが…
チップにとって今年は親友毛玉と出会えてとっても良い年になったようです。

私はブログを始めた年で…
慣れないブログに遊びに来て頂いた皆様
そんなブログを通じてお知り合いになれた皆様
お陰さまでとっても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

本当にありがとうございました。

来年もふわふわちっぷ通信をよろしくお願いしますは-と

皆様良いお年をお迎えください肉球









テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:08  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かえるさんの所でも読ませて頂きましたが、本当にチップ君と毛玉君、楽しそうですよね♪
取っ組み合っている写真が、最高に可愛くて微笑ましい!
近くに親友がいるっていいね!
ソフトクリーム、本当に美味しそう!
私も食べてみた~いi-178
あわ |  2007.12.31(月) 15:37 | URL |  【編集】

チップともども

良いお年を
テディーベアー |  2007.12.31(月) 17:20 | URL |  【編集】

やっぱりチップ君にはノンコロ納めですよね。
大好きな毛玉君とはいつも楽しそう♪
来年もいっぱい遊べると良いですね☆

そして、美味しそうなおせち料理が出来上がっていることでしょう!!
今年ももう数時間です。

来年も美味しいお料理とちっぷ君を楽しみにしています。
どうぞ、良いお年を!
fuku |  2007.12.31(月) 21:59 | URL |  【編集】

i-261あわさん
あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いします♪♪

ホントにどんだけぇ~!!!
ってくらいくっついて遊ぶ二人です(笑)

ノンコロ、、あわさんが大阪に来ることが
あればぜひご案内したいお店です(*^_^*)





i-261テディベアーさん
あけましておめでとうございます♪♪

テディベアーさんにとって良い年であります
ように☆




i-261 fuku さん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆

お節料理頑張りました^^

fuku さんにとって 素敵な年になります
ように☆
あっちゃん |  2008.01.01(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/131-6295ef85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
