09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.10 (Thu)

久々わんネバ(*^^)v

今年はもっとブログの更新するぞぉーbikkuri01

って年始から張り切っていたんですが…

3日坊主どころが2日でいきなりフリーズしてました汗とか


ホントに忙しがったんですよぉ!!!
って…
言い訳は山ほどあるんですけどね汗


チップは元気ですよ^^
年が明けて最初の土曜日は楽しい集まりがありお出かけしてました♪


3088.jpg


そうもちろん相棒の毛玉も一緒です。

今日もかえるブランドの色違いのお洋服でキメテルお二人ピース



なんでって!!!!



3090.jpg

まゆまゆさんとラッテちゃんheart0

3092.jpg

カヨカヨさんとラムちゃんheart0

チップ&毛玉 二人のご自慢の美形ガールフレンドもご一緒なんですハート


この日私が食べたランチは絵文字名を入力してください

3094.jpg

チーズオムレツ ハッシュドビーフソースにスープ!
トーストとサーモンのマリネ付きでした。

これにドリンクがついて\700って安すぎじゃないですか!!!
もちろん美味しかったですキラキラ(オレンジ)

大阪市西区北堀江1-2-27 1F
ファイブガーデンカフェ
です。


お次はみんなでお散歩がてらブラブラ歩いて南堀江にある わんネバのランへ移動肉球

3096.jpg

ラムちゃん遊ぶでち♪
ってお誘いしてみたり!!

3098.jpg

ラッテちゃん楽しいでちね♪
最近すっかりチップと仲良く遊んでくれるようになったラッテちゃんと
追いかけっこしてみたり!!!

3100.jpg

♪♪♪
はじめましての男の子とヘンテコな?ダンスしてみたり!!!


3102.jpg

3104.jpg

ケダ君いつものでちよ♪
って二人は新しいお友達がランに来ると、打ち合わせでもしてるみたいに…
毎度見事な連係プレイで遊びにお誘いしたりします^^


そろそろ本日のメインへ!!!

雑誌に載る事になった毛玉の撮影をかえるちゃんがまゆまゆさんにお願い
してたんです!

ここからは↑私の写真とはまるで違うまゆまゆさんのプロ並みのデジイチ画像
をお楽しみください^^

9523878_746327295s[1]
9523878_4089293795s[1]
9523878_4204429715s[1]

家の毛玉ってば見事なモデルっぷりじゃないですかハート



9523537_1308105148s[1]
9523537_1603993360s[1]
9523537_3150623584s[1]
9523537_3918690069s[1]
9523537_2427469301s[1]

ワン雑誌に載るなんて… 『マルチーズの大きさ自慢』みたいな企画がないと絶対ない
チップですが!!!
便乗しちゃいましたピース

キャー!!!
まゆまゆさん サスガですキラ~ン

9523630_648063630s[1]
ラムとラッテheart0

9523630_3643835537s[2]

私とラムです^^

まゆまゆさん チップまでいっぱい撮ってもらってありがとうございましたハート


注意:ここから↓は私が撮った写真に戻ります!!!


3106.jpg

ケーキセットはまだでちか~?
って頼んだけど君たちのじゃないよいよぉ

いっぱい遊んで、写真撮ってもらって2Fのカフェに移動です!

3108.jpg

かえるちゃん・まゆまゆさん・カヨカヨさんと4人でシェアしました^^
どっちも美味しかったです^^

3110.jpg


いっぱいおしゃべりして楽しい時間でしたにっこり


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:58  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして
 miyuさんのブログでいつも拝見していました
家には2マル(マナ4才・リコ7ヶ月)の親子がいます
白味噌のお雑煮ですか?
とっても懐かしく拝見しました
私も生まれ育ったのが関西なもので・・
又時々遊びに伺います
マナママ |  2008.01.10(木) 23:52 | URL |  【編集】

マナママさん

はじめましてです^^

私も前のマルとの闘病があったりしたんで…
miyuさんのブログのモモちゃんはホントに
応援してるんです!!

マナママさんも関西出身ですか^^
関西のお正月はやっぱ白みそですね♪

チップと食べ物ばっかりのブログですが…
遊びに来て頂けたとっても嬉しいです(*^^)v
あっちゃん |  2008.01.13(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/134-eafdb16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
