10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.20 (Sun)

先週のノンコロです♪

今年から火曜日が定休日とふられたノンコローライフにリベンジですにっこり


まずはランではじめましてのヨークシャの男の子と^^

3186.jpg

3188.jpg

3192.jpg


いつもの連携プレーなんですが^^
この後は3ワンでもつれ合って楽しい追いかけっこしてましたjumee☆faceA3


ランで遊んだ後のランチは絵文字名を入力してください

3194.jpg

ノンコロ凄腕シェフのばばちゃんお勧めピース
かえるちゃんオーダーのルッコラと生ハムのサラダですキラキラ

私の悩みに悩んだランチは絵文字名を入力してください
3196.jpg

パスタの王道ミートスパにしました^^
ミートソースは手作りっぽく美味しくって大満足ですキラキラ


3198.jpg

食べ放題のパンはかえるちゃんのサラダとセットで♪
マカロニサラダはパスタのセットです♪

3200.jpg
3202.jpg


食後も2ワンはお友達いたり、、
いなかったり、、
で、ラン楽しみつつ順番にプチカットしてもらってあまり遊べなかったかもはてな

また遊ぼうねピース


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:52  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

寒くても元気元気だねぇ^^
家の犬どもは ストーブの傍から離れないよw

ランチも美味しそうだねぇ
ミートスパは やっぱ美味しいよねぇ!

いろんなワンちゃんと知り合えて
すぐ仲良く遊べるってチップちゃんは偉い!!
ひかる |  2008.01.21(月) 01:08 | URL |  【編集】

こんどは無事リベンジできてよかったですね~(笑)
うちもこないだディナー(笑)に行ってきましたよん。
やっとあの優しいシェフが「ばばちゃん」なんだーと名札を見て確認いたしました(*^-^)
パスタとか食べてみたいけど、パンを食べる気満々なので料理にしちゃう超小市民なあたくし。
サラダもおいしそうだな~。
じゅんぴー |  2008.01.21(月) 06:07 | URL |  【編集】

おはようございます~*

このマカロニサラダ美味しそうですね!
私もミートスパ大好き~~美味しいですね。
そして食べ放題のパンがとても魅力的でいいですね。(o^-^o) ウフッ 
ピーマンの肉詰め、早速人参いっぱいで作ってみました~もう美味しかったですよ~☆
人参苦手な人でもこれだったら大丈夫だね~
いいわ~! あっちゃんさん有難うございました!チップくんも楽しそう!良かったネ
   Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
hinako |  2008.01.21(月) 07:30 | URL |  【編集】

チップ君 ランに行って走りまわったようですね
楽しかったでしょう~
食事は食べ放題のパンがつく料理なんだぁ~・
こんな食事なら 話しもはずみますね..
そよかぜちゃん |  2008.01.21(月) 10:57 | URL |  【編集】

チップくん、元気いっぱいだぁ~!!!
うちのマロンはおこたでぬくぬくしてますよ!
この違いはなに??
飼い主に似るっていうけど、それでかなぁ~?
ちーぼー |  2008.01.21(月) 15:00 | URL |  【編集】

またまたノンコロライフですね☆☆
チップ君も毛玉君も相変わらず楽しそうだね(≧▽≦)
ヨーキーの子も一緒に遊べたのもヨカッタですね☆☆
それにお食事。。。かえるさん、オーダーのサラダめっちゃ美味しそうだしあっちゃんさんオーダーのパスタの王道って感じでこれまた食べたい(>▽<)

どころでプチカット後のお二人はどんな感じに変身したのでしょうか??

あ、旦那様は大丈夫ですか??
スムチー母 |  2008.01.21(月) 15:54 | URL |  【編集】

チップくん ランでとっても楽しそうに走ってますね
家の2マルはコタツの中にしっかり入っています
だからしっかり≪ホットドッグ≫に
美味しそうなランチ いいですね
マナママ |  2008.01.21(月) 16:00 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです(*^^)v

i-221ひかるさん
またまたMIXIサボってますが…
ブログに直接遊びに来てもらって嬉しいです☆

寒くなったら室内ランかなぁって思ってたん
ですが…
チップと毛玉にはそんな心配いらなかった
みたいですi-203

そう言えば会うなり食事したもりっこさんの
前でもミートパスタ食べてました(笑)

チップはワン同士遊ぶのが大好きみたいです♪




i-221じゅんぴーさん
カール君おしかったみたいですね^^
ブログ拝見しています♪

そうそう優しいシェフ『ばばちゃん』です^^
私のブログに登場している事はご本人に一応、了解得てます(無理矢理?)
チップと毛玉はすっかり手なずけられて
ますよぉ~(笑)
パスタも美味しいですが…
オムライスもかなりお勧めですよ!!!

またお会いできたらうれしいなぁ~(*^_^*)





i-221hinakoさん
こんばんは^^
ここは何でもお勧めで美味しいんですが…
食べ放題のプチパンはいつも焼きたてなんで
すよぉ!
大量に焼かないでお客様に合わせて小まめに
焼いてくれる心配りが素敵なんです☆

人参入りお口に合って良かったです(*^^)v
気に入ってもらえてうれしい気分です♪♪♪

チップはお出かけ大好きなんで…
毎度思いっきり楽しんでます^^





i-221そよかぜちゃんさん
食べ放題のパンいいでしょ~☆☆☆
どれも一口サイズで常時焼きたてを楽しめ
ます!!
いつも毛玉ママと夢中で喋っては2ワンに
ランの催促されてます(汗)

太郎君のようにきれいな公園がご近所にあるの
羨ましく拝見しています^^
奈良(私の住んでる辺り)の公園はワンNGの公園
ばっかりなんですよi-203




i-221ちーぼーさん
毎度で~す(*^^)v

マロンちゃん おこたでヌクヌクなんだぁ^^
おとなしくってかなり羨ましいですi-203

冬は大阪市内の室内ランに遠征しようと思って
たんですが…
どうもチップは泥んこで遊ぶのが大好きな
様です(汗)

ちなみに私は泥遊び好きじゃないですよ(笑)




i-221スムチー母さん
そう!またまたノンコロです^^
かえるちゃん家から近いんで便利なんです♪♪

かえるちゃんがサラダで私がパスタって><
かえるちゃん細くってかなりスタイル◎なんですよ~!
だから…かえるちゃんのサラダについてきた
食べ放題のパンも横取りしましたi-201
って…あかんやん!!! ですね(汗)

プチカット1200円ってので足裏、爪切り、
足回りだけなんで2ワンとも殆ど変化はナシ
ですが、、
お手入れは楽になりました(*^_^*)




i-221マナママさん
この時期コタツで暖まってくれるワンは、
かなりママ孝行な優しいワンですね(*^_^*)
超寒がりな私もホット仲間に入りたいです♪

ドッグカフェはワンと一緒が優先なため…
あまり人間が満足できないお食事のところが
多いですが、、ここは美味しいですよ!!!


あっちゃん |  2008.01.22(火) 00:09 | URL |  【編集】

またまた2わんで楽しく遊んできたんですね!
チップくんと毛玉くんを見てるとうちの3わんもノーリードで遊ばせてあげたくなるなぁ♪
で、毎度のことですがノンコロの食事もおいしそう♪
パンは手作りですか?あぁーあたしも食べたい♪

下の居酒屋さんメニューもすごくいい♪
あっちゃんさすがですね☆
どれも大好きなものばかりでまだヨダレが・・・(笑)
そうそう。ピーマンの肉詰め、わんこにも良さそうですよね^^今度作ってみようかなぁ♪
まぁー |  2008.01.22(火) 01:55 | URL |  【編集】

チップちゃんとけだちゃんが仲良く遊んでるのを
見るのが大好きv-238
自分まで元気になっちゃう!

ミートこないだパパもおいしいって言ってたなぁ
あっこの日はえびフライじゃなかったんだね(笑)
ベリーママ |  2008.01.22(火) 20:30 | URL |  【編集】

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。
二度目まして。

ワンちゃんお外駆け回ってすごく楽しそうですね~♪

サラダもすっごく美味しそう!!
食べ放題のパンもすごく気になります。
パンってついついいろんな種類食べたくなりますよね~。

パン屋行ったらついつい食べきれないほど大量に買っちゃたリして。
冷凍庫いっぱいになっちゃいます。

では、また遊びに来ますね。
ワンちゃんによろしくお伝えください♪
NIKIandNORA☆ |  2008.01.23(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメント嬉しいです☆☆☆

i-221まぁーさん
こんばんは^^
まぁーさん家は3ワンだから毎日楽しく
ワン同士で遊べそうで羨ましいです(*^_^*)
私も出来れば多頭飼いしてみたいですが…
今のところチップだけでいっぱいいっぱい
ですi-203

ノンコロのパンは手作りですよぉ!!!
焼きたてで一口サイズなんでついつい食べすぎ
てしまいます(汗)

ピーマンの肉詰めワンコバージョン
私も楽しみにしています(*^^)v





i-221ベリーママさん
こんばんは^^
チップと毛玉は詳細に打ち合わせしてる?
って思うほど…同じ行動なんで見てて面白い
でしょ(笑)
また、一緒に遊んで下さいね^^

ミートスパ、、ソースが手作りっぽい感じ
で美味しかったです(*^_^*)
パパさんも食べてたんですね☆
この日は前日のご近所ランチで海老フライ
食べちゃってたんでお口がケチャップ味やった
んです^^
ババちゃん巻き込んでオムライスかミートスパ
かで悩みまくりました(笑)

大海老フライ食べました?




i-201NIKIandNORA☆さん
こんばんは^^
チップは追いかけっこ命なんでノーリード
で遊べるドッグランが大好きなんですよ♪♪

マルチーズとは思えないほど泥んこ遊びも
大好きですが…(汗)

ここのパンはどれも焼きたてで一口サイズなんで色々な味が楽しめてお勧めです(*^_^*)

パン屋さん行ったら…
分ります^^
私もどれも美味しそうでついつい買っちゃい
ます♪♪

いつでも遊びに来て下さい^^
チップに伝言しておきました(*^^)v

あっちゃん |  2008.01.23(水) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/138-e516b176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
