08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.23 (Wed)

エステの日☆

またまた…大好きな自分へのご褒美ですキラキラ星

って口実です。。

実はご褒美貰えるようなこと何一つしてなかったりもします汗とか

鏡を見て自分の顔がヤバいって思い…
エステサロンに通うようになり3年ほどになります。

最初のエステサロンは奈良県では有名な○ュアってサロンで1年で50万位使っちゃい
ましたが…効果があまり泣き顔
チケットまだ残ってるんですが全く行ってません、、、

次に出会ったのが、何の期待もせずに『まつ毛パーマ 1050円』の安さにつられて
フラッと入ったのが、その後気に入って今も通ってるサロンです♪♪♪

私の担当は辻ちゃんっていいます。
そろそろ2年くらいのお付き合いになります^^

担当してもらって一年目ぐらい立った頃辻ちゃんの旦那様が家の親戚の会社の会長の
運転手でなんと勤続20年以上って事が判明してお互いそんな共通点があった事にか
なりビックリしたり嬉しかったりな出来事がありました^^
ホントに世間って狭いってのを実感する出来事でした。

そんなこんなで謎の自分へのご褒美で月2回通ってるエステサロンですが…
一度は何でか?
エステシャンの人達と休憩室に入りこみ皆でランチを楽しみます♪


前置き長くなりましたが…
本題です!!!
もう一回は一緒に通ってた大阪に嫁いだ友達と一緒にランチしてエステキラキラ


最寄駅までお友達をお迎えして
(家から車で一分ですが、、)

ランチへGO!!!

ドッグカフェ以外もランチは外食好きなんで良く行くのですが…
毎度のフライングで画像ナシが99%の私がこの日は何でか?頑張りましたよ絵文字名を入力してください

この日のランチは絵文字名を入力してください


3264.jpg


7年前のオープンから大好きで通ってる串カツ屋さんです^^

最初にソース・塩・ポン酢 と、ご飯・お味噌汁・お漬け物が出てきます。
ご飯・お味噌汁はお変わりOKです^^

3266.jpg


まずは海老シソとうずら♪


3268.jpg

こんにゃくとネギ豚です。


3270.jpg


蓮根カレー味何とかと
ポン酢で食べるように言われたイカはあっさり美味しいです^^

3274.jpg

サーモンのタルタル添えと茄子のミンチ…やったかな?


3276.jpg

アスパラマヨネーズです^^

これ以外に牛肉やったり南瓜やったりひと工夫加えた揚げたてが
楽しめます♪

〆は絵文字名を入力してください

3278.jpg

デザート串です☆
バナナと生クリームのあっさりドーナツみたい^^

↑にドリンクが付き1200円はかなりお得ランチでしょにっこり

長年お気に入りのお店やけど初めて頑張って写真撮りましたピース


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:39  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはようございます~*

今日は朝から雨でパッとしない気分でしたが、
美味しそう(*^-^)ニコ
楽しく拝見させていただきました~♪

ホカホカ・・アツアツで揚げたてをいただく串カツは美味しいですよね~~。食べたくなりました~
ちょっと我慢できなくなったので、今夜の晩ごはんに作ってみたいと思います。
あれこれ材料はありませんが・・・(^▽^;)
バナナと生クリームのあっさりドーナツ!
美味しそうですね~~☆
ホントお得ランチだと思いました。
hinako |  2008.01.23(水) 09:02 | URL |  【編集】

エステ~。。。あ~エステ。。。
私も結婚する前。。。というかスム父と出会う前はせっせと通っておりました(笑)なんの変化もなく(爆)ヘルニアだからマッサージがてら通ったりしてたのよ♪小学校の時からの友達がやってた働いてるお店だったから付き合い程度でね☆でも友達が何を考えたかスキルアップの為?東京の大学に行っちゃったから自然と行かなくなっちゃって私もまだチケット残ってるよ(ノノ><)ノノ

ランチは串かつだー!!!串かつって食べに行ったことないんですよね(汗)一度行ってみたいです☆☆☆

あ、今更ですがリンクさせてもらってもいいですか??
スムチー母 |  2008.01.23(水) 10:34 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^^*)
エステいいですね~♪
ホント、ごほうびって感じですよね☆
串カツおいしそぉ~♪
デザートまでついてるって魅力ですね。
揚げたてのサクサク食べたくなりました☆
moontousako(月うさ) |  2008.01.23(水) 12:22 | URL |  【編集】

i-221hinakoさん
こんばんは^^
ホントに!!
私は毎日雨で洗濯物が乾かない日々を送って
ます(汗)
そんな毎日でもhinakoさんブログ見に行って
ほっこりさせて頂いています^^

ありがとうございます(*^^)v

hinakoさん家の今夜の串カツめっちゃ気になり
ます☆☆☆




i-221スムチー母サン
エステって通わなくなっちゃうと疎遠に
なりますね、、、
今通ってるサロンはチケットとか洒落たものも
なくカードも使えない!!!
一回3150円ってかなりお手頃価格なのにも
関わらず手だけで引き上げてくれるので気に
入ってます^^

揚げたて熱々を出してもらえるなんて家では
ありえないので…
ランチならではの密かな楽しみです♪♪♪

リンク!!!!!!!
めっちゃ嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます☆

って事は私もリンクさせて頂きま~す(*^_^*)





i-221月うささん
こんばんは^^
ホントにエステってご褒美ですよね♪♪
終われば日常に戻るのですが…(汗)

串カツは揚げてもらって食べるのが
やっぱいいですよね(*^_^*)

家で揚げものの時は揚げ終わるとなんか…
お腹いっぱいで、、、楽しく食べれない気が
毎度する私です(汗)

あっちゃん |  2008.01.23(水) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/139-baf46033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
