08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.17 (Sun)

バイキングのつもり? と毛玉クンとの楽しい一日②

皆様 こんばんはアップロードファイル

朝起きてお天気良かったので今日もチップとお出かけしてましたアップロードファイル
車で10分程の公園ですが…デジカメも携帯も忘れた私アップロードファイル

けど…楽しく遊んできました。。


そんな後の本日のランチです。








335.jpg

小さいおにぎり!!
焼きたらこ+おかか を混ぜたのと 塩おにぎりです。

340.jpg


卵とウインナー焼いて中途半端に残ってるおかずを適当に盛り付けて
アップロードファイル


で…昨日の続きは

318.jpg

OK出るなり…
終わりなく遊びまくりなお二人です^^





317.jpg


319.jpg



その後 緑地公園からすぐ近くのドッグカフェへアップロードファイル


323.jpg

324.jpg
お二人はワン用ミルクをゴクゴクアップロードファイル


325.jpg
やっと撮れた毛玉クンとチップの2ショットです!!!

その後緑地公園でお散歩して帰りました。
とっても楽しい1日でしたアップロードファイル
かえるちゃん毛玉クンまた遊んでねアップロードファイル


お手数ですがポチっとお願いします!!!
とっても励みになります絵文字名を入力してください

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

03:06  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

?...何人分の?

何人分のおにぎりなのでしょう...
チップは食べないでしょうから、あっちゃんさんだけv-405
ブログをやっていれば色々な投稿がありますねェ(笑)
チップ可愛いから頑張って下さいe-273
てるてる坊主 |  2007.06.17(日) 03:52 | URL |  【編集】

 写真を、そのまま大きく載せると、迫力有りますね^^。(沢山UPしていますが、容量とか平気ですか?)。美味しさだけで無く、楽しい雰囲気も良く伝わって来て、見ていて感じが良いですv-398
ご飯マン |  2007.06.17(日) 07:05 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

おにぎりは写真で見ると大きいですが実際は
プチおにぎりで・・もちろんチップも具が混ざってないおにぎりを半分食べましたよe-343
おにぎり大好きみたいですv-375
あっちゃん |  2007.06.17(日) 14:49 | URL |  【編集】

ご飯マンさん

ありがとうございます。。
写真が上手く貼り付けられてなかったみたいで
さっき訂正しました!!
また遊びにきてくださいね。
応援して頂けたらうれしいですv-343
あっちゃん |  2007.06.17(日) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/14-98ffc07f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
