09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.18 (Mon)

久々のお出かけ~♪♪

前回のブログでは励ましや応援の沢山のメールやコメントを頂きまして…
本当にありがとうございましたLOVE



チップのトラウマが少しでも早く消えるよう二人三脚で頑張りますピース


とは言え… パニック中の事は記憶にないチップ汗とか


3690.jpg

2週間もランに連れってってくれないケチな飼い主でち!!!
自分ばっかりお出かけするでちよぉ。。


ってチップ!
私は毎日病院に消毒に行ってるだけやしさぁ怒


でも傷が完全に治らないからっていつまでもお家で過ごす訳にもいかないし!
私の傷は一か月もすればすっかり元通りになってるに違いないしって
自分勝手に超前向きな完治計画を立てた私ですキラキラ

お化粧は出来へんけど…
鼻の下には絆創膏って怪しげな感じやけど…

まぁいいかぁ笑
って事でお出かけ~赤色の車


場所は毎度おなじみ、、、
東大阪にある ノンコローライフです。


3692.jpg

まゆまゆさんとラッテちゃんはーと

3694.jpg

マイマイちゃんとCOCOちゃんはーと


そしてもちろん!!!!!

3696.jpg

カットしたらチワワになった 毛玉 で~すキラキラ(水色)



今日のランチは絵文字名を入力してください

3698.jpg

また、大海老フライと貝柱のフライです。
タルタルソースたっぷりで美味しいです☆


3700.jpg

ノンコロと言えば食べ放題のプチパンです♪



3902.jpg

楽しいでちぃ♪

楽しそうにしてるチップを見てると連れて来て良かったって思う親ばかな私絵文字名を入力してください

3904.jpg


3906.jpg

ラッテはママのハワイのお土産のかわゆいお洋服ドキドキハート
3908.jpg

COCOはボーイッシュなつなぎがかわゆいねドキドキハート


3910.jpg

ボク達はかえるちゃんブランドでキメてるでちよぉ!!!

そうやんね♪
かえるちゃんブランドは丁寧な縫製で、何といってもかわゆいもんねキラキラ星


3912.jpg

っていっつも思うけど…
走る時までぴったりくっついてるチップと毛玉。
走りににくく見えるのは気のせいなん!?


3914.jpg

お水飲むのも一緒にやしね。
ホントに仲良しやねにっこり


3916.jpg

途中からカヨカヨさんとラムが登場はーと



3918.jpg

仲良さそうに見えますが…
ホントはずっとラムに怒られっぱなしのチップでした笑



3920.jpg

いつまでも二人で楽しむチップと毛玉です。



3922.jpg

帰る頃にはすっかり泥んこチップが出来上がってましたニクキュウ




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:16  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

久々のラン。。。みんなおなじみのメンバーですね(≧▽≦)
みんなかわいくてたまらんですぅ~(*>▽<)ノノ
チップ君もたくさん走れて楽しめたみたいだね!!

あっちゃんさんの傷だいぶ良くなりましたか??
毎日病院通い大変だね(><;)
スムチー母 |  2008.02.18(月) 17:28 | URL |  【編集】

健康はいいね

それに引き換え僕はレントゲンで

肺に影があったよ
テディーベアー |  2008.02.18(月) 19:36 | URL |  【編集】

前回のブログみさせせてもらいました・・
チップ君との関係と繋がり・・
チップ君いつも 楽しそうだし内容も明るいしね

ママさんに会えて育ててもらって チップ君
幸せですね・・
噛まれてもチップ君を 可愛がるママさん最高に
素敵ですよ(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2008.02.18(月) 20:34 | URL |  【編集】

いつもお友達と一緒にノンコロで、楽しそうだなぁ。
わん友達とドッグランって行ったことないのよね。
まずレモンが、初対面のわんこには乱暴だし。
その点チップ君は、皆と仲良く遊べて良い子よね!
あわ |  2008.02.19(火) 00:49 | URL |  【編集】

こんばんわ。
NIKINORAです!

ほんと仲良しですね~♪
前回読ませて頂いたときもそう感じましたが・・・
お友達がたくさんいるっていうのはいいことです!
リフレッシュにもなるしね。
あっちゃんさんとチップ君の両方にとって!

それにしても自分よりも小さいラムに怒られるチップ君!
超かわいいです♪
なんで怒られたのかしらないけどちゃんと反省したのかな??(笑)
でもそうやって怒られても、いい子にしてるあたり、チップ君は人間が・・・・訂正・・・犬ができてる!(笑)
私なら逆ギレとかしてそう!(笑)

では、また遊びに来ます♪
応援ぽちっ
NIKIandNORA☆ |  2008.02.19(火) 01:00 | URL |  【編集】

あっちゃんさん
チップ君ドッグランでとっても楽しそう
沢山のお友達ワンと遊べたんだね
家のマナ・リコはまだランには行ったことがないんです
春になったら行きたいと思っています
マナママ |  2008.02.19(火) 07:27 | URL |  【編集】

あっちゃん、おひさしぶりです^^
リンクの件ありがとうござます!さっそくさっき貼りました★
下の記事も読みました。
チッチちゃんのことやチップくんの過去のこと。
チッチちゃんの仏壇(納骨のことも抱っこして寝ることも)のこと、、きっと私もそうなるだろうなぁと思いましたよ。全然おかしくないです。今いるこの子達の最後を想像するだけで涙が出るんですもの、、、
そしてチップくん、あっちゃんの家に来るまでは大変な生活をしてたんですね。いつも他のわんちゃんと仲良くできたりカフェでもおりこうなチップくんからはとても想像できませんでしたが。。それを全部受け止めたあっちゃんの愛情で一緒に暮らしているんですもの、チップくんも全身で感じてると思います。前と違うってことはわかってはいるものの、ちょっとしたきっかけでやっぱり反応しちゃうんでしょうね。。。お顔の傷大丈夫でしょうか?早く綺麗に治るよう祈ってますね★
まぁー |  2008.02.20(水) 01:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます☆

☆スムチー母サン
こんばんは^^
行こうかどうしようか少し迷ったけど…
チップも楽しかったみたいだい行って
良かったです(*^_^*)

傷…ありがとうございます^^
日々良くなっているとは思いますが…
実際はまだまだだったりします(汗)

スムチー母サンの新居楽しみで~す♪




☆テディベアーさん
こんばんは^^

MIXI日記みましたが…

カイロで良かったですね♪





☆そよかぜちゃんさん
こんばんは^^
前回のブログも読んで頂きありがとう
ございました(*^_^*)

トラウマすっかり消えてると思ってたんですが
まだ消えてなかったみたいなんで、すっかり
なくなるまで二人で頑張ります(*^^)v




☆あわさん
こんばんは^^

レモンちゃんは犬見知りしちゃうんだぁ!

シャイなんですね(*^_^*)

チップはワンが大好きなんで遊んでる時は
超ご機嫌です♪
ワンコ同士ではウガァされても怒ったりも
しないんですけどね。。




☆NIKIandNORA☆さん
こんばんは^^

チップはラムに何もしてないですよぉ~(笑)
遊ぼうって近づくと毎度怒られてます^^

この日は会うなり耳毛噛みちぎられて茫然と
してるチップ面白かったですよ(笑)

ワンコ同士遊ぶ時はとっても良い子なチップ
なんですけどね!(^^)!

私もこの日迷ったけど思い切ってお出かけして
良かったです(*^^)v

いつもありがとうございます☆




☆マナママさん
こんばんは^^

そうですね(*^_^*)
やっぱりマルのランは少し暖かくなってからの
方がいいですよぉ~☆
何でかチップも毛玉も寒いのへっちゃら
なんで…寒くっても泥んこで遊ぶのが大好き
なんですよ(汗)

温かくなったらランデビュー楽しみにして
います(*^_^*)




☆まぁーさん
こんばんは^^
リンクありがとうございます☆
私も早速リンクさせて頂きました(*^_^*)

↓ブログ読んで頂いてありがとうございました。
ホントに犬の寿命が短いのはとっても悲しい事
ですね、、
が…反対やったらとっても残してはいけない
ですもんね!!
お互いに少しでもワンコが長生きできるよう
に頑張りましょうね(*^^)v

怪我の事もありがとうございます☆
まだまだですが…
勝手に早く治るって信じてます♪

と、まぁーさんお家大変でしたね!!
もう落ち着かれましたか?








あっちゃん |  2008.02.20(水) 22:24 | URL |  【編集】

ランも行ったようだし 安心だ^^
傷の方はだいぶいいのかな?
あっちゃんも ショックだったと思うよ。。。
でもチップちゃんには あっちゃんしかいないのだから あっちゃん あいらぶゆーなのだから^^
これからも チップラン楽しみにしてるよぉ!
ひかる |  2008.02.29(金) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/149-3667efb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
