04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.18 (Mon)

豚肉の生姜焼きの夕飯です♪

本日も大のお気に入りアップロードファイル
犬服ナンバー1のデザイナーズブランド・kaeruちゃん
のお洋服を着てるオシャレ~なチップです。







とってもかわゆいアップロードファイル柄のおニューのつなぎに着替えた
チップからまずはご挨拶です。

326.jpg

ってお洋服全く写ってないやんアップロードファイル

ではもう1枚アップロードファイル
350.jpg


ってせっかくのブランドお洋服チラッとだけやんアップロードファイル

それなら…楽そうにくつろぐ舞台裏ばらしてやる。
351.jpg


かわいいつなぎでしょアップロードファイル
でもチップは大変そうです。。。
こんな感じでアップロードファイル
329.jpg

大変そうですが…毎回自らバタバタしてます。チップ的には楽しいのかもアップロードファイル
ってこの つなぎ キャワイイでしょアップロードファイル



さてさて…本日の夕飯です。

メニュー
☆豚肉の生姜焼き
☆ヒラメの塩焼き
☆ポテトサラダ
☆ホウレンソウとしめじのおしたし
☆卵豆腐

後、、
☆枝豆

356.jpg




331.jpg
豚肉の生姜焼き
332.jpg
ヒラメの塩焼き
333.jpg
ポテトサラダ
334.jpg
玉子豆腐とおしたしです。



お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください
00:53  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かわいい♪

いやん。かわいい!!
私もこのカエル柄のロンパースが欲しいんだよね~~。
ラッテは寝るときに大抵パジャマを着て寝るので
さわり心地着心地のよさそうなカエル生地で
ロンパース作って欲しいなあ♪

チップ君似合ってるし。
かわいいです☆
まゆまゆ |  2007.06.18(月) 08:26 | URL |  【編集】

まゆさん

かえる柄のロンパースとってもさわり心地良いですよ~♪
ラッテちゃんのパジャマに最適かもe-265
まゆさんに紹介してもらってホント良かったです♪
ありがとうございます☆
チップもオーバーオールやつなぎやマナーバンド等など色々お願いしていますe-319
アロハオフ 24日で良かったですよね?
あっちゃん |  2007.06.18(月) 12:30 | URL |  【編集】

チップ君、なんでその体勢で!?
落ちないの~???

かえるつなぎ、チップ君似合ってる~^^
お揃いで着せて寝せたいねv-10
紹介してくれてありがと~!

そうそうあっちゃん、チップ君のウエスト計るの忘れてた!v-12
また教えてー
かえる |  2007.06.18(月) 23:13 | URL |  【編集】

かえるちゃん

なんでか? ソファーの背に乗りきれてないこの
変な体制が大好きやねん。
飽きたら 下せー ってワンワン叫ぶか!ずっこけながら下りるか(笑)

ホントや!! マナーバンドやね。
後で計って連絡しま~すv-221
あっちゃん |  2007.06.19(火) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/15-b2392c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
