09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.21 (Thu)

感動の再会☆

またまたノンコロで~すjumee☆faceA2




そして4日ぶりの感動の再会の模様で~す。
3924.jpg



まだまだ私はスッピンに鼻の下絆創膏と言う怪しげな恰好ですが
そんな恰好の外出にも少し慣れてきました笑
笑ってる場合か?


3926.jpg

ええ!
私がいくら怪しげも…関係なく楽しい二人^^


3928.jpg

3930.jpg

ほっぺの横にホウレイ線とか絶対入れないって頑張って通ってた
エステにも当然しばらく行けそうにないし…
当然、、まつ毛パーマもすっかり落ちちゃってます汗とか


3932.jpg

そんな事には興味もないし
どうでもいい坊ちゃん達はこの日も思いっきり楽しく遊びましたよ^^


この日のノンコローライフ ランチは絵文字名を入力してください


3934.jpg

私は久々にハンバーグにしましたキラキラ


3938.jpg

私はライスにしましたが、
ノンコロおなじみの食べ放題の焼きたてのプチパンです。


3940.jpg

平日限定パスタランチについてるサラダは海老たっぷり☆


3942.jpg

こちらはぺぺロンチーノの生ハム添えやったかな?

私的にはですが…
ドックカフェでは数少ない美味しいランチで満足できるお店です☆
ババシェフ さすがぁ


食後のコーヒー飲んでる時
かえるちゃんが持って来てくれた毛玉のお帽子をチップにかぶせて
みました^^
3944.jpg

もちろんチップは大好きなかえるちゃんのお膝をどっしりと占領中!!!

家では私の膝に乗ってますが、
かえるちゃんとカフェ行く時は絶対かえるちゃんのお膝狙いですLOVE

チップは満足気ですが…
かえるちゃん毎度重たい思いさせてごめんね汗とか

3946.jpg

ってチップ寝ちゃいました寝る

何でぇ???

かぶり物嫌がらないんですが…
何でかかぶせると寝ちゃうんです!?



お家でも!!!

3948.jpg

まゆまゆさんがラッテに愛用してるって言うブランドネックウォーマーを参考に
私が編み編みしてみたんです^^

で、試作品をチップにかぶせると、、

3952.jpg

自らさらにかぶって寝ちゃったチップです^^

3956.jpg

ブログのプロヒ写真でチップがかぶってるかえるちゃんの手作りお帽子のドクロをマネして
ドクロワッペンも作ってみました^^

これならお耳すべてカバー出来て寒い日のお散歩にもいい感じ♪♪♪
な気がしません?



って今日のブログすっかりお話横道にそれちゃいましたが汗とか


この後もまだまだランで思いっきり楽しく遊んだチップと毛玉ですにっこり



人気ブログランキングに参加してます。

お帽子被ると寝ちゃうチップが面白いからって
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:00  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

寝ちゃうチップ君可愛い~♪
かぶり物嫌がらないっていいですね^^
なんか色々楽しめそう。
あっちゃんは編み物も上手なんですね。
あたしだったら編み物出来ないから、メロンのネット被せちゃいそう^^;
ちゃま |  2008.02.21(木) 00:50 | URL |  【編集】

うちの旦那はよっぱらって転び、顔を5針縫う怪我をしましたが、
今は、まったく跡は残っていません。
あっちゃんも傷早くよくなるといいね!

ここのランチは本当に美味しそう♪
ハンバーグが手作りですよね!
こんな所、うちの近くにあったらいいな!

かぶり物で寝ちゃうって、かわゆい~
ちーぼー |  2008.02.21(木) 08:38 | URL |  【編集】

はじめまして♪

ノンコロてうちから結構近いかも・・・(実家は奈良ですが)
みんなドッグラン楽しそうに走ってますね
機会があれば、遊びに行ってみようかな
ちっぷちゃんに会えたらいいなぁv-344
よかったら、ち~ちゃんブログにも遊びに来てください~v-415
みぃみ |  2008.02.21(木) 13:45 | URL |  【編集】

ありがとうです!!
これなら温かいかもね☆☆端っこにゴムを付ければ脱げぬくいかもしれないですね☆☆
前に同じようなのを作ったことがあるんだけどその時はもっと細い毛糸で編んだからあんまり意味なく寒そうだったの(爆)
次は太めのウール100%で編んでみます!!
チップ君は大人しく被って。。。しかも寝ちゃえるなんてすごいわ(@▽@)
ウチは必ずすぐに取っちゃうんですよね(ノ><)ノノ

やっぱりチップ君と毛玉君は仲良しだね♪♪
いつも楽しそうに走り回ってるもんね(*^▽^)ノ
仲間に入りたいわー!!
スムチー母 |  2008.02.21(木) 15:26 | URL |  【編集】

すごいですね~。
被り物をすると寝るなんて・・・。
どこかに睡眠薬でも仕込んであったりして><

私も寝られないときは帽子でも被ってみようかな~♪
しばもも |  2008.02.21(木) 18:42 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

ランチめっちゃおいしそう♪です。
ホントここのランチは毎回私のおなかをぐぅっ!って言わせます!(笑)

それにしても手編みとかマメですね~。
私なんて編み物したことすらありませんよ。

あっちゃんさんはお料理も上手だし、優しいし、その上編み物までできちゃうんですね。
やっぱお嫁に来てほしいです!
奈良もいいとこですが神戸もいいとこでっせ!
是非お嫁に来て下さりませ♪(笑)

では、すやすやお眠りのチップ君の目を覚まさないように、静かに退散したいと思います(笑)
応援ぽちっ!
NIKIandNORA☆ |  2008.02.21(木) 22:59 | URL |  【編集】

コメント嬉しいで~す♪

☆ちゃまさん
編み物上手だなんて(汗)
思いついて何年もぶりに編んでみました(*^_^*)

かぶり物好きって変わってるでしょ(笑)

私も桃のネットかぶせて遊んで遊んでます
よぉ!!!
メロンのネットもいいですね(*^^)v





☆ちーぼーさん
こんばんは^^
ダンナ様も大変だったんですね。。
けど傷痕残ってないんって!!!
かなり希望が持てました♪
ちーぼーさんありがとうございます☆

ここのお店はドッグカフェでは珍しく本格的
レストランなんですよ(*^_^*)
ランもあるので奈良から行く価値ありなんで
す♪

何で何かかぶせると寝ちゃうのか不思議
な子です(笑)




☆みぃみさん
はじめましてです(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

ノンコロお近くですかぁ?
私はみぃみさんのご実家と同じ奈良県在住
なんですよ^^
なんでノンコロへは西名阪の香芝ICか柏原IC
から(その時の気分で…)そのまま近畿自動車道乗り継いで鶴見緑地で降りてノンコロまで
行ってます♪
ぜひお会いできるといいですね^^
とっても楽しみです(*^_^*)

これからもヨロシクお願いしま~す♪




☆スムチー母さん
こんばんは^^
けっこう太い糸で腹巻きみたいなゴム編み
にしてみました(*^^)v
けっこう伸縮がいいのでお耳もバッチリカバー
出来そうですよぉ!!!

私は久々の思いつきの編み物でしたが、スムチー母さん編み物出来るのいいですね^^

チップと毛玉の仲間に!!!
ぜひ入って下さい(*^^)v
大歓迎で~す♪




☆しばももさん
直接ブログ見に来て頂いてありがとう
ございます♪

かぶり物嫌がらず寝ちゃうなんってヘンで
しょ(笑)

すぐに眠たくなっちゃうみたいなんで…
しばももさんも眠れない夜には是非お勧め
ですよ!!!

私はかぶっても寝れませんがお酒を飲むと
熟睡ですよ(汗)
あっちゃん |  2008.02.21(木) 23:00 | URL |  【編集】

☆NIKIandNORA☆さん
こんばんは^^
やったぁ!!!
神戸にお嫁に行けるなんて何かセレブな
気分です(*^_^*)

神戸は年に数回しか行く機会がないですが大好きな街です^^

ノンコロは人間カフェがメインなお店なんで
美味しいですよ♪

機会がありましたらぜひご一緒しましょう^^

神戸にも行きたいランチのお店がいっぱい
あるんですよぉ!!!

編み物(汗)
今回久々に昔の感を頼ってって感じです^^

ポチっとありがとございます(*^_^*)
ホントに嬉しいです♪

あっちゃん |  2008.02.21(木) 23:18 | URL |  【編集】

ランチ楽しそうだなぁ~
美味しそうだし あーいきたいなぁ~

お帽子すんごく可愛い!!
んーほすぃ~~★
とっても似合ってるよぉ~
ひかる |  2008.02.29(金) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/150-7a7b7c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
