09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.15 (Sat)

北海道☆チップと一緒④

北海道二日目の朝♪

皆さまおはようございま~すうふ




窓が開かない為、
反射して写真はボツですがお部屋から見える夜景は
パノラマでとってもキレイでしたキラリラ

あまりに夜景がキレイだったのでカーテン閉めずに寝たんです
けどね・・・
(意味不明)

朝起きると夜中に降り積もった雪で
昨夜の夜景は銀世界に変わってました絵文字名を入力してください


チップからお目覚めのご挨拶…
5004.jpg

おはようでちぃ~♪

(今、夜なのは気にしないで汗とか)

雪でお外へお散歩行けないので朝からチップと二人で
室内ランへ行ってきました。

また他のワンもいないし
二人っきりでしたが。。


旅行の時の朝ごはんって楽しみですよね↑


ここのホテルでは和食と洋食が選べます。

普段から朝は和食がほとんど和食なので
迷わず和食をお願いしました。

5002.jpg


5006.jpg

ほっけ・玉子焼き・千切り大根のピリ辛煮・野菜サラダ
納豆・イカの塩辛・しらすおろし・山芋短冊・お漬け物
生卵・海苔でした。

ご飯はおかわりOKらしいです。

張り切って『おかわり』していっぱい残して
ごめんなさいでした><

めっちゃ美味しかった朝ごはんですが…
私的にはレンジでチン的な出来あい物っぽい卵焼きのみ
無理でした汗とか


もちろんチップも同伴ですよjumee☆faceA1

チップのはささみとお野菜の…

って写真撮る間もなく持って来てくれたお姉さんから
頂きすぐに食べてました。

えっ?
一瞬すぎやし汗とか

ワンメニューはスゴイおおいですよ絵文字名を入力してください
5008.jpg

チップは一番カロリー少なめなささみとお野菜のボイルに
しましたが…
ドライフードも市販されてる限りの各種・缶詰のフードも
種類多かったです。
分量も普段食べてる量をきっちりオーダー出来るみたい
ですよ。
さすが全館ワンOKホテル!
すごいって思いました↑


後、レストランには無料のワンおやつバーがありました♪

5012.jpg


スゴイでしょ???

いっぱい取ってきて食べさせたいところですが…
チップは一応ダイエット中の為諦めました^^


5014.jpg

人間用は牛乳・トマトジュース・野菜ジュース・コーヒー等々
飲み放題でした。

トマトジュースheart0
な私は2杯も飲んじゃって牛乳飲めなかったのが
心残りです…

そうそう!!
スム母さんリクエスト看板犬です♪

5020.jpg

小次郎君だったかな?
もう一匹はこのワンコ以上に吠えたてるんですぐに奥に
連れていかれて写真撮れませんでした。。

が、看板犬に吠えたてられ
かなりビビり犬になったチップです。

かなりの内弁慶ですね。。


この後
チェックアウトし
雪だし富良野観光諦め一気に苫小牧の
ノーザンホースパークへ!!!

事前調べでは全館ワンOKだってグー


そして!!!!!

その後は?


ハプニング続出の旅行でした。



次回もその後も見て下さったら嬉しですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

だって、、、
北海道に来た訳!!!

2代イベントを満載しま~す音符



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:06  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

朝から盛り沢山ですねー。
そんなに食べれない・・・
朝じゃなくてもね!!ww

チップあっという間に食べすぎっ!!
チップ用のご飯も見たかったんだぞ!
こらーーーーーっ!!ww

てか、ほんと充実ホテルですね。
ワンコはおやつ食べ放題だし、人間様にはジュースが用意されてるし。
至れり尽くせりとはまさにこのこと!!

看板犬なのに、吠えまくりっ!?
ウケる~。
看板犬って普通おとなしいもんなんじゃ??ww

ではまた遊びに来ます♪
ハプニング楽しみだがやー。
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.03.15(土) 00:36 | URL |  【編集】

ホテルの朝食って、いつもかなり迷います。
だって私ご飯党なのですが、おかずは洋食がいいんですもの。
本当にこのホテル、わん用の物が充実してますね。
ここは要チェックしておかなくちゃ!
あわ |  2008.03.15(土) 03:00 | URL |  【編集】

旅行記おもしろく拝見してますよ・・
ワン連れホテルしゃれてますね
チップ君 飛行機は大変だけど
一緒にいけて 良かったね
そよかぜちゃん |  2008.03.15(土) 05:21 | URL |  【編集】

これぞ、日本の朝食ですね~
わんこおやつバーがすごい!
ビニール袋にいっぱい持ち帰って来たい!!
ノーザンホースパーク、行きました♪
3年位前でしょうか?
まだ、我が家にくりもウィルも来る前でした。
会社の友人と馬に乗ったりして一日楽しみました。
犬連れOKなんですね。次回はわん連れで行きたいなぁ~
fuku |  2008.03.15(土) 13:03 | URL |  【編集】

コメント嬉しいです♪

☆NIKIandNORA☆ さん
こんばんは^^

ホント こらぁ~!!!!!!!!
でしょ(笑)

いつもはなかなか食べないのに…
美味しかったのか?
ここのワンご飯はあっと言うまでした。。

朝のコーヒーも入れたてを楽しめ
ました♪

NIKIandNORA☆ さんは小食なの?
私もあまり食べれる方ではないですが、
旅行の時の朝ごはんは何でか?
いっぱい食べれちゃうんです^^

ホテルの玄関入るなりめっちゃ吠えまくられて
チップかなりビビってました(笑)

もう一匹はすぐに奥へ連れていかれて
鳴き声だけが響いてました!!!

看板犬なのにお客さんは大嫌いな
模様でした(笑)

NIKIandNORA☆ さん
いつも応援ありがとうねぇ(*^^)v




☆あわさん
こんばんは^^
体調どうですか?
今日、かえるちゃんと二人で
心配してたんですよ!

朝ごはんはどっちも選べるバイキング
だと良いですね♪

ここのホテル ワン同伴には良いでしょ!?
次回はボード持参でゆっくり来たいなぁ
って思いました(*^^)v





☆そよかぜちゃんさん
コメントありがとうございます♪
見てもらってって嬉しいです^^

私も良く見にいってるんですが…
度々出遅れてコメントがいっぱいで
読み逃げばっかしてます。。
すみません(汗)

これからもよろしくです(*^^)v




☆fukuさん
こんばんは^^

和食を選びましたが…
洋食もとっても豪華そうなメニュー
でした^^

わんこのおやつバーいいでしょ^^
知らなかったので
私は手ぶらで!
デジカメしか持って行かなかったので
食べ残したガムのみお持ち帰りな残念
な結果に終わりましたが…

ミニバッグ&ビニール袋持参で行くの
をお勧めいたします(*^^)v

従業員の方かなり無関心なんで遠慮なく
いっぱいお持ち帰り出来そうな雰囲気
でしたよぉ!!!

ノーザンホースパーク♪
私もワンOKだとは知らずに前行ったんです!

乗馬いいなぁ(*^_^*)
私もしたいけど…
馬がかわいそうな気が(笑)








あっちゃん |  2008.03.15(土) 22:52 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

そうかー。
そんなにお気に召したんなら、あっという間に食べちゃっても仕方ないですよね。
うん。
許す!!ww

少食ってわけじゃないですが、そんなにがっつり食べるタイプじゃないですね。

そのかわり、一日4回ご飯食べますが。
おやつ別で!ww

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.03.15(土) 23:39 | URL |  【編集】

☆ NIKIandNORA☆さん
こんばんは♪

私も写真撮るどころか
どんなのか見てないんですよ!!!

よっぽど気に入ったのか?
それとも量がすごい少なかったのかも
わかりません(笑)

少しづつ何度も食べる方が体には
良いんだって(*^^)v

おやつは別バラ同じくで~す♪

いつもポチありがとうね(*^_^*)

あっちゃん |  2008.03.17(月) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/158-80161762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
