05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.17 (Mon)

北海道☆チップと一緒⑥

うふ昨日のブログはふられっぱなし記事満載でsn

愚痴っぽかったかな?
ってちょっと反省おちこみ

まぁ突然の旅行だし!
気にしないでいきましょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)


って
反省はするものの…
超がつくほどプラス思考な私にっこり


ノーザンホースパークを後にヒルトン小樽にチェックイン♪

ここでもワクチンと狂犬病の証明書しないといけません。

後、旭山パールホテルのようにハーネスのみみたいな
フリーな入場は許されてないのでキャリーに入ってもらい
ました。

無理矢理ですが汗とか

一緒に行ける場所増えるように
キャリー慣れるように頑張ろうね肉球

地下駐車場からフロントまでチップを(内緒ですが9キロ)引きづりましたが
ここからお部屋まではホテルの方が荷物と一緒に運んでくれました♪

重いので!
って遠慮したんですが…
慣れてます。
大丈夫ですよぉって 軽々?
運んで頂けました。


5040.jpg
5044.jpg


夜景期待で出来れば最上階のお部屋を予約してたんですが!
しっかり雪景色でした。。


5046.jpg



予約の時お名前聞かれたんで
何でかな?
って思ってたのですが、

お部屋にチップ宛にヒルトン支配人からのお手紙がありました。

こういう心配りって嬉しいですheart0


で、ここヒルトン小樽は小樽市街の観光地とは
少し離れてるんですが…
ショッピングモールもあったりってとっても便利でした。


夕飯は簡単に絵文字名を入力してください
5048.jpg


5050.jpg

ぷりぷりの揚げたての海老と白身のお魚の天婦羅が
めっちゃ美味しかったです^^

5052.jpg

お刺身も新鮮で美味しい買ったですよ!!!

ご飯食べたお店はヒルトン小樽の横の友膳です。


で、、、、、、、、、

楽しみにしていたブログで(かえるちゃん発信)
お友達して頂いてるスム母サン家♪

小樽から高速使うと一時間かからなかったのに
道間違えてごめんなさい><

やっと到着♪♪

5054.jpg


生北斗でちよぉ♪



5056.jpg

かわゆいの当たり前の海斗でち~♪

って当たり前やけど…

お二人ともかわゆの絵文字名を入力してください


行きなり厚かましく新居にお邪魔しちゃいました。


5058.jpg


チップももっと遠慮して!


お邪魔するなりペットシートでオシッコでした。


5060.jpg

5062.jpg

チップから親友のチュウーですが(汗)

受け止めてもらえたかは
?です。。

ブログで知り合い今回の旅行でいきなりお邪魔
したにも関わらず暖かく迎えて頂きホントに感謝
しています♪

ありがとうございました(*^^)v



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:13  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

本当に楽しそう~~!!
ワンコと一緒に泊まれるホテルがある事にも、驚き!!!
ペンションぐらいしかないと思ってたから・・・
チップくんも良かったね!

北斗くん、海斗くんも生のほうがもっと小さくて可愛んだろうなぁ~!

私も旅行した~い♪
ちーぼー |  2008.03.17(月) 08:49 | URL |  【編集】

ホテルからチップ君へのお手紙って、凄く素敵な心遣いですね!!
小さな子供がいてもそうなんだけど、OKって言ってたけどやっぱり迷惑だったかなぁ~、連れて来ない方が良かったかなぁ~って気持ちが小さくなっちゃう事があるのよ。
そう言う気持ちを配慮してくれてのサービスは本当に嬉しいよね!

ブログで知り合った方とのご対面も素敵です~♪
北斗くん&海斗くん&チップくん、仲良く出来たのかなぁ~^^
なんかとっても心温まるお話ですね!
ちゃま |  2008.03.17(月) 09:48 | URL |  【編集】

我が家まで来てくれてありがとうございました!!!
めーっちゃうれしかったぁ(≧▽≦)ノノ
スム父にもあんなに懐いて甘えてくれたチップ君♪
最高(*>▽<)ノノ
静かにかわいがってたスム父だけど。。。
相当メロメロで数日間。。。チップかわいかったなぁ(*>▽<)bってルンルンでした(笑)
今度はあっちゃん&かえるさんに会いに行きたいわぁ!!!

海斗が無愛想でごめんね!!
スムチー母 |  2008.03.17(月) 17:18 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

ヒルトンってあのヒルトンですか??
あんな大手のホテル会社でもワンコOKのとこがあるなんて意外!!

てか、チップ遠慮なさすぎだぞっ!
行って早々用を足すとは、その根性見上げたもんだっ!
大物!大物っ!ww

ブログ仲間のおうちに訪問なんてホント楽しそう!
でも緊張してガクガクブルブルきませんか?
私とかあがり症というか、小心者なんで前の日から眠れないかも!ww

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.03.17(月) 22:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

☆ちーぼーさん
ヒルトンがワンOKって以外でしょ!
嬉しかったです♪
他のヒルトンもなのかは未確認ですが…

ワンOkな温泉旅館もありましたが、
ワンと一緒のお部屋は一般客とは別で
汚いって評判が多かったり!!

ヒルトンは普通のお部屋をワン用にゲージ
置いてくれただけって感じでした♪

北斗クン・海斗君
ホントに小さくてかわゆくって萌え萌え
でした(*^_^*)
二人合わせてもチップの体重三分の一
ですよ(汗)

お写真で見ててもかわええですが、、
本物は抜群でした^^





☆ちゃまさん
チップ君が楽しい旅になるよう
スタッフ一同心を込めておもてなしさせて
頂きます。
お手伝いできることがあれば…
ってお手紙がとっても嬉しかったです^^

小さいお子様がいても同じなんですね。

どんな場所でも子供は元気に騒ぐのが一番!

って思う私ですが、
そうじゃない方もいるんでしょうね。。

チップはワン子大好きなので初対面とか
関係なく楽しく遊んでましたよ(*^_^*)

ちゃまさん&こちゃまちゃんとも
いつかお会いできる機会があれば
嬉しいです(*^^)v




☆スムチー母サン
こちらこそ!!!!!!
お招き頂きとっても嬉しかったです(*^^)v

チップ何度も会ってないと男の人は少し
苦手やったりするのに初対面のスム父さん
に自分からあんなに懐いていくなんて
ビックリでした^^
よっぽどスム父さん
の事が大好きになったんでしょうね♪

また会いに行きたいです(*^^)v
って絶対行きます!!!

海斗君私にはいっぱい抱っこさせてくれたし
かわゆかったです^^

と、ぜひぜひ関西にお越しください♪

家に泊まって頂いていいですよん^^

かえるちゃんと毛玉も呼んでワンまみれ
パーティしましょう!!!

楽しみぃ(*^^)v







あっちゃん |  2008.03.17(月) 22:52 | URL |  【編集】

羨ましいな~
いつかは北海道に行ってみたいんです
その上チップ君も一緒に行ったんですね
ブログのお友達とも会えたんだ

私もそのうちに大阪にかえると思います
その時にあっちゃんさんとチップ君に逢えたら嬉しいかな~
マナママ |  2008.03.17(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメント嬉しいです♪

☆NIKIandNORA☆さん
こんばんは^^
そう!
あのヒルトンですよ^^
ワンOKで嬉しい限りでした♪
昨日のお手紙はその総支配人のお名前
記されてました♪

チップって!!!!!!!!
はじめましてなのにでしょ(汗)

まぁチップってワンコ用のトイレ
オシッコシートの上でしかしないので
良かったですが…

本々、チップと私の親友のブログで仲良しの
方だったので不思議と緊張とかなかったですよ!

いつもブログ見てるので初対面だけど…
初対面じゃない不思議な感じでした。

NIKIandNORA☆ちゃんもいつか遊びにきてね♪




☆マナママさん
こんばんは^^
急に決まったドタバタ旅行に行って
きましたぁ~♪

マナママさん大阪に!?

それは会いましょう!!!

ランやカフェいっぱい行けるといいなぁ♪

チップみたいなデカマルじゃなくお友達に
なれそうなかわゆい女の子のマルもいますよ♪

大阪に帰って来られるの楽しみに
お待ちしています^^



あっちゃん |  2008.03.17(月) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/160-f644e8e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
