07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.18 (Tue)

北海道☆チップと一緒⑦

皆さまおはようございますLOVE

って今、夜ですが…

まぁそれは気にしないでぇ~ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

だってまだまだ続くの旅行記です。

お付き合いして頂けたらとっても
めっちゃうれしいですニクキュウ




昨夜はマジ楽しかったなうふ

5070.jpg


リンクしてるちびちわわ幸せ日記のスムチー母サン家へ
お邪魔してチップかなり珍しく始めましてのスム父さんに
甘えまくってましたハート

チップは男の人何度も会わないと苦手なのに
こんなにすんなり甘えるのはスム父さん初めてかもです?

ここで、スム母サンブログでぴょ~んと飛びたいですが…
私にはその技術なしで汗とか

近々かえるちゃんをお家に来てもらって教えてもらいます♪

リンクしてるんで見て下さいね音符


5072.jpg

新居でこんな事もしてました。。



5074.jpg

北斗クン・海斗君
変な大きいのが突然…
お邪魔してごめんね^^


お陰さまで楽しい時間が過ごせましたキラキラ
スム母サン・スム父さん
本当にありがとうございます♪

ホテルに帰ってから
5076.jpg
ここ気に入ったでちよぉ~♪

ってソファーとクッションがお気に入りになった
ようです♪

朝食は!
モーニングサービスをハート


チップのもねぇ^^

これだとゆっくりお部屋で食べれます♪

5078.jpg


5080.jpg

5082.jpg
5084.jpg

5088.jpg

5086.jpg


チップ用にはチキンをお願いしました絵文字名を入力してください
ってまた写真がないやん泣き顔

メロンはチップが食べましたが…
とっても美味しい朝ごはんでした^^


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:40  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

スム父さんは、スム母さんのブログを読む限り、割りとわんこに対してクールな印象を受けるのですが、男性が少し苦手なチップ君が一発で懐いたという事は、いわゆる猫っ可愛がりはしないけど、わんこが大好きな方なんでしょうね。
スム母さんの方のブログでも、スム父さんのお膝で笑ってるチップ君のお写真ありましたものね。

えっ!?メロン全部チップ君が食べちゃったの!?
そりゃ、チップ君、ご馳走だったね。
あわ |  2008.03.18(火) 01:43 | URL |  【編集】

ビバ北海道♪

ちょっと、見てない間にすんげぇ更新してる~笑
よっぽど北海道良かったのねv-344
一気に読ませていただきました。
て、この間にうちの「ち~ちゃん」が体調不良を
起こしてしまって・・・v-356
デートv-439はもう少し延期にしてもらっていいですかぁ??
調子よくなって落ち着いたら、またカフェにも顔出ししたいと思います~v-398
みぃみ |  2008.03.18(火) 13:38 | URL |  【編集】

チップ君が男の人に懐くの珍しいって言ってたもんね♪
スム父のことをなんで気に入ったのかなぁ??海斗に嫌われてるのになぁ(笑)
あ。でも実家の雀にもすごーくスム父モテモテなの♪雀は人全般が嫌いなのにビックリしました(@▽@;)
今度はホントに大阪まで行きますね!!私頑張ります!!
その時はきっとお宿代はないので(爆)泊めてください!!かえるさんとみんなで飲みまくりで騒ぎたいかも(ずぅずぅしぃ私。。。)

あ。チップ君。我が家でたくさん遊んで疲れなかったかな??
朝食美味しそう(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.03.18(火) 14:41 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです☆

☆あわさん
そうなんです!!!
お家にお邪魔して少ししたらチップったら
スム父さんのお膝に乗り込み甘えてました。
スム父さんもいっぱいチップ撫で撫でして
くれて大満足だったようです^^
私もはじめましてのワンにいきなり飛びつかれてなめなめされるのですが…
ワンにしか分らないワン好きオーラが
きっとあるんでしょうね♪

そう!!
チップって果物大好きなんです。。

チップ用にお願いしたご飯は残して
メロン奪われましたi-203




☆みぃみさん
こんばんは♪
UP頑張ってますよぉ^^

ち~ちゃん体調壊してるって???

大丈夫なのか心配です。。

デートなんていつでもいいですよぉ!!!

私はノンコロまで度々行ってるし、
いつでも行けるので体調が良くなったら
あそびましょうね♪

ラッテとまゆさんも近々遊ぶんでお話して
おきますね(*^^)v

ち~ちゃん早く元気になりますように♪




☆スムチー母さん
やっぱりスム父さんはワンにしか分らない
オーラがきっとあるんですよ!!!!!
チップは普段は殆ど無くなりましたが…
私が噛まれるくらいトラウマがある子なので
ホントに珍しいんですよ。

チップと毛玉の遊びを見たらスムチー母さん
ビックリするかも(笑)

すごい体力ですよ♪

家で宴会いいですねぇ!!!!!

犬まみれで呑みまくりましょう(*^^)v



あっちゃん |  2008.03.18(火) 23:24 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

びょ~んと飛ぶ??
それってリンクのこと??
違うのかな??

まーお友達に教えて貰えるんだからいいですよね。
持つべきものは自分よりもPC知識が上の友。
近頃つくづくそう思いますww

朝ごはんおいしそう!!
私もこんな優雅な朝食を頂きたい!
毎日約5分でかき込みますからね。
全然優雅さのかけらもありません。

てかメロン、チップが食べちゃったんですかー!!!
そんなことになったら、取っ組み合いの取り合いしてるとこだな。私なら・・・・www

心優しいご主人さまでよかったね。チップ!ww

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.03.18(火) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/161-cd6f4acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
