07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.18 (Tue)

北海道☆チップと一緒⑧

今日もおはようございま~すからグー


ルームサービスのモーニングはチップも
一緒にゆっくり美味しく食べれたんで、
良かったですjumee☆faceA6

ワンと一緒の旅は入れないお店も多いので
こんなサービスはめっちゃ嬉しいです。


5090.jpg
5092.jpg

けど窓の外は雪景色絵文字名を入力してください

しかも今も雪降ってます汗とか



朝ごはん食べてからご近所にある市場へ!
降り積もった雪道を気にしながら歩いて
行ってきましたが…
めちゃ安いのぉ!!!!!!

札幌価格の半額くらいやし思わずまとめ買い♪

私たち以外のお客様は地元のお年寄りが多くって…
まとめ買いが珍しいのか?
お願いしなくっても端数や数量おまけして頂き
ました。


ここまた来たい!!!

ってお取り寄せもしたいなって思いましたが
ネットサービスは無いようです。。





5094.jpg

お外雪なんでチップも雪対策を!

5096.jpg


この旅行で少しでもキャリーに慣れるのが
目標だったチップですが、

かえるちゃんが作ってくれたバッグには
積極的に入ります。
5098.jpg

5100.jpg


チップ雪対策万全ですピース

この日は小樽周辺を観光してから札幌市内へ!!!

小樽の運河は雪で凍結でしたが…


5102.jpg

ホタテ一個100円って!!!


以外も蟹・海老等々頂きました♪


まだまだ続く北海道♪


お付き合いくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


だって最後の夜にとっても美味しい北海道を
満喫したんですから上




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:40  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

わぁ~雪だー!
北海道だから当たり前なんですけど、こう言う景色見ちゃうとやっぱ北海道だーって感じしますね^^
北海道の市場って聞いただけでもドキドキしちゃいます。
だって、、、美味しそうな響きなんですもん♪
ホタテがプリプリしてる~。

袋に入ったチップくん可愛い~!!
これに入って移動なのかな?
ぬいぐるみと間違っちゃいそうですね^^
ちゃま |  2008.03.19(水) 02:59 | URL |  【編集】

こないだはどうもありがとうございました~!!
いっぱい遊んでもらって嬉しかったです。

レポ、毎日楽しみにしてますよ~。
あのチップくんのバンダナ?!「マダーム」みたいだわ~って男子だったわね(;^_^A アセアセ・・・
じゅんぴー |  2008.03.19(水) 08:24 | URL |  【編集】

その市場。。。私も行ったことありますよー☆
そこのかまぼこが地味に美味しかったりします♪

今日の景色は和むねぇ♪
私。いつも釣りに行くの小樽から積丹方面なんでその景色に写ってる場所によく出没してます(笑)

チップ君はカッパ着てるの??
なんかオサレでかわいいし似合ってるぅ(≧▽≦)ヾ

ホタテお安いの発見ですね!!こないだ言ってたお店でしょうか??
スムチー母 |  2008.03.19(水) 13:55 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

えっ!?
チップが着てるやつって袋ですか?
レインコートじゃなくて??

まーどっちにしろ完全防備ですね。
雪の中もこれでへっちゃらかな??

いいなー♪
ホタテ100円!
それ聞いただけで、他の商品の安さもうかがえます。
私も北海道行きたい!
旅に出たい!

くぅー。
夏には絶対どっか行ってやるっ!!

では、また遊びに来ます。
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.03.19(水) 23:31 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです☆

☆ちゃまさん
こんばんは^^
雪が積もらない奈良に住んでる私にも
3月になってこれだけ雪があるのは
やっぱり北海道やなって実感しました。

北海道の市場って色々あって値段の開き
が凄かったです…、、
同じ商品でも全く値段が違うんです。

旅行に行かれる際はぜひ連絡して下さいね。

新鮮でお安いお店の情報を(*^^)v

このバッグは肩にかけるタイプなんです。
かなり重いですが…(汗)
キャリーは大嫌いなんですがこのバッグは
大好きで自ら入って待ってるんです^^




☆じゅんぴーさん
こんばんは^^

こちらこそ!!!
先日は急にお誘いしたのに来て頂いて
めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございました。

激しく遊び過ぎてカール君疲れて
なかったですか?

あんな泥だらけになって遊ぶチップで良ければ今後とも遊んでやって下さい。
ヨロシクです(*^^)v

このカッパ面白いでしょ^^

ポンポンリースってノンコロ福袋の
男の子用に入ってました(笑)




☆スム母サン
こんばんは^^
この市場 良いですよね!
札幌の中央市場と全く違い地元の方ばっかりで
呼び込みとかも全くなかったしお値段も札幌
の半値以下でした。
かまぼこも買えばよかったな♪

小樽
スム母さん には見慣れた景色なんですね^^

このカッパのお帽子面白いでしょ(笑)

小樽で焼きたてホタテ100円!!!
蟹とか海老とかもめっちゃお安いでした。
ここは小樽運河周辺のお土産屋さんの一角
にありました^^

あのお話してたお店は…
もう!!!!
こんなもんじゃないですよ♪

札幌市内の『親爺の海』ってお店で
文句なしの美味しいお店でした^^

とっても素敵なお店だったのでまた北海道
に行こうと思ってます♪

その時はまた遊んでくださいね^^



あっちゃん |  2008.03.19(水) 23:33 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです☆

☆NIKIandNORA☆さん

こんばんは^^

チップが着てるのは一応お帽子付きの
レインコートですよん♪

それを着てからワン用バッグに入って
ます!!!

寒いだろうなぁ!!!
って予想してたんで雪に備えてチップ用には
3着レインコート持てってました(笑)

旅っていいですよね♪

私は女友達との旅行がいいなぁ(*^^)v

北海道良かったですよ!!!
特にこれからUPするお店のお料理が最高
でした^^

毎度嬉しい応援ありがとうです(*^_^*)
あっちゃん |  2008.03.19(水) 23:43 | URL |  【編集】

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。MrKuooです。
北海道満喫してらっしゃるんですね。羨ましいです。
北海道には雪祭りの時と親戚の結婚式に行った2回のみです。
なのにラーメンを食べ忘れました・・・。2回とも・・。
十分北海道旅行を満喫してください。
mrkuoo |  2008.03.20(木) 00:14 | URL |  【編集】

すごーい、チップくんと北海道へ旅行にいってるのですね!いいなぁーいいなぁーわんこと一緒に旅行って憧れる~~~♪
チップくんもお留守番じゃなくて良かったね^^
チップくん飛行機大丈夫でした?私は。。自分が飛行機苦手なのでどうもわんこたちを乗せる気になれないですよ・・・(涙)
でも本当にうらやましいです^^
存分に楽しんできてくださいね^^
帰りも無事に帰ってきてねー★
まぁー |  2008.03.20(木) 01:32 | URL |  【編集】

ホテルのモーニングサービスはとっても優雅な雰囲気で
憧れちゃう~~!!!
ステキだわぁ~♪

チップくんも、紳士のようです♪

まだまだ、北海道旅行記楽しみにしてるよ~~!
ちーぼー |  2008.03.21(金) 10:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

☆mrkuoo さん
こんばんは^^
ありがとうございま~す!

雪まつり良いですね♪

終わったばっかりで見れなかったです…

ラーメン美味しかったですよ(*^_^*)

私的には塩ラーメンにハマりました♪





☆まぁーさん
こんばんは♪

ありがとうございます♪

チップはゲージに慣れてないので少し
嫌がってましたが、、
着陸後は吠える事も酔う事もなく
普通にしてました。

2時間だけ心を鬼にしてチップに
頑張ってもらいましたが、他にも
チワワチャンとかいたので少し
は安心だったかな?
って勝手に思ってます^^




☆ちーぼーさん
こんばんは^^

ホテルのモーニングサービスで
ワンメニューも持って来てくれたので
良かったです♪

チップ紳士はお留守番はイヤだし
仕方なくついてきてる感じでしたよ(笑)

ランで泥だらけになってる方がお好み
のようで(*^_^*)

あっちゃん |  2008.03.21(金) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/162-8f1e6a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
