06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.21 (Fri)

北海道☆チップと一緒⑨

ブログ二日ぶりになっちゃいました。

って…
昨日も一昨日もブログと格闘したんですよ!!

最後の最後でアクセス集中!?
って理由であっけなく白紙に
なる日が二日も続きましたsn

どこにいっちゃったんだろう…
旅行記は!?

コメントでも度々ありましたが、
ブログまで二日続けて消えるなんて泣

昨夜は泣いても泣ききれませんでした。

よぉーし!!
それならUPする前にコピってやるグー

ってもっと早く気づけよ!
ですね汗とか

皆様はそんな経験ございませんかはてな


では、
今日こそUPをピース


午前中は小樽運河周辺をブラブラ♪

朝ごはんも早かったので少し早目のランチをチップと
食べれるように札幌市内へGO赤色の車


5104.jpg

一件目は臨時休業でした。

5106.jpg

おやすみでちか…?


チップ大丈夫やでぇ~!!!
スムチー母サンがいっぱい調べてくれてる
からね♪

スムチー母サン本当jumee☆thanks4


5108.jpg

7th Beach cafe

北海道札幌市中央区南5条西27丁目3-1
011-562-2277

こちらは通常通り開いててくれました。


人間用ランチメニューは日替わりで
パスタORオムライスです。

5110.jpg

パスタランチにしました☆
子海老のトマトソースパスタ・サラダ・ドリンク付きで
1000円弱くらいだったと思います。


5112.jpg

チップもお水もらって
おやつ食べてまったりした時間jumee☆faceA6

お店のお姉様の飼ってるマルチーズ
17歳だと話しておられました。

もっともっと元気で長生きしてねぇ~!

チップも帰ったらダイエット頑張って
元気で長生きいしょうね↑


旅行前日
飛行機に乗るので念のため近所の
病院で診てもらいました。

全く異常は無かったのですが…
体重が8・3キロってsn

太ってっても!大きくっても!
全く良いんだけど…
病気にならず元気で長生きする為に
あと2㌔のダイエット頑張らないとね絵文字名を入力してください

後2㌔痩せても6・3㌔

マルチーズのダイエット計画ですが何か?

同じ犬種でも
好きなだけ食べても4㌔以下だったチッチとは
骨格とか違いすぎで骨も肉球も大きいチップは

6㌔代になれれば◎なんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



あっ!
その後、札幌市内観光しましたキラキラ

5114.jpg
5116.jpg

札幌中央市場付近をブラブラ~♪

5118.jpg
テレビ塔♪


5120.jpg
時計台♪

時計台では私の関西弁(声大きい)
話声が耳に入ったのか?
奈良出身のタクシーの運転手のおじさま
が話しかけてきてくれて
奈良話・犬話で盛り上がり!!!!!
いっぱいシャッター押して頂きました♪

旅ならではのこんな出会いもいいですね↑


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:41  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

良かった!
札幌では嫌な目に遭わなかったんですね!
これで、札幌の人不親切!みたいな事になると、地元民としては立つ瀬がないですからね(笑)
中央卸売市場行ったんだ!
何か買いましたか?

レモンもそうだけど、毛の長い子って体型が隠れてしまうから、太ったり痩せたりに気付き難いんですよね。
特にチップ君はフワフワだからね~。
でもホント、内臓や背骨に負担がかかると寿命縮めてしまうので、気をつけないとですよね。
チップ君、ダイエット頑張って!
あわ |  2008.03.22(土) 02:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

☆あわさん
わぁ…
二日目の事気にして頂いてたんですね、、
すみません。

小樽でも札幌でも楽しく過ごしましたよぉ!
ありがとうございます♪

中央卸売市場ではお買い物しなかったんですが…
二条市場では色々お買い物しましたよぉ!!

私は太ってても元気でいてくれれば
良いんですが…
あわさんの言う通りこれからの病気が心配
なんで(汗)
試行錯誤してますが、
ダイエット頑張りま~す(*^^)v
あっちゃん |  2008.03.22(土) 21:51 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
残念なこともあったみたいですが(T-T)
とぉっても素敵なこと満載ですね(*^▽^*)
ブログお友達と会えたりなんてすごい~☆
旅先でもワンコいっぱいで幸せですね。
ホテルの朝ごはんもす・て・き!!
ああ、帆立!やっぱ海産物食べたいぃ~!!
写真がたくさんの旅行記、とても楽しいです☆
moontousako(月うさ) |  2008.03.22(土) 22:04 | URL |  【編集】

お友達とも会えてとっても楽しそうな北海道旅行ですねーi-175
チップくんも楽しかったんだろうなぁi-178
旅行記、まだ全部読めてないのですがi-201
のんびり読ませてもらいますねi-189i-189
ますます北海道、行ってみたいi-237
スナ |  2008.03.22(土) 23:38 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORAです。

ええ。
そんな経験はよくございますよ!!!(怒)
ほんと、これには毎度お腹立ちですよ!!!
さすがに、2日連続消えたことはないですけどね。
でも何回も経験あります。
ホント萎えるんですよねー(泣)

パスタランチおいしそうですね。
しかも1000円弱って安いですねー。
さすがは北海道!!
それとも単にランチ価格なだけ??www

地元の方とのふれあいって楽しいですよね。
私もイタリア行った時に、ミラノのタクシーの運ちゃんが気さくに話しかけてくれましたよ。
それで、かなりタドタドシイ英語で会話しました。
通じてんだか、通じてないんだかwww

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.03.23(日) 00:30 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです☆

☆月うささん
こんばんは^^
ありがとうございます♪

北海道と言えばやっぱり海産物ですよね!!!

ホタテ好きなんで家でもよく焼くんですが…
地元で新鮮なのはやっぱり美味しかった
です!

今回の旅行は思いつきだったんですが
ブログきっかけのお友達二人に会える事が
出来て大満足でした♪





☆スナさん
こんばんは^^

北海道行きたくなりました!?

のんびり読んでって下さい♪
そして…

もし北海道行くならご連絡くださいね^^

ワン連れ北海道の楽しみ方♪

今回の旅でかなり学びました^^

私もチップと北海道へ!
リベンジしたいと思ってま~す(*^^)v




☆NIKIandNORAさん
こんばんは^^

分かってくれて嬉しいわ!!!

ホントにがっくりなっちゃうよね(汗)


パスタランチ美味しかったですよぉ!

人間のみのお店なら関西でも1000円以下
で美味しいお店は多いけどドッグカフェで
ホントに美味しいお店は実はとっても少なかったりするので…!!!

そう^^
海外でも国内でも旅行の時の
ふれあいって楽しいよね♪

北海道の地元の人は気さくな人が
多くって楽しかったですよ♪♪


ホントに応援嬉しいです(*^^)v




あっちゃん |  2008.03.23(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/163-36b523f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
