09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.25 (Tue)

北海道☆チップと一緒♪ 最終日^^

北海道 最後の朝で~すにっこり


皆さまおはようございます。

ってチップったら!!!


5160.jpg

ベッドからは起きたんですが…

ソファーでまた寝る


5162.jpg

おはようでち♪


って、、
二度寝坊ちゃま やっとお目覚めのようです笑



さぁ!
今朝のモーニングサービスはエエェッ!?!?


5164.jpg

5166.jpg

ここに飲みたいジュースや食べたい時間等々
チェックしておくとお好みの朝食を届けて頂け
ます。


5168.jpg

今朝は和食にしました♪


5170.jpg


5172.jpg

5174.jpg

本当に美味しいホッケでした♪

ただ…

親爺の海のホッケが美味しすぎましたうふ

玉子焼きは一泊目のホテルと同じく
レトルトっぽく…
苦手なんで食べてません。

玉子焼きは大好きだけど!!



5176.jpg

イクラはプチプチ感いっぱいで
美味しかったなぁハート


5178.jpg

チップ用のモーニングサービスは
今朝もチキンボイルでお願いしました。

お野菜たっぷりですハート

けど何かが気に入らなくって今朝も
いっぱい残してます。。

5180.jpg

5182.jpg

お野菜ボイル大好きやのに
残すって事は冷凍なのかな?

チップはお野菜大好きですが…
冷凍は食べません。。


5186.jpg


5190.jpg

イチゴ大好きチップですが、、、
このイチゴは絶対にイヤっ食べなかったです。。

メロンは食べたのにね…


関空到着後は…
お土産殆ど宅急便で送ったのに
気が付けば!
またまた…
こんなにお土産いっぱいになってました汗
5192.jpg



関空で車受け取ってから!
5194.jpg

パーキングエリアでお散歩しながら
帰りました♪



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり





スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:56  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

冷凍野菜食べないなんて贅沢もの!!

でも、まーその気持ちは分かりますけどね。
冷凍はまだしも、レトルトパウチの里芋とか妙に変な食感で、すぐ分かっちゃいますよねwww

やっぱ野菜は生から自分で調理して使うのが一番!!
これ基本です♪

ロイズ大好き☆
いいなー。
生チョコとかうまいですよね。
チョコがけポテチはまだ未食ですが、気になってるのでそのうち食べようと思ってます。

では、また遊びに来ます♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.03.26(水) 00:42 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い!

あれ~?蟹のお吸い物のチップ君?(笑)

私も3年前の3月初め、ちょうど同じ頃北海道に行ったんですよ~。
ノーザンホースパークにも行ったけど、サービス悪くなかったけどなぁ。馬もいたし。
犬連れではなかったですけど。。。変わっちゃったのかなぁ?

「親爺の海」知っていたら行ったのに・・・残念でした。
写真で見ても蟹のぷりぷり感が良~く解ります。美味しそう~☆北海道行きたい!!
グルメのあっちゃんには最高の北海道でしたね。
チップ君、さすがにあっちゃんのお家の子だわ。冷凍野菜の味がわかってしまうんですね。
良いホテルなのに、冷凍野菜とはちょっと悲しい・・・それとレトルト卵焼き、これはちょっと許せないなぁ~!
でも、ルームサービスはのんびりできて良いですね♪

お土産、つい買ってしまうんですよねぇ~
しかも親戚さんだけでもすごい数の様だし。

とってもとっても楽しい旅行をされてきたのがビシビシと伝わって来ました☆
生北斗君、生海斗君にも会えて良かったですね。
お土産いっぱいの荷物の中から出したお顔がとても可愛い~i-179

ずっと北海道旅行を楽しませていただきました。
行った気分になれました。ありがとう♪
お疲れさまでした。

fuku |  2008.03.26(水) 02:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.26(水) 09:10 |  |  【編集】

おかえりなさい~

北海道めいいっぱい楽しんできたんですね~
・・・てか、一体何日いってたの~??
ちっぷちゃんも、楽しいの反面・疲れたの反面で
おうちが1番てなってるんじゃないかなぁ~v-398
でも、飛行機って~凄いね
うちは北海道行ったことないから~
憧れるっv-10
みぃみ |  2008.03.26(水) 11:38 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたぁ♪♪
最終日の朝食も美味しそうだね♪
チップ君は冷凍は食べないの!?
冷凍焼けした匂いとかするのかなぁ~?
わが子たちにそういえば冷凍の野菜って食べさせたことないなぁ。。。きっと食べると思います(笑)

帰りの飛行機ではチップ君、どうでしたか??
また鳴いてました?
飛行機はやっぱりワンコにはけっこう負担なんだろうねぇ。私も本州に行ってみたいけどやっぱり船かJRで頑張った方がいいのかしらね??
スムチー母 |  2008.03.26(水) 14:00 | URL |  【編集】

長い長い北海道レポ、お疲れ様でした!
凄く読み応えがあって面白かったです。

チップ君、見事にお野菜残してますね。
確かにどれも冷凍食品にある食材ですものね。
チップ君は美味しい味をちゃんと知っているのね。
もしかしてイチゴも冷凍だった?

チップ君、雪の北海道を堪能できましたか?
あわ |  2008.03.26(水) 19:10 | URL |  【編集】

あっちゃん、チップくんおかえりなさ~い♪^^
チップくん、一緒に北海道に行けてよかったね^^
あっちゃんもおいしいものたくさん食べて、いっぱいお買い物して楽しんでこれてよかったね^^
旅行疲れが癒えたら、またお料理やノンコロの記事楽しみにしてます♪

そうそう。一つ質問が^^
旅行中、ホテル外での食事中はチップくんどうしてました?レンタルカーとか借りて、車内にいてもらったりしたのかなぁ・・なんて思ったりしたもんで^^
まぁー |  2008.03.27(木) 04:29 | URL |  【編集】

北海道のお話とっても楽しかったですーー^^
美味しそうな物沢山で、いつか絶対行ってみたいなぁ~って真剣に考えちゃいましたもん!
チップくんも長旅お疲れさま~。。。
チップくんと一緒の、素敵な旅になって良かったですねー^^
ちゃま |  2008.03.27(木) 21:30 | URL |  【編集】

こんばんは~
先日はお付き合い、有難うございました~。
ブログにアップしたので良かったら遊びに
きてくださいませ。ワン撮りなれてないので
使える写真はわずか・・でした。要修行。
チップ君にもお礼をお伝えくださいませ。
勝手にブログ紹介しちゃいました。。
bagu |  2008.03.28(金) 00:47 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです☆

ただいまで~す♪

☆ NIKIandNORA☆さん
チップはボイルしたお野菜好きなんですが
冷凍のは苦手なようです…

帰ってから生のカリフラワーを茹でてみたら
気に入ったのか、いっぱい食べてました^^

ホントに!!!

お野菜は自分で調理するのが栄養価も
落ちず一番ですね♪

今見たらロイズの上に白い恋人を積み上げて
ますね(笑)
六花亭や気が付けばチョコばっか買って
ました^^

生チョコがけポテチなんてあるんだぁ!!!

食べたらぜひブログUPしてねぇ(*^^)v




☆fukuさん
ただいまぁ~です!!!

画像入れ変わちゃってましたね(汗)
変更しておきました^^

ノーザンスノーパーク、
私も以前ワンなしで行った時は楽しめたん
ですが…
多分、今年の雪のせいかも?ですね。。
一面雪景色で開店休業状態みたいでした!
せめて雪がなかったらチップのお散歩だけでも
楽しめたんですけどね♪

夏場はカフェもワンOKみたいですよ^^

親爺の海のお料理はホントにお勧めです♪
店主の蟹親爺さんは素材が良いから何も
しないでも美味しいよっておしゃってますが、
手作りのソースだったり細部にまでこだわった
お料理に感動しました♪


玉子焼きと冷凍野菜だけがホントに
残念でした(汗)
ただ旅行の時のルームサービスはワンと
一緒旅行には気を使わずゆっくり食べれる
のでとっても気にいりました♪

おみやげ大量でしょ!!!
気が付けば気が緩んで
毎度やっちゃう悪い癖です(汗)

北斗クン・海斗クンに会えたのも
嬉しかったです(*^^)v

けど…
ウィル王子とくり姫も会いたいです♪
東京エリア出没の際はぜひ遊んで下さいね^^

その時はかえるちゃんと毛玉が一緒に
行けたらいいなぁ~って思ってます(*^_^*)




☆みぃみさん
こんばんは^^

めっちゃ長く引っ張りましたが…
三泊だけの旅行でした(汗)

とっくに帰ってきててノンコロも行ってるん
ですが、ブログが追い付いていないんです。。

昨日はまゆまゆさん&ラッテとも遊んで
来ましたよぉ♪

また今度ぜひノンコロオフしましょう!!!

チップは全く疲れ見せず(汗)
帰って来るなりランで大暴れを繰り返す
日々なんです…。

私がお家でゆっくりしたいです(笑)




☆スムチー母サン
帰ってからせっせとUPしてやっと
関空に当直しました(笑)

最近ダイエットの為に良くボイル野菜を
フードに混ぜるんですが、、
冷凍も作り置きもNGなわがまま犬です(汗)

ゲージOKな北斗君・海斗君ならきっと飛行機
大丈夫かと!?
帰りの飛行機は一緒にゲージに入ってる
2チワワと一緒でした。
チップは家中フリーなんで室内ゲージさえNG!
キャリーバッグ練習中な状態でゲージに
入るのが嫌でワンワン怒ってるんです(汗)

ゲージが負担にならなければ飛行機やJRでも
ゲージに入らないといけないので時間的には
飛行機が一番短いですよ!!

新千歳ー関空2時間かからないですから!!

ゲージに入れたらワンワン怒りますが、
到着後は澄まして現れました(笑)

ビジネスの手荷物よりチップのが
早く届けて頂けましたよ!!!

帰ったばっかりですが…
また北海道行きたくなってる私です(*^_^*)

北斗君・海斗君
関西に上陸な日も楽しみです♪




☆あわさん
読んで頂いてありがとうございます♪
チップはダイエット中なんで良くお野菜
ボイルをご飯に混ぜてるんですが…
冷凍のお野菜だけはNGみたいです(汗)

イチゴは冷凍じゃなかったんですがチップ
には…!!!
私が食べましたが、、、
チップのお気に入りタイプのイチゴではなく
でした。。

チップって北海道の雪をまったく
楽しめずでした・・・

私は雪の中でレモンちゃんみたいにって
楽しみにしてたんですが、
雪の上にチップ置くと手足がバラバラに
動いて…
すぐに抱っこ!!!!
なへタレ犬でした(汗)

次は雪のない北海道に行きたいです♪

その時は!
あわさんとレモンちゃんにも会えたら
いいなぁ(*^^)v




☆まぁーさん
とっくにお家に帰ってってラン行きまくってるのに私のUPが遅すぎて(汗)

やっと!!
帰ってからのUP頑張ります♪

見て頂けたら嬉しい限りです^^


関西にいるようにドッグカフェばかり
とは行かなかったのは事実です。

ただ、、内緒でこっそりお願いして
チップ店内に忍び込んでおりました^^

北海道ほど寒くない奈良に住んでるチップ
でもお留守番の時は危なくないようにエアコン
で過ごしてるのでレンタカーに残す時はカイロ
をバスタオルに敷きつけて包みその上に毛布
置いてネンネって感じでした。

雪が多い観光スポットは嫌がるので
殆ど抱っこで(汗)

旅行前日に念のために近所の病院で
チップの身体検査してもらいましたが…
8、3キロ!!!

帰ったら!
かなり筋肉痛になってました(笑)




☆ちゃまさん
ありがとうございます♪
長~くひっぱちゃいましたね(汗)

北海道は美味しいものいっぱいでした^^

旭山動物園とかこちゃまちゃん大喜び
かもですね♪

けど大人も楽しめる設定にしてあるなぁ
って関心しましたが…

出来るなら私も雪のない北海道に
リベンジしたいです(*^_^*)









あっちゃん |  2008.03.28(金) 01:10 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~(^▽^)ノ
うわぁーーっむっちゃすごい!
おいしそぉぉおお~!!
蟹おっきぃ~月うさ、茶碗蒸し大好物♪
イカ透き通ってるし・・・魅力的♪
いくらごはん食べたい・・・。。。
そして、キャーっ生あっちゃんやん!!
わーかわいい~♪美人さんっe-420
大阪に住んでいれば、発見できたかも(^m^)
お土産たくさんでいいなあ。
北海道物産展でついつい買いすぎちゃう月うさ。
ああ、すごくお腹すいてきたぁ~☆
moontousako(月うさ) |  2008.03.28(金) 10:26 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです☆

☆baguさん
こんばんは^^
こちらこそ!!
先日はありがとうございました♪
お土産まで頂いちゃって
ホントありがとうです♪♪

ブログの紹介までして頂いて
嬉しいで~す^^

ワンコって撮るの難しいでしょ(汗)
まゆさんの様にはとっても無理です。

日本にいらっしゃる間にご都合良ければ
また遊んで下さいね(*^^)v

BBQご参加頂けたら嬉しいです♪




☆月うささん
ブログで知り合った方のお店なんですが、
とっても美味しいお店で大満足でした^^

また北海道行きたくなるお店でしたよぉ!!!

私も北海道物産展大好きですよ(*^^)v
ついつい買っちゃいますよね!!!
同じくです♪

美人なんてマジ言われたことないんで
めっちゃ嬉しいです!!!

って何でも真に受けます(笑)



あっちゃん |  2008.03.28(金) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/165-95cc4cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
