09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.29 (Sat)

ノンコロ☆毛玉と一緒が一番やね!!

もちろんノンコロですグー


旅行から帰ってきたらすぐにいつもの
ノンコロへGO♪


いつも奈良から大阪のノンコロまで
西名阪・近畿自動車道って高速道路を
乗り継いで通ってますが…
北海道の長距離な高速道経験したら
めっちゃ近く感じました!!!


5202.jpg

少しだけ行ってなかったノンコロ
の食べ放題のプチパン♪

その間に新作のパンもありましたピース

フランスパン系♪
カリスマ凄腕シェフ!!!
ばばちゃん
馬場シェフのお勧めです♪

サスガ!!!

美味しい音符


この日のランチは私とかえるちゃん素直に
馬場シェフのお勧めに従いました!!

5204.jpg

黒豚ローストの何とか!
えっ?
全く違う???

ホントに和風であっさり美味しい豚肉でした。

5206.jpg

ご飯にとっても合うお味だったんで
カエルちゃんとご飯半分こ^^

ばばちゃん
馬場シェフサスガぁ

ホント美味しかったです♪


お上品なお坊ちゃまおふたりは^^
5208.jpg



お上品に室内でお遊びに励まれるので
お隣のランに強制移動となりました笑


5210.jpg

二人で走り回ってチップったら!!!
5212.jpg


こんな二人に明日かわゆい仲間登場しま~す♪


美味しいノンコロとかわゆい毛玉とチップって思って
もらえたらポチポチお願いします!!!


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり








テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

00:12  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

北海道旅行で疲れちゃったかな~って少し心配してたんだけど、チップくん元気いっぱいですねー^^

ランチもお野菜たっぷりで美味しそう~。
和風なんですね!
んじゃ、周りのは鰹節なのかな?
そう言えば、そろそろ筍の美味しい季節ですね^^
ちゃま |  2008.03.29(土) 13:55 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKINORA☆です。

相変わらず、ここのランチはうまそーだ!!
ワンコ飼ってなくたって行きたいぞ!

ばばちゃん!
馬場シェフ♪w

チップ、舌べろ~んってなってる!

えっ!?

あくび?あくび?ww

かわいいチップと毛玉に応援ぽち!

NIKIandNORA☆ |  2008.03.29(土) 22:13 | URL |  【編集】

やっぱりチップ君には、毛玉君ですね。
旅行中よりも表情が柔らかい気がします。
チップ君にしたら、旅行も楽しいけど、やっぱり我が家が一番!みたいな感じなのかな?
ランチもいつもながら美味しそうです!
あわ |  2008.03.29(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです☆

☆ちゃまさん
ご心配頂きありがとうございます♪
私は少し疲れましたが…
チップは全くみたいです。。

そう!
かなり和風でご飯に合いました♪

さすが!
ちゃまさん♪

鰹節でした(*^^)v

筍私も大好きです。
お料理に登場する機会も増えますね♪





☆NIKIandNORA☆さん
応援とっても嬉しい限り!!!
ありがとうございます♪

ここはエリア分けてありますが、人間のみ
ランチのが混み合ってますよ!

ワンOKスペースより倍くらい広いカフェ
ですが地元奥様達で毎度いっぱいです^^

チップはあくびじゃなくって笑うと舌
出ちゃうんです^^

面白いでしょ!?





☆あわさん
チップにはやっぱり毛玉ですね^^

旅行はお留守番がイヤだっただけで…
ホントは旅行なんてどうでもよくって
毛玉と遊んでるのがチップは一番幸せ
な時間のようです^^

こんなに気の合うワンと巡り会えるの珍しい
って良く言われます♪

いつか!
レモンちゃんと戯れるチップと毛玉^^
実現したいです♪
あっちゃん |  2008.03.29(土) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/166-13bc1a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
