09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.29 (Sat)

ノンコロ☆後半

この日は
ノンコロでお友達になったカール君もご一緒しましたjumee☆faceA6



5214.jpg

少し遅れて
じゅんぴーさんとトイプードルの♂カール君が登場です肉球

昨年、ノンコロでのハロウインパーティで
チップが入れてもらったチームのリーダーさん
やったじゅんぴーさんとカール君。

カール君はノンコロの躾け教室にも通ってる
お勉強熱心なワンコですグー!


5218.jpg

カール君覚えてるでちかぁ!!
いっしょにあそぶでち♪



5222.jpg

えっ?
チップいきなり休憩はやめてねsn


5224.jpg

楽しそうに遊ぶ坊ちゃん達ですが…

どーなってるん!?


5226.jpg

その後こんな事にも笑



そうそう!!!
ノンコロに新しいデザートがキラキラ

5228.jpg

ジェラートですハート(赤)

私はヨーグルトとイチゴにしましたストロベリィ

他にも抹茶・チョコ・バニラ・ラテ・バニラ・ソルト他数種類!
好きな組み合わせで楽しめます音符

ヨーグルトもイチゴもかえるちゃんが食べたソルト
も美味しい↑

このジェラートはハマりそうですピース


5230.jpg
5232.jpg
5234.jpg

チップと毛玉ってカフェでもこんなに
おしとやかでお上品なお坊ちゃまなんですよ笑


5236.jpg
5238.jpg

カール君もちょっと参加!!

この激しさにビックリしたかな?

懲りずにまた遊んでくれたら
嬉しいです苦笑い


その後もランで!!

5240.jpg

遊ぶ、遊ぶ!!!

動きが速すぎて写真なんて
撮れません汗とか

5242.jpg

帰る頃には毎度の泥んこチップ完成笑


5244.jpg

泥んこになる前のをのせるでち♪

あっ!
そうね。。
ランチしてる時とかはまだ
少しましだったよーなエエェッ!?!?


5246.jpg

最後に、
今日もいちゃいちゃ
仲良しチップと毛玉にポチっとお願いjumee☆faceA6

人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:42  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わぁーi-189
チップくんすごい笑顔i-237
いつもとっても楽しそうで、お友達もたくさんいてよいですねーi-175

北海道旅行もほんとにうらやましい~i-189
お刺身おいしそうi-175
チップくん冷凍野菜がわかるなんてグルメですねーi-189
うちは・・・しばしば使うので黙って食べてますi-229
スナ |  2008.03.30(日) 21:07 | URL |  【編集】

カール君にチュッi-80としているチップ君に萌え~、です。

デザートもこれから暖かくなる季節に備えてですかね。
どれもこれも美味しそう~!
あわ |  2008.03.30(日) 22:18 | URL |  【編集】

チップ君がチュッ♪の現場をバッチリ
押さえてもらってたのですね(笑)
なんか合体?!ポーズ見てたら布団蒸ししてる子たちみたいですねヾ(・・;)ォィォィ

こちらこそ~また遊んでくださいね(*^_^*)
じゅんぴー |  2008.03.31(月) 06:28 | URL |  【編集】

あっちゃん!すごいベストショット撮ったね(笑)
チップの上にカール君が、その上に毛玉が・・・そして何気に満足そうなチップv-411
朝からめっちゃ笑った~。
たのしかったねー。じゅんぴーさんお勧めのソルトのジェラードかなりはまりそう。
また今週も行こうね~v-343
かえる |  2008.04.01(火) 09:05 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆スナさん
こんばんは♪
ワンコを飛行機に乗せるのって思ってたより
簡単にいけましたよぉv-221

何でも食べてくれる方が羨ましい
です♪♪
痩せさせないとって思って野菜中心の
ご飯でってホテルにお願いしてたのですが…

わがままチップには手を焼きます。。。




☆あわさん
チップってチュー魔なんですi-203
毛玉ともしょっちゅうしてますよ^^

あわさんもレモンちゃんもチップに会ったら
唇奪われますので…
お気お付け下さいね(笑)

ジェラート甘すぎずかなり美味しいです^^




☆じゅんぴーさん
こんばんは^^
この日の合体とカール君が柵乗り越えた
のはかなりツボでしたね(笑)

カール君この日は体力消耗できました?

また遊んでくださいねぇ♪♪




☆かえるちゃん
そう!
チップってワンは強いって思ってる方が上に
乗るって分かってない気がするわ!?
いっぱい乗せてるやろ!!!
みたいに自慢げやろ(笑)

私も次はソルト食べよう^^

先週から誘おうと思ってもずっと
雨で…(汗)
今週は行こうね(*^^)v





あっちゃん |  2008.04.01(火) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/167-f5dfee6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
