06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.20 (Wed)

手巻き寿司☆

暑いですね。
って、暑すぎますアップロードファイル







チップはお利口さんです。
今日は寝ないで(笑)
ジャーキー食べてるみたいですねアップロードファイル
361.jpg



とっても笑顔ですアップロードファイル




が!



写真を引きで撮ってみました。




365.jpg



嫌いなドライフードを全部ぶちまけてましたアップロードファイル

お利口さんではなかったようですアップロードファイル
チップ君 笑ってる場合じゃない気がするんですが?



気を取り直し…夕飯ですアップロードファイル

☆手巻き寿司


367.jpg




369.jpg
☆あさりのおすまし


370.jpg
☆トロ


372.jpg
☆カンパチ


374.jpg
☆いくら


376.jpg
☆海老マヨネーズ


378.jpg
☆うなぎ

testプチ知識
・寿司酢は冷ましてからペットボトル等に入れて冷蔵庫で長期保存できますよ~!
なので…一度に3回分くらいはまとめて作ります。

お好みがありますが、、
お酢…大さじ4
砂糖…大さじ5
しお…小さじ2
くらいの少し甘めが私は好みです☆


お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:49  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

チップくん、あらら~って感じですね~!!

うちのはなちゃんも、良くやります(笑)

ジャーキー大好きだから、目の色変えて、

寄ってきます(^^)

手巻き寿司凄く豪華ですね~♪

おじゃましたいくらい~♪

TV前にも同じ症状がでて見れなくなったんです・・・。

使って10年は経つから寿命かもしれません・・・(T_T)
ゆい |  2007.06.21(木) 04:18 | URL |  【編集】

あらあら...

あらまァ チップくん
ぜいたくですねェ...
これまた 手巻きの具もぜいたくですねェ...
あっちゃんさんはとっても健康体なのでしょう
いっつも ちゃんとご飯ですものv-221

てるてる坊主 |  2007.06.21(木) 11:00 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

はなちゃんもですか(笑)
ブログで見るとまだパピーちゃんですよねe-266
手巻き寿司豪華ですか?
けど…翌日は残り物余すことなくリメイクで節約のつもりです。。

TV10年ならまだ諦めつくかもですね。。。
何故なら…忘れもしません。世間がVistaで騒いでいた頃、、買って2年ほどのノートPCのキーボードを一枚残さずチップがめちゃくちゃにめくり破壊してくれましたv-356
修理どころの騒ぎではなくってv-395
もちろん…今はチップのお陰で???Vistaです(笑)
けど…長く使ってた家電ってなんか不思議と愛着ありますよね~v-343
あっちゃん |  2007.06.22(金) 00:17 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

決して痩せてはいません(汗)
日々痩せたくて、、頑張ってます!?
手足をつけるだけのゲルマニュム温浴のサロンや岩の上で寝るだけの岩盤浴のサロンに日々せっせと通う毎日ですe-330


あっちゃん |  2007.06.22(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/17-c59b3605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
