04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.05 (Sat)

ノンコロではじめまして♪♪

そう!!
毎度のノンコロですjumee☆faceA6




今日はね^^
mixiのワンオフで知り合って以来仲良くしてもらってる
ラッテマイラヴのまゆまゆさんとラッテちゃんLOVE

そのまゆまゆさんが海外添乗員だった頃の同業のお友達
エジプトに暮らして のbaguさん
遠~いエジプトから日本に来られてるとかheart0


太と文字でピィヨ~ンってジャンプしたいんですが…
私のPCスキルではできませんの汗とか

なんで、、リンクしましたピース

はい。。
了解得てません。。
勝手にリンクさせて頂きましたペロッ

今日…かえるちゃん家行ってたのにな!!!
教えてもらえば良かったのに、、
すっかり喋りまくって忘れてましたsn

エジプトでは小型犬(チップ一応小型犬…?)
って珍しいんだそうです♪


5310.jpg

ボクはチワワ入ってるんで小型犬だよ♪

そーやね^^
毛玉はスリムやもんねLOVE

かわゆいだけじゃなくとっても賢い自慢の子♪



5312.jpg

そしてまたまたおニューなブランドお洋服?
セレブなお嬢様ラッテですハート8

baquさんようこそ!!!
のランチはみんな揃って^^

ノンコロ名物!?の絵文字名を入力してください

5314.jpg

大海老のフライ私バージョンうふ
この海老フライ衣多くなし
ホントに大海老プリプリです。

私バージョンはタルタルたっぷりにソース^^

かえるちゃんバージョンは海老フライの相方が
巨大牡蠣フライではなくタルタルとお醤油です^^

ばばちゃん
イヤ!
凄腕シェフ馬場ちゃんさすが↑

お陰さまでドッグカフェやのに美味しいランチ
に堪能できます^^

5316.jpg

いつものプチパンも焼きたてで美味しいの^^

って!!!!

ご飯をオーダーして
かえるちゃんオーダーのパンを食べる私苦笑い

どっちも食べたいので最近は
ご飯もパンも半分こにっこり



5318.jpg
5320.jpg
5322.jpg
5324.jpg



楽しすぎたので^^
後半は明日OPします。


中途半端なブログやな(汗)

すいません。。

マイペースでも応援してあげよう!
ってお優しい方はぜひポチっとお願い致します^^




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:35  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

かわいいなあ

わんこ は可愛いですなあ~
いつもペットショップとかホームセンターを
通るたび 見に行ってしまいます
ペット禁止だから かえないけど
欲しいなあ 
るみじ |  2008.04.05(土) 08:47 | URL |  【編集】

もー、あっちゃんってばー。
昨日「baquさん」って言ってたから「baguさんだよ」って言ったのに~(笑)
みんなに天然って言われる私に突っ込まれるとは、あっちゃんも相当天然だよね?
ふわふわコンビとボケボケコンビだもんねv-411
文字リンクするには、投稿のページの文章を書く欄の上にある「URL」って書いてあるボタンを押して、タイトルのところにサイト名とかリンクさせたい文章を入れて、アドレスの所にアドレスを貼り付ければOK。
やっぱエビフライはノンコロだよねー。
かえる |  2008.04.05(土) 08:59 | URL |  【編集】

今日も元気に走り回ってる~♪
走れ走れ~って感じでとっても楽しそう^^
ネットで知り合ったお友達って言うのも素敵ですね。
あたしmixiは身内ばっかりなので、完全に放置しちゃってるんですよ(^^ゞ
今日のランチも美味しそうで、たまりませ~ん。
ちゃま |  2008.04.05(土) 10:24 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちわぁ(^▽^)ノ
今日もちっぷくん、激しく遊んでるなぁ~♪
すごい躍動感だわ♪
エビフライおいしそぉ~☆
ああ、揚げたてのさくさく食べたくなりました♪
後半、楽しみにぽちっとして帰りますぅ~(*^-^*)
んっbaguさんって、エジプトのbaguさんっ!!
わーブログ見てますぅーーー!!ビックリ!!
moontousako(月うさ) |  2008.04.05(土) 18:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.05(土) 18:11 |  |  【編集】

おいしそうな料理にわんずが楽しく遊べる場所。
すっごくうらやましいですね。

うちの近くにもあったら絶対に通いますね
しばもも |  2008.04.05(土) 20:22 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆るみじさん
こんばんは^^
体調はどうですか?
何だか私、るみじさんベビーが楽しみで
なりません^^
気が早いですね!

るみじさん家には幸福を届けてくれる
かわゆいにゃんこがいるじゃないです
か(*^_^*)



☆かえるちゃん
私って(笑)
笑ってる場合じゃないか!!!

ボケボケコンビ万歳(*^^)v

張り付け方ありがとう♪♪

明日やってむるわぁ!!!
って明日かい!

暫くは美味しい海老フライもジェラートも
お預け状態やね(汗)

次回はお弁当にしよう♪




☆ちゃまさん
ドッグカフェってやっぱり!
どうしてもワン優先でホントに美味しい
ランチ食べれるお店って実はとっても
少なかったりするんですよ!!!

ちゃまさんもmixi放置ぎみですか^^
私も最近はご無沙汰状態なんですよ(汗)

こちゃまちゃん
ご入園おめでとうございます♪♪




☆月うささん
こんばんは♪

ドッグカフェなのにここの海老フライ
とっても美味しいんですよぉ!!!

もなみの海老フライにも期待してます
けどね♪

baguさんお知り合いなんですか?

ご指摘ありがとうございます。。

ボケボケな私ですが…
懲りずにお付き合いくださいね(^^ゞ




☆しばももさん
ここはホントにランチも美味しい
ドッグランは無料なんですよ^^

奈良からせっせと通う価値がある
でしょ(*^^)v

しばももさん
ご結婚おめでとうございます♪♪

末永いお幸せをお祈りしています(*^_^*)




あっちゃん |  2008.04.05(土) 22:39 | URL |  【編集】

ノンコロだぁ~♪

毛玉君だぁ~i-178ラッテちゃんだぁ~i-178
そして、美味しそうなエビフライにパン☆

いつもの楽しいお仲間とご馳走♪何よりですよねぇ~
今日もとっても楽しそうなチップ君v-290
そしてまたお仲間の輪が広がっていくのですね♪次回のUPを楽しみにしています♪♪
fuku |  2008.04.05(土) 22:56 | URL |  【編集】

かえるさんのところでも見たけど、当然だけど撮ってる写真が違うから、両方見ると、より臨場感が出るな~。
皆凄く生き生きとした躍動感溢れる走りっぷり!
楽しそう~!わんこも人も!
あわ |  2008.04.05(土) 23:48 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

昨日は暖かいコメント頂きましてありがとうございます!
ホント嬉しかったです♪ww

あんなこと書きましたが、完全ネット中毒の私のこと、しょっちゅう色んなとこにふらふら出没してると思いますので、これからもよろしくお願いします!


つーか、チップたち走りすぎっ!!
臨場感ありまくりの写真で、猛ダッシュで遊びまくってる様子がめちゃくちゃ伝わってきます!

エジプト!?
なんか分かんないけどすごい!!
あんまりエジプトに在住されてる方っていませんよね。
なんで、興味深々、ブログ探訪してまいりました。

で、見まくったのはもちろん食べモノ!!ww
どれもおいしそうで涎がジュルッ!!
エジプト旅行に行きたくなりました♪

では、また遊びに来ますね♪
楽しいブログとばばちゃんの腕前に応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.04.06(日) 00:07 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆fukuさん
こんにちは♪
そう毎度のノンコロで~す^^
ここに来るとランで遊んでランチして
またラン♪
コーヒー♪
またラン♪
デザート♪
またラン♪
って5~6時間ぐらい居座ってます(*^_^*)

ギャルちゃん
早く新しいお家が見つかると
いいのになぁって日々思ってます(*^^)v





☆あわさん
スゴイ走りっぷりでしょ(笑)

かえるちゃんブログは面白いですよね!!!
私も大好きなんです♪♪

ここはランチが美味しいし
ランも駐車場も無料なんでホント

人もワンコも楽しめる場所です(*^^)v





☆NIKIandNORAさん
いえ!
いえ!

とんでもないです(*^_^*)

チップ達実際に見たら
もー凄いスピードなんですよ♪♪

エジプト行きたくなるでしょ!!!
私もなんです(*^_^*)

物価もとってもお安いらしいです♪

ラッテママのまゆまゆさんもbaguさんも
元ベテラン海外添乗員さんなんで
色々なお話が聞けてとっても楽しい
ですよ(*^^)v

いっつも応援本当にありがとうね♪

私もポチポチ応援しにいきま~す(*^^)v
NIKIandNORAさんの楽しいブログの更新
楽しみにしてま~す♪

あっちゃん |  2008.04.06(日) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/171-83c2b814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
