08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.06 (Sun)

桜祭り♪♪

ドッグランへ行けない日の
チップのお散歩公園ですさくら


5360.jpg
5362.jpg


今の時期は桜が満開jumee☆faceA6

今までは車でこの公園まで来て
お散歩してたんですが…
この時期はお花見の人がいっぱいで
駐車場の利用なんてほぼ困難な状態ですsn

なんで…
これを機会に家から徒歩で公園に
向かう事にしました。

ダイエット中のチップですから、
運動も大切!
往復で一時間以上の道のり

何度か立ち止まりますが…
何とか頑張って歩いてますニクキュウ


5364.jpg

この時期はBBQしてる人や
お店もいっぱい出ています。


5366.jpg

さくらがキレイでち♪



5368.jpg

飼い主の方はいくら歩いても
お散歩の途中でこんなの食べて
たら一向に痩せなくって当たり前ですね汗とか



5370.jpg

いっぱい歩いたら水分補給ね。


5372.jpg

私はしっかりこんなのまで
食べましたぷぷ



5374.jpg

帰り道、頑張って歩くチップですが…


5376.jpg

度々 立ち止まっては
抱っこ要求のチップです。

今まではここで可哀そうに
なり甘やかしてついつい
8キロマルチーズを抱えて
帰ってましたsn

が、チップの今後の体を考えて
本気でダイエットをと思っているので
チップが歩くまで根競べです絵文字名を入力してください


5378.jpg

暫く休憩すると諦めてまたトボトボ…

まぁ!!
『かえるちゃんと毛玉がいる』
とか
『毛玉がくるよ』
とか

チップが大喜びするキーワードで
チップに嘘をテンション
あがるよう話しかけてるんですけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日もそろそろ夕方の
お散歩行ってきま~すピース


チップですが
年明けに9㌔代に突入してまして汗とか
旅行前に病院で計ったら8.4㌔

先日かえるちゃんに計ってもらったら
8.2㌔に!!!!!!!

今は目指せ 夢の7㌔代ですキラキラ


チップダイエット頑張れよって
応援して下さる優しいお方の


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:54  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんばんは~v-410
桜の花きれいですねv-252
1時間の散歩~チップちゃんがんばりましたねv-221

ダイエットがんばれ~~チップちゃん~v-286
モコ |  2008.04.06(日) 19:13 | URL |  【編集】

初めまして~

3ワンの母です、こんばんは。
さくら綺麗ですね。
みなさんの所で見れて嬉しいです。
チップちゃん、ダイエット中ですか?
やっぱり、オヤツですか?
頑張って下さいね。

又、寄らせて下さい。
3ワンの母。 |  2008.04.06(日) 23:51 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

桜きれいですね~。
私も今日はちょうど桜見物に行ってました。
こんな立派な桜じゃなくて、近所の公園に細々と咲いてる地味な桜でしたけどねww
でも、とっても綺麗で癒されました。
ぽかぽかした陽気も気持ちよかったですしね。
たまにはゆっくりお散歩みたいなのもいいな~ってしみじみ思いました!

つーか、私もチップ見習ってダイエットしなきゃ~!
チップだって辛くても頑張ってるのに、私も辛いからって怠けてちゃーいけませんね(汗)

では、また遊びに来ます。
お互いダイエット頑張ろうね!チップ♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.04.06(日) 23:59 | URL |  【編集】

桜きれいですね
こちらはそろそろ葉桜になりつつあります
チップ君ダイエット頑張って!
マナママも頑張らなきゃ

マナも最近ちょっぴり重く(2.35㌔)なってきたみたいです
リコたんは相変わらず2㌔前後をうろうろしています
マナママ |  2008.04.07(月) 07:39 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
桜、とぉってもキレイですね!!満開だぁ~☆
往復一時間、チップちゃんを励ましつつ頑張ったんですね(^m^)
しかし、、、人間には誘惑の多い公園ですね。
とぉっても魅力的!!(笑)
あ、月うさもチップちゃんとダイエットしようと思ってたのに・・・(ムリ)
ねぇねぇ、あっちゃんって『矢田亜希子』ちゃん似だよね!!
もう、月うさの中では『亜希子のあっちゃんe-266』デス・・・かわいぃ~☆
baguさん、月うさのこと覚えてくださってました♪
ブログってこんなつながりがあって楽しいですネe-267
moontousako(月うさ) |  2008.04.07(月) 09:57 | URL |  【編集】

凄い桜綺麗だねぇ^^
そそる屋台、ついつい買い食いしちゃうよねw
チップくんも嬉しそう^^
いいお花見だぁ。
あたしは窓から公園の桜見て花見終わりwwww
散歩もしなくちゃね!
ひかる |  2008.04.07(月) 12:05 | URL |  【編集】

桜キレイ~~(≧▽≦)
キレイな公園が近くにあるんだね♪って思ったら往復1時間(゜▽゜;)
で。公園内のお散歩も入れたらチップ君かなーり歩いてるよね!!
これなら7キロ台も夢じゃないんじゃない!?
ガンバレー!!!!!

北斗と海斗も週末はお散歩したよ♪
あ。景色眺めてたのがほとんどだけど。。。(爆)
スムチー母 |  2008.04.07(月) 15:03 | URL |  【編集】

お久しぶりです~。
なかなかコメントもできなくて・・・スミマセン(^_^;)

すごいお見事な桜ですね~(*^。^*)
屋台が出るなんて、大きな公園なんですね。
でも、とっても危険だわ(笑)

ダイエットって、本人(本犬?)も辛いけど、母も辛いよね~。
あっちゃん、チップくん、頑張ってね~!

それにしてもあっちゃん、お料理上手なだけじゃなく、可愛いのね(^_-)-☆
うらやましいぞ!(笑)
まめ’ |  2008.04.07(月) 19:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.08(火) 02:07 |  |  【編集】

分かりますよん

歩いてて 桜が綺麗で ご機嫌になると
そりゃあ いろいろ食べたくなりますよ
しかし チップちゃん真白で目が真っ黒で
本当に可愛らしいですね
ダイエットしなくていいのでは とも
思いますが 健康第一ですな
成功祈ります
るみじ |  2008.04.08(火) 11:12 | URL |  【編集】

(≧∇≦)キャー♪ もしかして、、お菓子持ってる女子はあっちゃんですか?かわいい!!
想像では、、毎度見事なおかずを用意してるので、もっと年上の方なのかと思ってました(笑)
最初の画像が桜なので最初桜に食いついてたのですが、今日は桜じゃなくチップくんでもなくあっちゃんに食いついてしまいました(笑)
ウチもそろそろダイエット開始です~♪
チップくんと一緒にがんばります^^
まぁー |  2008.04.08(火) 17:07 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆モコさん
こんばんは^^
いつもの散歩公園なんですが…
この時期だけとっても賑わうので、チップの
ダイエットっていいながらしっかりお財布
持って出かけちゃう私です。
ミルクちゃんみたいに小さくはなれないけど
7キロ目指して頑張ります♪




☆3ワンの母さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
かわゆい3ワンのブログ拝見しています!!

初代マルは小さかったんですが、
チップは1歳になって家で預かった時は
すでに大きかったんです!
早くに去勢されたからか?
おやつなのか?
理由は分からないんですが…
高齢になって体に負担が来ないよう今から
ダイエット頑張ります(*^^)v
って言っても規格外の大きさなんでせいぜい
6㌔くらいが目標なんですけどね♪
いつでも来て頂けたら嬉しいです^^
私もジャンジャン遊びに行きま~す(*^^)v





☆NIKIandNORAさん
この公園はこの時期だけ盛り上がるの♪♪
まぁご近所でこんな桜見れるんだから
みんな集まってくるよね~♪
出店も凄いけど、お昼も夜もBBQの美味しそうな
臭いが漂ってます(*^_^*)

NIKIandNORAさんがダイエット?

まぁ間違いなく一番ダイエットが必要なのは
私です(*^^)v

応援いっつもありがとうね♪
嬉しいです^^




☆マナママさん
家も初代マルのチッチは小さい子だったんで
マナママさん家のマナたん・リンたん
癒されます♪♪
チップも同じマルなんですが!!!!!!
骨格なども大きいため痩せても6㌔代が
ベストくらいだと思います。

とは言え同じマルなのにチップって
マナたん・リンたん×2って〔笑〕
チップって大きいんです(汗)





☆月うささん
こんばんは^^
お天気の日はチップを励ましながら往復1時間
のお散歩頑張ってるんですが、、
この時期公園には私への誘惑がいっぱいで(汗)

えっ矢田亜希子だなんて!!!!!!!!
嬉しいですが全く言われません。
一緒なのは 亜 の漢字だけかも(汗)
たぬきとかアヒル系のキャラとか…
人間に例えられる事が殆どないんです(笑)

baguさん良かったです♪

ホントにブログって不思議な出会いが
ありますね^^

月うささんがもし大阪ならこのノリで
絶対ランチ行きたかったです(*^_^*)




☆ひかるさん
こっちにもコメホントに嬉しいです♪♪

窓から桜見えるなんて羨ましいです。

家、庭の向こうは月ぎめ駐車場という変わった
立地ですから!!!

屋台って魅力でしょ(*^_^*)
ダイエットしやなあかんのに、、、
ついついお財布持ってお散歩に行ってしまう
私です><




☆スム母さん
チップ頑張ってるでしょ!!!!!
お天気だと毎日頑張ってます^^

私は屋台の魅力に負けっぱなしですが(汗)

北ちゃん・海ちゃんは小さいからね^^
チップは健康で長生きしてもらいたいから
今から頑張りま~す(*^^)v




☆まめ´さん
こんばんは^^
コメありがとうございます♪♪

ワンダイエットは大変です(汗)

チップも大変ですが、私も甘やかせないので…

けど、、、チップが年を取ってから内臓や
足に来ないよう今から頑張る事にしました。

チッチを14歳間際で病気で亡くしたんで
チップは健康で長生きをさせたいんです♪

かわいいなんて (デレデレ~)
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます♪
って実際は中身は完璧
おっさんです(笑)





☆るみじさん
こんばんは^^
この時期だけやたらでるこの公園は
ホントに危険です(笑)
程良く歩いたらまた小腹減って美味しい
んですよね(*^_^*)

チップ^^
マルチーズなんですが2~3㌔の子が多い
中8㌔代ですから(汗)
まぁその分骨格も大きいんですけどね。

今は若さでカバーしてますが今後肥満系の病気にならないよう今から頑張ることにしました♪

そうそう!!!
煙草もお酒も程々にたしなんでた友達妊婦が
今日3500グラムの立派な男の子を出産
致しました。
その友達曰く呑み過ぎはダメだけどストレス
貯めないプチ不良妊婦生活が良いそうですよ♪




☆まぁーさん
こんばんは^^

はいっ!!!
ソース味の焼きそばとお醤油マヨネーズの
たこ焼き^^
どっちも半分食べてから帰りに回転焼きを
食べた犯人は間違いなく私です。
反省><

この公園まで最近お天気の日は頑張って歩いてるんですが、、、
私完全に屋台の誘惑に負けてます(汗)

まぁーさん家ダイエット?
雅ちゃん始め全く太ってないですよぉ!!!

最近、気にして見るとカリカリでダイエットって表示してるものでもかなりの高カロリーに
ビックリしました><

ますますまぁーさんを参考に手作りにって
思う私です。。

これからも色々教えて下さいね(*^_^*)




















あっちゃん |  2008.04.09(水) 00:46 | URL |  【編集】

桜満開ですねぇ~
東京は昨日今日の風雨で見事に散りました!

毛玉君とは、あんなにハイパーに走るのに、いつものお散歩では「抱っこ~i-178」ですか?(笑)
でも、こんなお顔で「抱っこ」って言われたら抱っこしちゃいますよね♪
7Kg台まであともうちょっと!!
あっちゃん、心を鬼にして頑張って!
fuku |  2008.04.09(水) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/173-e1a11893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
