04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.09 (Wed)

お家で屋台風!?☆

最近、お天気悪いので!!!!!


夜桜でお花見が無理な日々sn



だったら家で屋台開店で~すグー


いらっしゃいませぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





5380.jpg

って…
朝ごはんからでごめんなさい><


5382.jpg

カレー味のキャベツとケチャップと
ウインナーって大好きなんです^^

殆ど和食な朝ごはんですが…

たまにはパンもハート



お昼はね。。
5384.jpg
5386.jpg

いつも突然食べたくなっちゃうオムライス♪
具はシンプルに玉ねぎと鶏肉ですハート(赤)



そして夜!!!
居酒屋開店で~す♪

5388.jpg

屋台の焼きそばと言えばソースでしょ♪
居酒屋何で^^
海鮮塩焼そばに!
〔ホントは焼きそばソース買い忘れたの…〕


5390.jpg

出店=おでんな私はあり合わせでおでんもぐつぐつ^^


5392.jpg

あり合わせなんでこんな感じですがsn



5394.jpg

屋台と言えば
フランクフルトとイカ焼き音符
って私だけペロッ??


5396.jpg

出店風には遠いですが…
焼いてみましたハート

後は…

5398.jpg

毎度のサラダ♪


5400.jpg

和牛のたたき♪


5402.jpg

茄子の田舎煮と
新たまのスライスオニオン♪


チップは雨でお散歩行けなかったので

5406.jpg
5408.jpg
5410.jpg


かなりご機嫌斜めです汗


お散歩行けない分は
お家でボールいっぱい投げさせられた私に
ポチっと応援してして頂けたら嬉しい限りです。

人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:59  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

おうちで屋台っていうか屋台いくより
めっちゃおいしそうで豪華だから
あっちゃん屋台がいいな~。
で、ありあわせでおでんができるって
ありえないわ!!
だって~わたしのありあわせは
「レトルトおでん」。ありあわせって
いわないよね~(^_^;)

チップくん、スネスネモードですね。
お天気が悪いとしかたないもんね。
でもそんなチップくんもかわいいぞ~♪
じゅんぴー |  2008.04.09(水) 06:31 | URL |  【編集】

今日も、とっても美味しそう~~(*^-^)ニコ
あっちゃん、3食ちゃんと作ってほんと、えらいよ~!
私も見習わなければ・・・

チップ君、ふわふわの毛でぬいぐるみみたいな
可愛さだね!
お散歩行けないのは、つらいねぇ~!
でも、あっちゃんがいっぱい遊んであげて満足したかな?
ちーぼー |  2008.04.09(水) 09:42 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~(^▽^)ノ
最初のカレー味のキャベツとケチャップとウインナ!!
おいしいですよね!ああ、食べたくなっちゃいました!!
カレー粉買ってこなくっちゃ!!明日の朝ゴハン決定!!
豪華な屋台に遊びに行きたいわ。
今日は寒いからおでんも…。。。
新玉のスライスオニオンも今、とぉってもおいしいですよね。
あーーーたまらんっ
ほんと、大阪に住んでたら…亜っちゃんちとランチしてチップと遊べたのにっ♪
今日のメニューはホントに私の心わしづかみですv-345
moontousako(月うさ) |  2008.04.09(水) 10:01 | URL |  【編集】

お久しぶりでございます。

ちょっと、仕事でバタバタしてましてなかなか覗けず・・・ごめんなさい。v-390
久々みたら~ノンコロ&屋台ご飯? 笑
てか、こんなに屋台ご飯全部食べれたの~??v-356
ノンコロ早く行きたい~
オトン達にお願いして絶対連れていきますよ。
いつも行くのは土日ですよね?
うちの両親は、よく平城旧跡に出没しているんですがまた奈良でも違うところに住まれてるんですか~?v-10
みぃみ |  2008.04.09(水) 14:07 | URL |  【編集】

あっちゃんすごすぎです!!!
毎回ながらビックリするほど美味しそうなお料理の数々!!
オムライス私もだーい好き(*´▽`*)
スム父が半熟トロトロのをいつも作ってくれます(笑)←私は作れませんが何か!?(爆)

どれもこれも本当に美味しそう!!
でもでもこれぜーんぶ二人で食べるの??
次の日とかもまた食べるの??
すごい量じゃない!?

チップ君はお散歩行けなくてご機嫌ナナメなのねぇ。。。
今日は行けたかなぁ??
スムチー母 |  2008.04.09(水) 14:14 | URL |  【編集】

すっごい

豪華ですわん
本当に凄いですうーーー!
おでんの すじ たまりまへんなあ 笑
それから私も急にオムライス食べたくなります
しかも普通のケチャップライスで!
ビンゴですね!
るみじ |  2008.04.09(水) 15:38 | URL |  【編集】

ホットドック2個下さい!!
まさしく私が大好きなホットドックの形態です♪
あっちゃんさんのブログはいつも食欲をそそりま~~す。
K-じゅん |  2008.04.09(水) 16:35 | URL |  【編集】

おいしそうですね。
塩焼きソバ私も大好きで最近はソースよりも
塩で食べることが多くなりました。

それにしても品数多いですね~
しばもも |  2008.04.09(水) 19:35 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

いや~。
相変わらずマメですねー。
3食きっちり作るなんて私の中ではありえないっ!!
せいぜい2食がいいとこです!ww

ホットドッグもオムライスもめちゃくちゃおいしそう♪
大好物です!

てか、オムライス何でそんなに上手なんですか??
私なんて卵きれいに巻けたためしありませんよ(汗)
相変わらずの料理の腕前に脱帽です!

屋台風も素敵☆
家で屋台やっちゃうのもいいですね♪
てか、私も屋台はイカ焼き必須です。
あとはタコ焼きとリンゴ飴!
りんご飴は中のりんごがおいしくないって分かってるんだけど、かわいいのでついつい買っちゃいます!ww

では、また遊びに来ますね♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.04.09(水) 22:20 | URL |  【編集】

何祭りだろう・・・?凄いね。
あっちゃん家にそのうち行列できるんじゃないの?
そのときはこっそり裏口から入れてね♪
あーオイシソーーー

そうそうついでに業務連絡(こんなとこに書いてごめん)
昨日メールした件だけど、15日なのー。
大丈夫かな?
かえる |  2008.04.10(木) 11:53 | URL |  【編集】

お!今日は屋台風お料理かー!
って見たら、朝食からだったのでツボにハマっちゃっいましたー(爆ww

ちゃんとしっかり3食取ってるって偉いですよね~。
子供がいるから、そう言う事はチャンとしないといけないと思いつつ、なかなか出来ないんですよ^^;
屋台風メニューどれも美味しそう♪
気になるのがおでん!
関西と関東じゃ味が違うって言うけど、関西のおでん食べてみたいんですよ~^^
ちゃま |  2008.04.10(木) 13:03 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆じゅんぴーさん
こんばんは♪
ありがとうございます^^

今年はもう散っちゃったけど…
良かったら来年は家でお花見しながら
屋台楽しみましょう(*^_^*)

雨の日カール君お散歩どうして
ますかぁ~?




☆ちーぼーさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪♪

朝ごはんは毎日作りますが…
三食きっちり作ってるのはたまに
ですよぉ(汗)

お散歩大好きなんで雨が続くと
家中暴れて大変ですけど、

お散歩行くとチップは大喜び
なんですが真っ黒になちゃっうので
その度洗ってなんとか白でいれてます〔笑〕





☆月うささん
こんばんは^^
カレー味のキャベツとウインナー・ケチャップ
はホットドッグの定番ですよね♪
私も大好き(*^^)v

新タマって今の時期だけって思うと
特別美味しいく感じるんですが、
甘くって美味しいですよね(*^_^*)

関西に来られる事があったら、
ぜひ一緒にあそびましょ♪♪




☆みぃみさん
こんばんは^^
お仕事忙しいんですねぇ~♪

長くお勤めしてない私には仕事忙しい
とかちょっと言ってみたい憧れの
言葉でもあるんですけどね(*^_^*)

ノンコロは不定期です^^
平日にも出没していますよぉ!!!
けど、まゆさんもお仕事あるんで土日が
都合良いかと思います♪

私の住んでる奈良南部なんで奈良市内に行くより西名阪で大阪に行く方が早かったり
するんですよ^^

でも、平城旧跡近くのブリーダーカフェ
にはたまに行きますよぉ♪

あっそう、そう!!
この日はお友達も来てたんですが、
それでもおでんとか残りましたよぉ(汗)




☆スム母さん
こんばんは♪
スム父さんお料理出来るのいいなぁ!!!
羨ましいわ(*^_^*)

この日は飲み友達が集まってたんで^^
けど作りすぎました(汗)

おでんとかは残っても温めなおして
また食べますよぉ♪

チップってお散歩大好きなんで
雨の日は大変なんです(汗)




☆るみじさん
ですよねぇ!!!
オムライス^^

シンプルなケチャップ味って無性に
食べたくなりますよねぇ♪

おでんのスジは前におでん作った時
ボイルし過ぎて余ったのを串にさして
冷凍しておいたからこの日のおでんは
簡単にできました(*^^)v




☆K-じゅんさん
ありがとうございます♪

はぁーい^^
2個で良かったですかぁ!?

ホットドッグってカレー味がいいですよね♪





☆しばももさん
こんばんは^^

しばももさん家の食卓もいつも美味しそうで
アルバム覗きに行くの楽しみなんです(*^_^*)

もちろん、しばもも劇場も大好きです(*^^)v





☆NIKIandNORAさん
こんばんは^^

いつも応援ポチっとありがとうねぇ!!!

オムライスを巻くには少しだけコツが
あるんで、それを覚えればNIKIandNORAさん
でも簡単に負ける様になること間違いナシ^^

リンゴ飴って
かわゆいから買っちゃう気持ち同じく(*^^)v

家で屋台風やるとゆっくり飲めるのが
最高です(*^_^*)





☆かえるちゃん
桜祭りだよぉ!!!

夜桜でお花見~って思ってたら雨で
無理やったから家呑み決定したらこう
なってしまってん(笑)

BBQどうする???

業務連絡OKです(*^^)v





☆ちゃまさん
こんばんは^^
朝ごはんは殆ど和食なんですが…
時々無性にパンが食べたくなったり
するんで♪

朝は毎日作ってますが、
お昼は外で食べる事も多いので3食作るのは
週の半分くらいですよ(汗)

私も関東のおでんって気になります。

多分ですが、、
関西風はクジラのコロって部位と昆布や牛すじ
でお出汁にして作るのが多いのかなぁって!?

関東風はどんなのですか?











あっちゃん |  2008.04.10(木) 22:42 | URL |  【編集】

ご機嫌斜めで不貞寝しているちっぷ君もかなり可愛い~i-176です。

お家で屋台風に。。。なんて楽しそう~
我が家の3日分くらいのメニューですよ~
朝からいれたら一週間分にはなるかな(笑)
あっちゃんのお家の近くに引越したいです☆
fuku |  2008.04.11(金) 01:39 | URL |  【編集】

☆fukuさん
今日はお散歩やっと行けましたが
泥んこに仕上がりましたよ^^


一家でお引っ越し大歓迎です♪

王子と姫に会いたいし^^


あっちゃん |  2008.04.12(土) 00:31 | URL |  【編集】

ご機嫌斜めのチップちゃん可愛いww
屋台風てのもいいねぇー
和牛のたたきも なかなか美味そうだ^^

海鮮塩焼きそばもいいねぇ!
ソースも美味いけど 塩やきそばって結構いける!
あたしもこの前食べたんだ。

あっちゃんのお料理は最高だよ^^
ひかる |  2008.04.21(月) 03:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/174-da155aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
