07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.12 (Sat)

白黒のマルチーズ!?

昨日はお家でBBQニコッ♪


最近またブログUPしても途中でフリーズ
しちゃったり…
コメント書いてもアクセスできなくなったり…

FC2にふられっぱなしの私です苦笑い



ではでは昨日の夕飯です♪

今日はUP出来ますように!!!

BBQって書いちゃったけど…
ホットプレートで普通の焼肉だったよーな汗とか


5412.jpg

北海道で買って冷凍してあったのを
解凍中!


5414.jpg

自然解凍するとツヤツヤになりましたキラキラ(オレンジ)



5416.jpg

えーっと焼肉のお肉と!


5418.jpg

左からミノ・ウインナー・生レバー
下のはチップ用鶏ミンチのハンバーグ!



5420.jpg

急に食べたくなったししゃも^^
定番な厚揚げもね♪



5422.jpg

お野菜はこれとキャベツに!



5424.jpg

これはやっぱり
BBQではないですねsn

右真ん中で焼いてるのは
チップ用鶏ミンチハンバーグjumee☆faceA6

カロリー考えて胸肉のミンチに
おからと卵白を繋ぎにピース

5432.jpg

今日はお肉あるのでカリカリなしで^^
チップ用のお野菜は蒸したのを
食べさせます。


毎度ですが絵文字名を入力してください
5426.jpg

先代チッチは生レバーを少し厚く切ったのを
焼いて食べるのがシーザービーフより大好物♪

お仏壇に真っ先にお供えします^^

いつも行ってたお肉屋さんでは今でも
生レバー厚めに切ろうか?
って言ってくれはるくらい。。


チップにもいっぱい食べさせたいけど…
今はちょっと我慢だね汗とか



5428.jpg



5430.jpg

タレは焼き肉のたれ・レモン・ポン酢
で食べました。

シシャモはレモンで、
厚揚げはポン酢が美味しいのうふ



5434.jpg

やずやの16穀米入りご飯でおにぎりに
して焼きおにぎりにしました♪

香ばしくって美味しい^^


5436.jpg


貝付きじゃなく活けでもないのに
美味しいホタテはバター焼きにハート(赤)



そうそう!!!
白黒マルチーズです。

珍しい白黒マルを製造中の
模様をご覧ください^^


5438.jpg

5440.jpg

5442.jpg


桜は連日の雨ですっかり散っちゃい
ましたが、、、
お天気だとチップ&私のメタボコンビ
最近恒例の一時間以上歩きまわる
お散歩頑張ってますよピース


でもね。。
5444.jpg

歩けないので抱っこでち!

今までこの笑顔で強情なチップ
にすぐ抱っこしてた私です…

この演技に弱くってアマアマでした、、、

今は諦めるまで私が心を鬼に
して待つという忍耐勝負で私が
勝ちますピース

なんでってエエェッ!?!?

毛玉と一緒の時はもっと歩くし
もっと暴れて何時間も平気に
遊ぶチップ!!

甘やかしすぎだったのを最近
やっと実感できました。





5446.jpg

白黒マル製造終了!

思いっきり遊んでお水も飲んで♪

いつもアンヨこうなるチップです汗とか


5448.jpg
5450.jpg


出来上がり白黒マルチーズでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)


もちろんお風呂に直行!

出てくると

おもちゃ箱にダイブのチップ、、
5452.jpg



8キロ級!!
真っ黒になって遊ぶマルチーズの
チップ^^
こんな自然児ワンもいいやん^^
ってポチっとして頂けたら嬉しいです。


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり















テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:09  |  チップとお家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

BBQ美味しそう~
そういや最近、がっつりと肉食べてないなぁ。

チップ君の足、見事に真っ黒!
凄いですね。
白わんこはこんな風になっちゃうのね~。
レモンは汚れが目立たないから、ズボラ飼い主には都合のいい犬だけど、でもこのくらい汚れてるんだと思ったら、やっぱりしっかり洗ってやらなくてはね。
あわ |  2008.04.12(土) 01:49 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(^▽^)ノ
北海道の帆立~☆すっごくおいしそう~!!
ししゃももすごく食べたくなりました♪
厚揚げもおいしいんだよね・・・ああ、夜中なのに…。
月うさもチップ君の笑顔には負けてしまいそうな気がするわ・・・
むちゃかわいい。。。(*^^*)
お散歩すると毎日白黒になっちゃうの?
おもしろい~(笑ってる場合か?)
moontousako(月うさ) |  2008.04.12(土) 04:45 | URL |  【編集】

毎度チップの白黒ぶりにはびっくりやねぇv-12ほんとすぐ汚れるよね。パンダみたいになってるやん~。

あっちゃん頑張ってるねv-398
最近毛玉が太り気味だから、うちも頑張ってダイエットしないとv-356
でも毛玉よりも自分がまずダイエットしないと・・・
みんなで頑張ろうね♪
あ、BBQはまた今度にしようー。
かえる |  2008.04.12(土) 08:30 | URL |  【編集】

かわいい

つぶらな瞳 もう めっちゃ可愛い!!!
そして 関係ないけど・・・
ほたて ほたてに釘付けだわ!
大きいしツヤツヤだし 見てるとヨダレが
でちゃいますよー 笑

るみじ |  2008.04.12(土) 08:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.12(土) 10:26 |  |  【編集】

ホタテが!!お肉が!!
他にも盛り沢山で、なんて豪華な夕食なのー!!
そんな立派なホタテ&お肉、しばらくお目にかかっておりません・・・。
やずやの16穀米入りご飯も、ずーっと気になってるんだけど、今だに手が出せず・・・(ーー;)
家で鉄板焼き(?)って後片付けが面倒なので、なかなか出来なんだけど、とっても美味しそうだよね。
ウチでもやってみようかな、、、って言っても、我が家ではもっと質素になりそうですけど^^;

チップくんの足、綺麗に染まっちゃう物なんですねー。
これも元気な証拠かな^^?
ちゃま |  2008.04.12(土) 10:49 | URL |  【編集】

帆立のバター焼き、美味しいですよねぇ~
厚揚げはやった事ないです。今度やってみようっと。
それと、一緒に焼きおにぎりを作るのもグー!ですね。

チップ君、頑張っていますねぇ~v-237
アンヨ、真っ黒になってしまうんだぁ~
毛が真っ白だから、見事に白と黒になっちゃうんですね。
さっぱりした後はおもちゃ箱にダイブ!
可愛い~v-343
fuku |  2008.04.12(土) 19:02 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKINORA☆です。

おおっ!
今日も豪勢ですね~。

ホタテにお肉に焼きおにぎり!!
どれもおいしそうです♪

特にホタテ~!!
北海道のホタテって聞いただけで涎が・・・・ww

てか、やずやの十六雑穀GET☆されたんですね。
いいな~♪
私も食べたいっ!!
モチモチしてて、ほのかな甘みがあっておいしいですよね♪

よしっ!
お金持ちになったら、買うぞっ!!ww

チップ、マジで白黒になってる!!
もうちょっと、うまく汚したら、パンダになれるのに~!!ww

では、また遊びに来ますね♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.04.12(土) 23:24 | URL |  【編集】

コメントとっても励みになります☆

☆あわさん
こんばんは♪

私もお肉あんまり食べないんですよ。
がっつり食べなきゃですね!!

私も同じくズボラ飼い主なんですが…
こんなに真っ黒になられては、、
さすがに毎度洗わなくっちゃ一緒に寝るどころ
か室内犬無理まですから(汗)

一緒に遊んでてもここまで汚れるワンは
珍しいですよ。





☆月うささん
こんばんは♪
ホタテは貝付きのがすきなんだけど…
このホタテは美味しかったです♪
ししゃもと厚揚げ^^
お肉だけじゃなくあっさりなのも
食べたくなるんです^^

チップ毎回白黒ですよぉ~(汗)
今日、志村動物園観てたらパンダの子供
が出ててチップそっくりでした(笑)




☆かえるちゃん
チップはすぐ汚れるわ(汗)
なんでこうなるのか?

この前は洗面所真っ黒にしちゃって
ごめんね><

今日、志村動物園観た?
白黒のチップがいっぱい出てたよ〔笑〕

毛玉もかえるちゃんも細いから
ダイエットの必要は全くないやん♪
羨ましい限りやわ!!!!!

うん!うん!!
BBQしよ(*^^)v
お外で食べると美味しいもんね♪




☆るみじさん
こんばんは^^

ちっぷ ありがとうございます♪
瞳はつぶらですが…
体重は普通のマルチーズの倍以上なんで
すよ(汗)

ホタテ私も好きなんです♪
以前、るみじさんのブログで貝付きの
ホタテ見てから気持は貝付きなんですけど
買って来て冷凍してるのを何とか早く
使い切らなきゃって感じです(*^_^*)




☆ちゃまさん
こんばんは♪
豪華だなんて(^^ゞ
ありがとうございます。。

やずやモチっとしてて美味しいので
ハマりそうです^^
私は最初友達から頂いたんですが、
美味しかったので注文しちゃいました^^

サンプルお取り寄せしてみてぇ~(*^_^*)

確かに、、後片付けは面倒ですが(汗)
夏に引っ越すので今のうちにジャンジャン
焼いてやろうって感じです^^

チップ、こちゃまちゃんが泥んこ遊びするの
と同じなのかな♪
元気が一番ですね(*^^)v




☆ fuku さん
こんばんは♪

厚揚げぜひお試しください^^
ポン酢で食べると熱々あっさり美味しい
です!!!

焼きおにぎりもお醤油ぬって焼いたら
香ばしくって美味しいです♪

せっかくホットプレート出したら
何でも焼いちゃいます♪
次の日のお弁当のおかずまで(汗)
ホタテバターの後にほうれん草とコーン
とか塩コショウしたサーモンとか!!
フル活用しています(*^^)v

同じマルでもチップはこんなに真っ黒には
ならなかったんですけどね(汗)

チップは汚れを吸収するエコ犬のよう
です(笑)




あっちゃん |  2008.04.12(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆NIKIandNORAさん
やずやゲットしましたよぉ!!!
モチモチってしてて美味しいですね♪♪

って、、、
家全くお金ないですが(汗)

そう!
チップって残念な白黒具合でしょ!?

もう少しね^^
そしたらホントにパンダですよ(笑)

NIKIandNORAちゃん作のパン美味しそうで^^
今頭の中がパンです♪♪

明日バケット買いに行く気分でいっぱいです。
あっちゃん |  2008.04.13(日) 22:33 | URL |  【編集】

凄いアンヨだww
そうだよねー すぐ真っ黒になっちゃうよねー
でも汚れるとか言ってたら 散歩なんて出来ないし
仕方ないやねw

んー素晴らしく美味しそうな ホタテ^^
これは美味いねー!
いつも鉄板焼き いぁ今日のはBBQかw
美味しそうだ^^
お野菜の盛り付け方もそそるねぇ~
ひかる |  2008.04.21(月) 03:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/175-42dea257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
